« 気になるもの | トップページ | クネクネ堪能 »

2006年7月24日 (月)

嫌いらしい…

月2のペースですが、ヨガ&ピラティス講座に通っているねんママ。

前回はバランスボールを使っての運動でした。

これ、やってみると結構楽しく汗がかける!

ということで、早速買ってきました~(^^)(←ハヤッ!)

Dscn2293

ねんパパもやりたい、ということで、65センチにしてみました。

早速ねんじも登場♪

Dscn2294

左の空気入れで膨らまそうとしたら、ねんじがチューブをガジガジ。

こらぁ~~!と取り上げシュポシュポと地味に膨らます。

やっと膨らみ、さて、どんな反応するかと思ったら、

Dscn2296

距離を保ちながら

Dscn2297

吠え付いた!

動かしてみたら、ビビッテ逃げたよ~(笑)

Dscn2300

その後もボールを見てはずっと吠えていました(^^;

もちろん、私がこれでストレッチしていても、うるさく吠える。

もー、せっかく買ったのにぃ(--;)

でもねんじよりかなり大きいから、怖いんだろうね。ゴメンゴメン。

ということで、別の部屋で地味に鍛える、ねんママでした。

|

« 気になるもの | トップページ | クネクネ堪能 »

コメント

モカも吠えるよぉ~バランスボール。
でもモカの場合は怖いっていうより・・・
破壊しようとして興奮して吠えるんだ~
実はカジカジして1つ壊してますからぁ(笑)
ねんじくんの距離と腰が引けてるとこが
可愛いね♪

投稿: まき | 2006年7月25日 (火) 09時42分

我が家にもバランスボールありますよ~。
膨らます時には空が大騒ぎしちゃって、別の部屋で一人膨らましました。
ねんママさん、スレンダーなのに鍛えてるのかぁ。
食欲と睡眠欲に勝てない私が痩せるのはいつの日か・・・。
結婚式まであと1ヶ月近くなのに・・・。

我が家の現在のバランスボールは空が隣の部屋に行かないための
ガード代わりとしてドアのとこに置いてます。
こんな使い方だから、ますます痩せないのかぁ~。

投稿: 空ママ | 2006年7月25日 (火) 14時04分

まきちゃ~ん♪

え!モカちゃん噛み付いて壊したの?
すごいね、大人しそうなのに…
ねんじもその心配してたんだけど、こんなに怖がるとは。
そうそう、腰が引けてて、逃げる姿がまた笑えるのです(^^)


空ママさ~ん♪

ねんじも隣の部屋にあるボールに向かって吠えてます(^^;
怖いんだったら見に行かなければいいのにね~(笑)
バランスボール普及率は高いのですね。
教室でもほとんどの人が持っていたし。
私、実はタルタルなんです(^^;
ヨガとピラティス、インナーマッスルが鍛えられるそうですよ。

投稿: ねんママ | 2006年7月26日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/2787345

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いらしい…:

« 気になるもの | トップページ | クネクネ堪能 »