« 嫌いらしい… | トップページ | いつものことだけど »

2006年7月26日 (水)

クネクネ堪能

昨日今日と快晴の函館♪

やっと待っていた夏がやってきた~!

女性は日焼け対策を念入りにしないと、ですね(^^)

で、昨日ですが、道南四季の杜公園にお散歩行って来ました。

Dscn2323

右へ、

Dscn2325

左へ、

Dscn2324

真ん中へと、動きの激しいこと!

でも公園だから車も来ないし、安心だね。

そして

Dscn2326

ねんパパとダッシュ!

後ろ足が伸びて、ウサギみたい(^^)

Dscn2327

あっという間に先に行っちゃった~!

お互いに視線を合わせ、楽しそー♪

途中で

Dscn2334

休憩。

でもオーバーヒート気味らしく、

Dscn2331

地べたにベッタリ(^^;ま、いっか。

お散歩している人を見つけると、もう大変。

追い越していった人達に

Dscn2335

グイグイ引っ張るの、やめなさいって。

そしてはらっぱに到着!

Dscn2336

広いね~♪

Dscn2338_1 

函館山も見えるよ~(^^)

そしてさらに広場へ。

そしてクネクネの始まり~。

Dscn2342

Dscn2343 Dscn2344 Dscn2345 Dscn2346 Dscn2347 Dscn2348

この最後の満足そうな笑み。

お日様が出てきたら、もう一度

Dscn2355 Dscn2356 Dscn2357

と、またご満悦♪

Dscn2366

水分補給もしっかりね☆

Dscn2367_1

本日のベストショットです(^^)

クネクネも堪能できてよかったね、また行こうね♪

|

« 嫌いらしい… | トップページ | いつものことだけど »

コメント

はじめまして☆
ブルースくんとこから飛んできちゃいました。

のびのび感が見てても気持ちいいですねッ!
北海道はでっかいどうーって感じです(笑)
すみません…しょうもないことを…

うちはもうすぐ3ヶ月になるチビブヒがいます。
暑くて暑くて、どこにも連れて行ってあげれてません(汗)

早くクネクネさせてやりたいです。(笑)

投稿: メイママ | 2006年7月27日 (木) 00時22分

昨日の天気の良い時に四季の杜は気持ちよさそうですね~。
ねんじ君のクネクネも気持ちよさそう~♪
夏休みだけど、平日だから、あんまり人はいなかったのかな?

フレンチ、お尻をフリフリ♪しながら歩くのって
やっぱり可愛いですよね~。

またねんじ君に会いたい空パパママなのでした。

投稿: 空ママ | 2006年7月27日 (木) 12時48分

こんばんは。
先日、富良野にてご一緒させて頂いたまるたまです。ねん君覚えてくれてるかな?
HP楽しく見せていただきました!!!
まるたまも載せて頂きありがと☆
ちょっとしかお話出来ず残念でしたよ~
又、お会い出来るといいな。
函館は去年行ったのですがいい所ですね。
食べ物も超美味しいし・・羨ましいデス。
これからも楽しいねん君を期待してま~す♪

投稿: まるたま | 2006年7月27日 (木) 21時03分

メイママさ~ん♪

はじめまして!
ご来場(?)ありがとうございます~(^^)
メイママさんのところは、3ヶ月ですか!
いーなー♪可愛いだろうなー♪
あとで遊びに行きますね。
そうなんです、北海道はでっかいどーなんです。
私も昨年函館に来て、札幌はもっと近いと思ってました(^^;


空ママさ~ん♪

気持ちよかったですよ~!
平日だから人もまばらで。
自然観察会みたいな集団がいて、ねんじのTシャツ見て、
「けんじ君だって」といってましたが、そのままニコニコして追い越しちゃいました(^^;
でも、クワガタが飛んでたんです!
飛んでるのは見たことがなくて、感動しちゃいました。
ねんパパはその後ずっとクワガタいないかなーと探していました(笑)
あ、私たちもまた会いたいなー♪
いつが都合よいですかー???


投稿: ねんママ | 2006年7月28日 (金) 21時55分

まるたまさ~ん♪

わーい!お元気ですか?
もちろん、覚えてますよー♪
その後まるこちゃん、たまこちゃんもお元気ですか?
富良野ではお陰さまで楽しい一時が過ごせました、ありがとうございました。
あの後も富良野満喫されましたか?
気球は残念でしたよね~、ふらのプリンは行きました?
富良野美瑛、本当にきれいでしたよね。
ホント、またお会いできるといいな~♪
また遊びにいらしてくださいね(^^)/~~

投稿: ねんママ | 2006年7月28日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/2810982

この記事へのトラックバック一覧です: クネクネ堪能:

« 嫌いらしい… | トップページ | いつものことだけど »