« ゴールデンな日 | トップページ | 祝・1歳~\(^0^)/ »

2006年7月31日 (月)

すごい偶然!

昨日の日曜日、函館はとても7月末とは思えない肌寒い日でした。

一体どうなっちゃってるのか?

お天気はイマイチでしたが、相変わらず元気をもてあますねんじと一緒に五稜郭公園にお散歩してきました。

夕方に行ったので、人もまばら。

Dscn2424

気ままに歩いてます。

ジョギングしている人を見つけ

Dscn2425

ジーッ。

そんなに見つめても、遊んでくれないよ(^^)

グルッと一周すると、

Dscn2426

黒船発見!

奥には舞台が…

どうやら野外劇をやっているようです。

Dscn2431

馬も出てくるみたいですよ。

そして面白いもの発見!

Dscn2427

土方ねん三

ビーム発してます(笑)

Dscn2429

高田屋ねん兵衛

日焼けしてます(爆)

お隣にプチ大砲もあったので、

Dscn2430

お決まりの大砲乗り(^^)

と、人が少なかったので、遊んでしまいました(^^;

お散歩も終わり、次はお買い物、といつものホーマックへ。

すると、バッタリ、

Dscn2437

空クン一家と遭遇!

すごい偶然だわ~♪

会いたいね、と話していたところだったので、ビックリ!

1ヶ月ぶりに会った空クン、大きくなってました~(^^)

Dscn2433

初めはカート越しにご挨拶♪

でもこの後、お互いのカートに出たり入ったり(笑)

空クンは元気もてあましてたけど、ねんじはお散歩後だったからか、ややマッタリ。

Dscn2432

空パパに遊んでもらい、耳を倒して喜ぶねんじ。

でもその後ろで、空クンが!

「パパ取らないで!」とばかりに光線を発してました。ごめんよ~(^^;

ひとしきりブヒ挨拶をして、また会う約束をして昨日は別れました。

空パパママさん、引越し手伝いでお疲れだった所、長々と失礼いたしました~m(__)m

家に帰ってマッタリしていたら、函館山の隣にきれいな花火が!

10時という遅い時間だったけど、花火大会?

あわててデジカメ持ってきけど、終わっちゃった…グズなねんママでした。

|

« ゴールデンな日 | トップページ | 祝・1歳~\(^0^)/ »

コメント

野外劇は五稜郭公園で毎年やっているんですよ~
アットホームな感じでいいですよ~
土方ねん三、なんか、似合ってますね(笑)

ホーマックのカート、まだ乗せた事がないんですよ。
ビビリーてつやは怖がりそうで(^^ゞ
吠えたら周りに迷惑だし。
ねんじ君はホント、イイコですね~

投稿: てつてつ | 2006年7月31日 (月) 19時42分

日曜日はありがとうございました~。
疲れなんか忘れちゃうぐらい、お喋りして、楽しかったです~。
今度の日曜、時間、3時半とか4時近くになりそうです。
まずは落ち着いたら、電話しますね~。

野外劇、一回も見に行った事ないんですよね。
行く機会も無いんですが、行った事ある人の話だと
劇の内容がどうこうじゃなくて、大量に蚊に刺されるって話です。
ガングロの土方ねん三、高田屋ねん兵衛、ぷぷぷ~っ。
ビームも出して、最強ですね~。さすが鬼の副長!

投稿: 空ママ | 2006年8月 1日 (火) 14時51分

はぁ〜やっと書き込みできたー!
エクスプローラーとココログの相性が悪いのか
Mac使いのせいなのか、書き込みできませんでした〜。
ねんじくんのところと空ちゃんのところは、北海道の
通な観光案内みたいで楽しみです。(笑)
いろんなところ紹介してくださいね〜。

投稿: ブルースママ | 2006年8月 2日 (水) 13時59分

てつてつさ~ん♪

あ、そうなんですか。
市民創作劇って書いてあって、楽しそうだなーと思って(^^)
舞台も結構広いですよね。
ホーマックカート、ねんじは飛び降りたことあります!
小さい頃、まさか飛び出さないだろう、と思っていたらピョーンと。
ヒャー、大変と思ったけど、ケロっとしていました(^^;
てつや君も一度乗ってみたら案外平気かもしれませんよ♪


空ママさ~ん♪

アハハ、蚊に刺されるの、分かる気がする。
公園だしお堀があるし。
虫除けスプレー必須ですね(^^)
こちらこそ、日曜会えて良かったデス。
今週は慣れない事(?!)して疲れちゃうかもしれないから、無理しないで!
ウチは特に予定もないから、何時でも良いし。
辛かったらまた別の日にすればいいんだし♪
何より体調一番だからね☆


投稿: ねんママ | 2006年8月 2日 (水) 14時49分

ブルースママさ~ん♪

ワイワイ(^^)
ご来場ありがとうございます。
そうなんですかー、相性ありますもんね。
私はパソコンには強くないので、よく分からないんですが。
仕事していた時もよくフリーズさせて電ブチ(電源をブチっと切ること)してました(^^;
北海道にいる間、なるべくいろんな所に行けたらいいな、と思い日夜励んでます(笑)
またよろしければ遊びに来てくださいね。
私もまたお邪魔させてもらいます♪

投稿: ねんママ | 2006年8月 2日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/2877029

この記事へのトラックバック一覧です: すごい偶然!:

» Pictures of tramadol hydrochloride ac. [Tramadol hydrochloride.]
Tramadol hydrochloride acetametaphen ta. Tramadol hydrochloride. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 22時49分

» Hydrocodone. [Signs of addictions to hydrocodone.]
Hydrocodone. Effects of hydrocodone. Hydrocodone without prescription. Half-life of hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 16時49分

» Order phentermine diet pill. [Phentermine diet pill.]
Diet pill / phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 20時15分

« ゴールデンな日 | トップページ | 祝・1歳~\(^0^)/ »