« 初めまして!な日 | トップページ | ストーカー »

2006年7月10日 (月)

続きの 初めまして!

ねんママの姉はねんじに会うのを前々から楽しみにしていました。

気持ちでは仕事よりもこちら優先かな(^^;

玄関で大歓迎の「初めまして!」をした後は、

Dscn2127

攻める!

Dscn2128

攻める!!!

Dscn2134

しつこく、攻める!!!

そして遂に

Dscn2136_1

12キロの巨体で押しつぶしていました(笑)

この後は腕枕をせがみ、

Dscn2137

やはり、ガジ。

最後は

Dscn2141

変な格好でマッタリしてました。

ビロ~ンて伸びすぎ!

この後、ドックランに行ってみたい、ということで、いつものところへ。

でも夕方だったのでお友達もわずか。

Dscn2122

柴犬の女の子と少し遊んだあと、

Dscn2125

ねんパパの足元でクネクネ~(><)

そして

Dscn2126

セクシーポーズでみんなを見送っていました♪

なんか、「捨てられた女」みたいじゃないですか、ねんじったら…

帰ってからはねんじには留守番をしてもらい、お寿司の食べに(^^)

見て見て!この大盛り!

F1000002

これでもか!って程のねぎとろデス(嬉)

ここは漁火通にある、函太郎という回転寿司。

しかーし!回転寿司といえども、ここのお寿司は絶品です☆

初めは余裕もあったんだけど、食い気に負け、写真はこれだけ(^^;

ねんママ姉はこのボリュームと美味さに「初めまして!」で、大満足だった様子。

みんなお腹一杯頂きました。

ねんママ姉からのお土産

F1000001

東京ばななの黒ベエ♪

東京ばななは食べたことあるけど、黒ベエは「初めまして!」

ココア味のスポンジの中はバナナクリーム!

あっという間になくなった我が家でした(^^;

●おまけ

F1000007

我が家のラベンダーです。

色がとってもきれいです☆

|

« 初めまして!な日 | トップページ | ストーカー »

コメント

ねんじ君、ねんママお姉さんに遊んでもらってよかったね。
そして、セクシーポーズや変な格好でまったりってやっぱり
ねんじ君、私達を楽しませてくれますね(~o~)

お寿司も良いですねぇ~。でも空パパと二人で行くとしたら
味よりも量となってしまうので、もっぱら「ひゃくまるくん」
ばっかりですね。たまには函太郎も良いなぁ~。

投稿: 空ママ | 2006年7月11日 (火) 06時28分

おっ、函太郎!ちなみにオイラの実家は海岸沿いの啄木公園近くにある函太郎から車で5分です。寿司食いたくなっちゃった。

投稿: nissy ramone | 2006年7月11日 (火) 18時07分

空ママさ~ん♪

セクシーポーズ、家でも時々してます。
オカマだから仕方ないのかな(^^;
ねんママ姉に沢山遊んでもらって、うれションまでしてましたー!
飼い主にはしたことないのに…(笑)
函太郎、たまに行くけど、はずれなしですよね~。
一緒に行った人は皆感動してくれます☆


にっしーさ~ん♪

へー!ご実家、函太郎の近くなんですか!
いいですね、すぐに行けて(笑)
美味しいですよね、お寿司。
私は「好きなもの何?」と聞かれて「お寿司!!!」と答えるほど好きなので、函太郎ラブです♪

投稿: ねんママ | 2006年7月12日 (水) 16時37分

やっと帰ってきた、姉でござりまする~。
ご挨拶遅れてすまなんだね(^^;)

写真を見ると、ねんじくんが無理矢理
姉の腹に「乗せられ」たり、姉に「抱っこされ」たり
しているように見えなくもないんですが(笑)
また遊べる日を楽しみにしています~。

投稿: ねーや | 2006年7月16日 (日) 18時33分

ねーやさ~ん♪

お帰り~!
ねんじとの対面、いかがでしたか?
ねんじはたっぷり遊んでもらい満足そうだったよ~。
また遊んであげてね♪

投稿: ねんママ | 2006年7月17日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/2586576

この記事へのトラックバック一覧です: 続きの 初めまして!:

« 初めまして!な日 | トップページ | ストーカー »