« クネクネ堪能 | トップページ | ゴールデンな日 »

2006年7月28日 (金)

いつものことだけど

以前ねんじのプラスチックフェチについて書きましたが、

相変わらずそのネタで(^^)

最近はペットボトルがお気に入り♪

Dscn2397

2つとも大事なペットボトルだそうで(^^;

Dscn2398

今日も絶好調!

Dscn2399

気分もノリノリ~♪

Dscn2400

クライマックスです!

このとき、「バキッ!」という音が。

「?」と思ったら注ぎ口の白い部分を破壊していました…

何がそんなに楽しいのかなー?(笑)

そして

Dscn2408

大満足♪

ひとしきりガジったあとは、

Dscn2413

「アキタ!」

Dscn2414

「ネル!」

Dscn2415

「シャシン、キライ!」

ということで、お休みになりました(^^)

いーねー、このマイペースさが(汗)

●ねんママの一言

先日、以前の仕事仲間と久々に(退職して以来?)メールのやり取りがありました。

退職して1年になるけど、以前のようにお話できるのがとても嬉しかったねんママ♪

Uさん、Yさん、Sさんを初め、みなさん、これからも友達として、どうぞよろしくナノデス(*^^*)

|

« クネクネ堪能 | トップページ | ゴールデンな日 »

コメント

ふふふ~、二つもペットボトルをガジガジしてるねんじ君~、
欲張りなんだから~(^_^)
イソップ童話の橋の上でワンって吠えちゃった犬の話、空もそうだけど
絶対にそのシチュエーションなら吠えそうですよね~。

ガジガジを堪能した後は「アキタ!」「ネル!」って本能の
ままに過ごしてるんですね~。
写真を撮ろうと思っても、なかなかこっちを向いてくれないですもんね。
だから、尚更、寝顔の写真が増えてます。

都合の良い日、明日は引越しの手伝いで、その次の日曜は前撮りで
13日はお盆で、ってなれば、9月以降の方がいいのかなぁ?
もしもねんパパママさんがよければ、時間の空いた時に電話しても
良いですか?

投稿: 空ママ | 2006年7月29日 (土) 09時49分

ねんじを見てると、本当にやりたいように生活していて、笑っちゃいますよ!
眠い時は何しても起きないし、遊びたい時はしつこく吠えて誘うし(><)
フレブルはあまり吠えないはずなのに…

来週、前撮りなんだ、いよいよですね♪
体調管理、気をつけてくださいね~!
私たちもまだ予定が立たない部分もありますので、いつでもお電話してください☆

投稿: ねんママ | 2006年7月29日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/2840635

この記事へのトラックバック一覧です: いつものことだけど:

« クネクネ堪能 | トップページ | ゴールデンな日 »