« 夏旅行~♪その① | トップページ | 夏旅行~♪その③ »

2006年7月18日 (火)

夏旅行~♪その②

5月のファーム富田では、ラベンダーはハウスのみだったのデス(><)

今回はそのリベンジで、期待していきました!

そして、

Dscn2178

うっひゃ~、一面きれいなラベンダー♪

Dscn2183

ウットリ~(^^)

これこれ!これが見たかったのよ~♪

Dscn2189

ほかのお花も満開だよ~☆

Dscn2191

景色も最高やね~!

本当にキレイな色だったよ~。

そして小腹もすいてたので、

Dscn2185

ねんパパのラベンダーソフトを一口ペロリ。

Dscn2186

ねんママもしっかりシュークリームを頂き(^^)

そして、宿泊先、「ひつじの詩」へ。

こちらは5月にお世話になったお宿。

お料理もお部屋もオーナーもとても良かったので、今回も迷わずここにしました!

食堂にもワンコ同伴OKなので、ねんじも安心。

そして今回はパグちゃん(まるこちゃん&たまこちゃん)と一緒になりました。

夕食も終わり、おしゃべりしているうち、ワンコ達は眠りに落ちちゃった(^^;

Dscn2207

まるこちゃん、ぐっすりだね~☆

ねんじも腕から落ちそう(笑)

Dscn2208

こちらはたまこちゃん♪

カメラを向けたら可愛いお顔を見せてくれました(^^)

うんうん、確かにパグとフレブルは似てるね。

夕食後は買い込んだ、フラノデリスで再度デザートタイム♪

食べすぎな気もするけど…ま、気にしない、気にしない(^^)

Dscn2209

こちらが食べたかった、ふらの牛乳プリン♪ククク

Dscn2210

左)ドゥーブルフロマージュ 右)ふわふわミルクロール

おなか一杯なのに、なぜかペロリ。

美味しいものは食べれるのだ(^^;

P1000012

お部屋にはペットシーツを敷きまくり。

ねんじもオネムです。

そんなこんなで一日目は終了。

二日目もお天気にも恵まれ、快晴!

P1000013

出発前に集合写真をパチリ。

シュナウザー&ヨーキさんたちとはお話しする機会がなくて、ワンコのお名前も分からないままでしたが…

P1000019

お庭をバックに。

暑いぞ~、ねんじ。

そして、ひつじの詩のオーナーに見送られ、向かったのは美瑛。

これがまたキレイなのです!

Dscn2217

パッチワークの丘。

ちょっと画像が暗いけど、本当はもっと色鮮やかでキレイなんです!

Dscn2219

ヒャー、絵葉書みたいだねー(^^)

こんな景色がずっと続いてるんです、癒されるワ~。

Dscn2212

これはケンとメリーの木。

前回と違い、葉が青々としてる!

だって

Dscn1637

5月は↑だったからね。(笑)

Dscn2218

これはセブンスターの木。

は~、北海道な感じだな~。

この後も美瑛をグルグルしていたんだけど、

P1000024

これまた北海道、どこまで続くよ、直線道路!でした。

このあとは、「富良野チーズ工房」へ。

Dscn2220

ここ、チーズの試食が出来るんです!

でもお昼を食べようと思って行ったのは間違い。

チーズしか売っていませんでした…

ので、その横にあったアイスミルク工房で、

Dscn2221

奥)チーズ&バニラ  手前)アスパラ&アイス

で血糖値を上げときました(^^;

ねんじももちろん、ペロペロしてました。

ということで、この後は一路、洞爺湖へ。

続きはまた明日。

引っ張るね~(^^;

|

« 夏旅行~♪その① | トップページ | 夏旅行~♪その③ »

コメント

お、また行ったんですね?ひつじマダムは元気でしたか?オイラたちも3連休でどっか行きたかったんすけどねー。ブログ見てくれたらわかるようにボランティア活動を選択したんで旅行はしませんでした。今週末は札幌出張なので一緒に夏の○○○兄弟でキメたいと思ってます。ブログをお楽しみに。

投稿: nissy ramone | 2006年7月19日 (水) 13時32分

にっしーさ~ん♪

そうなんです、また行ってきました!
マダムはお元気でしたよ。
帰りにショコラ君が出てきてくれて、芸を見せてくれました。
メリーさんは耳が聞こえないから、全て手で指示を出すとの事。
手話が分かるなんて、すごいですね。

投稿: ねんママ | 2006年7月20日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/2709917

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅行~♪その②:

« 夏旅行~♪その① | トップページ | 夏旅行~♪その③ »