« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

ねんパパ北見上陸

いつもは写真でしか出てこないねんパパです

今回日曜から仕事で北見に行ってきたので軽くリポートを・・・

ねんママがたまには書いてよって(--)

P1000022

で、エアトランセにて一路女満別空港へ~レッツゴー!

P1000001

機内はこんな感じです

一列9人の18人乗り・・・

この飛行機大丈夫なのかなー(++)

P1000005_2

まあ、揺れが凄い事・・・ でも心配をよそに離陸

無事函館を飛び立ちました~

函館山&空港です

P1000013_1

大沼&小沼~

P1000016

洞爺湖&羊蹄山~

P1000017_1

支笏湖~

P1000018

多分、千歳空港(;;)

P1000020

で、女満別空港着陸ー 一時間チョイの空の旅でした~

つづきはまた明日・・・

では、今日のねんじ

Dscn2692

ねんパパと仲良くうたた寝です(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

走り回っています

ブログの調子が悪いのか、書いたものが保存と同時に消えてしまう…

やり直し何度目だー?

ということで少しお久しぶりでした。

ここ一週間は友達が立て続けに遊びに来てくれるため、函館案内に忙しいねんママ。

Dscn2790_3

函館山山頂から。

昼間も綺麗でしょー♪

函館はここ数日快晴で、観光にはちょうどいいかも。

F1000007_3

トラピスチヌ修道院も青空に映えてウツクシー☆

F1000001_8

ルルドの泉も撮ってきました。

水はないんだけどね(^^)

観光に食事におしゃべりにと沢山あるんですが、その他の写真はまた後日アップします。

というわけで、ねんじとのお出かけもありませんので、日常の1コマをいくつかご紹介~(^^)

その① ねんパパと遊ぶねんじ

Dscn2825_3

ホレホレ~、捕まえるぞ~。

Dscn2826_2

パンチで対抗するねんじ。

Dscn2827_2

降参か?と思わせておき、

Dscn2828_3

指をカプリ。

オネムだったため、攻撃も優しいもんでした。

その② 出待ちねんじ

昼間、お風呂に入ると

Dscn2831_1

ドアの前で出てくるのを待ってます。

特にねんパパのシルエットを眺めるのが好きみたいで(^^;

オカマちゃんだから?(爆)

その③ メロンを食べるねんじ

Dscn2835

おねだりの結果、ねんパパからメロンをGET。

必死な顔つきで食べてました(^^)

というわけで、お留守番の多いねんじ。

またラン連れてくから、もうちょっと辛抱してね♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

ランでブヒ&プチ函館ガイド

日曜日、空クンとドックランに行きました。

今回は久しぶりにペットショップWELLさんの屋上ラン。

実はここに来る前に道南四季の杜公園を一周してお疲れのねんじ。

空クンと遊べるかなー、と思いきや。

Dscn2750

光線を発しながら遊んでます。

全く関係なかったみたいです…

Dscn2751

空クンに下から攻められ、引き気味デス(^^;

Dscn2752

空パパの手にはクッキーが。

ガッツキねんじは一生懸命「伏せ」してます(笑)

その横から空クンが頭突っ込んでるのがおかしいねー♪

Dscn2753

最近マスターした「ごろん」

これもクッキーパワーですが(^^;

空クン、更に突っ込んでます!

P1000005_1

ちゃんと「待て」だってできるよ~(^^)

手前;ねんじ 奥;空クン

2ブヒとも目が必死だね(笑)

ここのランはおもちゃも貸してくれるんですが、空クン、おもちゃ大好きみたいで、

Dscn2758

「へっへっへ!取ったズラ~」

Dscn2762

く「ねんじー、遊ぼうズラ~」

ね「クッキードコ?」

ねんじはおもちゃには興味がないみたいです(爆)

Dscn2760

ひとしきりランして、お疲れの2ブヒ。

こうしてみると、ねんじとほとんど大きさ同じだね。

随分大きくなったね、空クン♪

この後はショップ内でお茶&おしゃべりで楽しく時間が過ぎたのでした~☆

ところで先週ねんパパがお休みだったので、あてどなく小ドライブしてました。

そこで、ちらっとプチ函館ガイド♪

その① ともえ大橋からの函館山

Dscn2727

ねんママ、ここからの風景が好きなんです♪

山と街並みが一望できて。

もうちっと青空だといいのだけど。

摩周丸(青函連絡船)も見えます。

今は記念館になっていて、内部を見学できるそうです、行ってみたいな~。

その② 北海道第一歩の地

Dscn2732

ちょうどこの前にキャンピングカーが止まってたので、斜めショットですが。

熊とイカリをモチーフに、記念碑がありました。

明治維新後、本州の人がここ(旧桟橋)からやってきたそうです。

でも、隣に公衆トイレがあるのは、いかがなものかと…ブツブツ。

その③ 夜景fromベランダ

Dscn2734

分かりにくいんですが、空中に浮いている光が函館山山頂です。

その麓に百万ドルの夜景が。

これはいわゆるよく見る夜景の反対側からのショットです。

我が家は5階で、周辺に高い建物がないので、よく見えるんです。

裏夜景がみえる丘にも良く行くんだけど、ガスってばかりで。

ねんママはこの裏夜景も好きなんです☆

綺麗に撮れたらアップしたいな~(^^)

●おまけ

先日ねんママが買い求めた布。

Dscn2764

とーっても可愛いんですよ~♪

パッチワークで作りたいな、と思っているものがありまして(^^;

Dscn2768

「イツデキルンデスカー?」

あ、いや、その…(汗)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

パーツ紹介

Dscn2695

お暑ぅーございます。

昨日の函館、32度近くまであったそうです。

今日は一日雨ですが、ジメッとしています。

一日外に出られず、昼間は寝ているばかりのねんじ。

今日は彼のパーツ紹介をば(^^)

その① 足裏肉球

Dscn2696

Dscn2697

後ろ足です。

よく見るとはげてます…

これ、お散歩の時に歩かないので、剥けちゃったのかも(><)

痛そうですが、本犬全く気にしていません、さすが!

その② 臀部

Dscn2717

お食事中の方、すみません。

ねんじのお尻、渦巻きがあります。

これが何とも言えずキュート☆

渦巻きの上には白いお毛け。

これがチョビヒゲみたくて、ねんパパお気に入り(^^)

その③ 尻尾

Dscn2719_1

上から撮った図。

クリッとカールした尻尾。

フレブルは尻尾が分かりにくい子が多いですが、ねんじのはこんな感じ。

ちょうどお尻の穴のフタができるくらいなんです。

このカール、花形満と呼んでます。

その④ はと胸

Dscn2722

あご下から胸にかけて、白いねんじ。

うっすら斑点があります。

これはひっくり返って寝ているところ。

無防備です。

その⑤ くちびる

Dscn2700

ねんじは受け口。

そのせいか下唇が出てます。チョースケタイプね。

それでもって、見てみて、ツヤツヤ~☆

触ってみると、乾燥気味。

メンタム塗ってあげたいくらい。

お口の周りのチョビヒゲもカワユイのです(^^)

●おまけ

先日居酒屋のお通しで出た、ほっけの干し物が大変美味でした。

すると、朝市にあったとねんパパのお母さんが早速ゲットしてくれました♪

Dscn2708

ほっけの半身を干したものですが、これがウマイ!

ビールがすすみそうです♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

歓迎&ドライブ

13日のことですが、ねんパパのご両親&お兄さん一家が函館に遊びに来ました。

朝一番の飛行機で到着なので、飛行場までお迎えに。

ねんじは家でお留守番してもらうことにしました。

(多少の不安を抱きつつ…)

無事お迎えの後は、朝ごはんを食べに朝市へゴー!

Dscn2659

もちろん、海鮮丼祭りでした~♪

この後、我が家へご招待、いよいよねんじとご対面!

が、リビングのドアを開けたら、異臭が・・・

なんと、いきなりウ○チを用意してのお出迎え(--;)

(予感的中・・・)

みなさんには玄関で一時待機していただき、ねんパパ清掃係で突入…

そんな始まりでしたが、ご対面ではウレションするほどに大興奮!!!

ねんパパ一族は皆ワンコ好きなので、ずーっとお尻フリフリで大喜びのねんじでした。

そして午後はペットホテルに日中預かりでお願いして、函館を案内していました。

写真を撮るのを忘れて、これしかないのですが、

Dscn2663

函館山からの昼景です☆

この日は「夜景の日」とのことで楽しみにしてたんだけど、雲が出て夜景も無理(><)

このショットも一瞬の雲の切れ間に見えたもの。

山頂で出待ちしていた甲斐がありました~!

さすがお盆、どこも人で一杯の函館でした。

そして昨日は「きじひき高原」まで近場ドライブに行きました。

Dscn2670

ここ、パノラマ眺望台というだけあって、360度見渡せる、気持ちのよい展望台。

だけど、この日はガスっていて、

Dscn2667

大沼と小沼、わかるかな?

Dscn2668

駒ケ岳がうっすら・・・(^^;

振り返れば函館山も見えるはず、なんですが…トホホ。

またリベンジに来なくては(爆)

でもとても気持ちよいところでした。

Dscn2669_1

「デモ、アチーヨ」

そうだね、じゃ、次行ってみよ~!

ここ、穴場なんでしょうか、人が全くいませんでした…

そしてあまりのゼーゼーのため、ねんじ特別席↓

Dscn2671

ねんパパ膝の上♪

冷房を直あてです。

しばらく行くと、

Dscn2674

黒毛和牛の群れや

Dscn2681

馬の群れに出会い、

そして

Dscn2683

オェ、ヘビもいました~(><)

この間、特別席のねんじは

Dscn2678

コーヒーをペロン。

Dscn2686

マッタリ。

Dscn2684

スピ~。

いいやね、このマイペース男。

Dscn2685

てことで、スヌーピーを見ながらドライブ。

これ、北海道限定のラベンダースヌだそう。

スヌ好きのねんママ、速攻ゲットしました~(^^)v

限定モノのスヌは珍しいもので。

ちょこっと大沼に立ち寄りました。

キャンプ場は

Dscn2690

テントで一杯。

あー、キャンプもいいね。

そして最終目的地、

Dscn2691

山川牧場。

ここのソフトを食べようと(^^)

暑くて溶けちゃうので、写真はないのですが、モー、ウマウマ♪

コーヒーミルクも美味しかったデス。

あー、また食べに来よーっと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

ビローン

先日真夏日だった時のねんじです。

アイスノン(小)をバンダナで首に巻いて、

Dscn2616

廊下でビローン。

Dscn2619

ソファーの横でビローン。

Dscn2620

キッチンの横でビローン。

Dscn2621

再度ソファー横でビローン。

これ、ねんママが移動していく先についてきては、行き倒れてるんです(^^;

かと思えば、カタログを見ながらねんパパとお話していると、

Dscn2623

ノソノソやってきて、カタログを踏みつけたり、ガジったり(++)

最後は

Dscn2624

畳の上でビローン。

さて、問題です。

上の写真と一箇所違うところがあります。

どこでしょう?

Dscn2625

なんてね~☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

ホームでの戦い

真夏日の続いていた函館ですが、ここのところ暑さも少し落ち着き、過ごしやすくなっています。

ふと気づいたんですが、こちらは蝉の声があまり聞こえません。

関東にいた時はあの「ミ~ンミンミン」とか「ジィ~」という音が暑さを倍増させていたような気がするな…

さて、今日も予定もなく。

Dscn2650

「ツマンナイナ~」

アハハ、ゴメンねー(^^;

と、こんな一日を過ごしていたら、空ママさんから電話。

夕方ちょこっと立ち寄ってくれることになりました。

もちろん、我が家に空クンが来るのは初めて!

そして来るなりいきなりブヒブヒが始まりました。

Dscn2652

玄関マットもクシャ。

Dscn2653

あ!空クン、ねんじの皮に食いついた?!

Dscn2655

必死で逃げるねんじ、それを追う空クン♪

ねんじ、今日はホーム戦だよ、頑張れ~(笑)

Dscn2656

人の足もお構いなし、体当たりしてきても、戦い続けるブヒ×2。

廊下から部屋の端まで、ずーっと走りまわってました♪

でも

Dscn2651

一緒にお水飲んだり、

Dscn2657

涼んだり(^^)

やっぱり仲良しなのね~☆

ね「ツカレタ」

く「暑いズラ~」

2ブヒとも後ろ足が伸びきってるよ~(笑)

空パパママさん、どうもありがとうございました♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

涼しい?

台風が来ていますが、函館は今日も快晴!

暑いです(^^;

ねんじも暑くて、部屋の中では伸びています。

が、今日は寝姿が少し違う。

Dscn2611

いきなりお尻アップで失礼します…

後ろから見ると、いつもと同じなんですが、

Dscn2615

前から見ると…ムム?

Dscn2614 

前足を椅子の足に引っ掛けてる!

脇の下から放熱でしょうか。

暑いもんねー☆

Dscn2453

「アツサニ、ヨワイノダ」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

ジャブジャブ♪

函館も遂に30度超えましたね~、暑いっ!

こう暑いと家にいてものびているだけなので、昨日は鳥崎八景までお出かけしてみました。

ねんパパは釣りしに行ったことがあるけど、ねんじとねんママは初めて!

「あんまり期待しないほうがいいよ…」といわれ、ドライブを楽しむつもりで出発。

Dscn2557

駒ケ岳ダムに到着。

ここで

Dscn2555

柵から身を乗り出し、

Dscn2556

水面を覗き込む男1匹。

「キモチヨサソウ」

と思ってたかどうかは知らないけど、ねんママは落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ(><)

ねんじはお風呂好きなので、水を怖がらないだろう、ということで、岸辺に下りてみました。

すると、

Dscn2559

ジャブ(^^)

Dscn2562

ジャブジャブ♪

Dscn2563

ジャブジャブジャブ!

Dscn2564

ジャブジャブジャブジャブ(・・;)

ちょ、ちょっと、入りすぎじゃーありませんかー?

放っておいたら泳ぎだしそうな勢いで水中ウォーキングに夢中!

あ~ぁ、ビショビショだよ(;;)という声は彼には聞こえないようで…

Dscn2565

「アー、サッパリ」と言わんばかりに戻ってきました。

でも一度では物足りず、これを2~3回繰り返してました。

これなら海デビューも出来そうだね☆イヒヒ

次は、

Dscn2570

こんな感じの道が続くのですが、

Dscn2584

「緑とロックの広場」なるキャンプ場に到着。

でも入り口に

Dscn2585

とあったので、車からは降りずに見学して終わり。

(暑かったしね)

でも、こんな看板が出るところでキャンプって・・・(++)

さらに上に行くと大きな滝があるようだったけど、砂利道になっていたので、断念。

Uターンして帰りましたが、ダムを通る時、ねんじは

Dscn2575

「モウイッカイ…」とばかりにじっと眺めていました(^^)

ちなみに車内でのねんじは、

Dscn2579

大人しくしています、ってのは一瞬で、

Dscn2580

前に出るスキを狙ってマス(爆)

Dscn2589

「ウ~~ン」

乗り越えようとしても紐縛っちゃったから無理だよ~(><)

Dscn2590

「イケナイデスケド・・・」

ね、ダメだったでしょー!

Dscn2591

「チッ!!!」

後ろの方が広々していいんだよー。

帰りには

Dscn2592

Dscn2593_1

こんな景勝も見れました(^^)

結構楽しんだねんじ&ねんママでした~☆

Dscn2594

「コノツギハ、ウミ、オネガイシマス♪」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

ブヒ遊び

夏、真っ盛りですね。

今日も暑かった~(><)

そんな中、日中は家でのびていた我が家、夕方から空クンと遊びに行きました♪

Dscn2523

空ク~ン!とリード一杯まで伸ばしてご挨拶。

Dscn2524

挨拶が済むと、マッタリ。

Dscn2525

何だか嬉しそうだね♪

そしてこの後はいつもの通り、ブヒ遊びの始まりー(^^)

Dscn2526

それにしても

Dscn2527

空クン、いいお顔してますね~♪

ねんじに比べたら小さいしスリムだよね。

空クンは空パパとボール遊び。

Dscn2530

投げたボールを取りに行くけど、

Dscn2531

ボールをくわえたまま、空パパを通過(笑)

勢いが止まらないみたいだね~(^^)

その間、ねんじはというと

Dscn2535

Dscn2536

あ~あ、やってるよ(++)

草の上は冷たくて気持ちいいからね~。

ほら、

Dscn2533

空クンも、ね!

Dscn2540

一緒に水分補給した後も、2ブヒで密談中。

「ツギハナニスル?」

「何でもいいずら~」

すると、空パパが何やら手に。

Dscn2546_1 

「あ!遊びたいずら~」

「ナーニー、ソレ?」

これ、空クンが大好きなパグのパペット、パグ太郎☆

Dscn2547_1 

空パパ「空は待ってなさい!」

とねんじにパペットでご挨拶。

でもどうしても気になる空クン、我慢できず、

Dscn2548

そーだよね、遊びたいよね!

そしてまたブヒ遊びが始まり、

Dscn2549

Dscn2550

Dscn2551

Dscn2552

攻めたり、攻められたり、見てて面白かったな~。

Dscn2541

「マンゾク♪」

どろんこねんじ、今日はお風呂決定だね(--;)

この間、いろんなワンコがお散歩に来ていたんですが、最後にボストンテリアのマイク君登場!

F1000001_6

顔とお尻チェック!

F1000002_5

同じ顔してるけど、足が長いのね、やっぱり。

このマイク君の飼い主さんにおやつをもらったら、すっかり気に入ったねんじ。

もー、ウチでご飯あげてないみたいじゃないの、そんなにがっつかないで~(><)

色々あったブヒ遊びでしたが、

F1000003_5

とにかく楽しかったみたいで、よかったよかった♪

実は空パパママさん、今日は結婚式の写真前撮りだったそうで、その写真もしっかり見せてもらいました!

空パパさんは和装がとってもお似合いで、空ママさんは色うち掛けもドレスもと~ってもステキでキレイだったな~☆

お二人とも幸せそうな顔してましたよ~(*^-^*)

こっちまで嬉しくなっちゃいました!

それと、ねんじのお誕生日にと、すてきなプレゼントまで頂いちゃいました☆

Dscn2553

ラムボーンとワンコアイスクリームとおもちゃ。

アイスの話を聞いてて、欲しいなと思っていたから嬉しいな。

ボーンをあげたらきっとあっという間に食べちゃうんだろうな(++)

本当にどうもありがとうございました!

もちろん、帰ってきてからのねんじはイビキをかきながらの爆睡。

空パパママさん、今日も遊んでくれて、どうもありがとうございました(^^)/~~

●おまけ

Dscn2522

今朝、咲いていた朝顔。

これ、先日近所をお散歩していたら、ご自由にお持ちください、と置いてあった苗を持って帰ってきて育てたもの。

毎日ぐんぐん伸びて、つぼみが次々と咲いています♪

綺麗ですよね~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

涼しさを求めて

今日も暑い!

函館は曇っていましたが、湿度が高いのか、ちょっと動くと汗が・・・

北海道の夏、結構暑いんですネ(^^;

とはいえ、30度は超えていないようなので、まだマシですね。

今日も夕方のお散歩から帰り、洗面所での儀式を終え、

お部屋の扇風機、スイッチオン!

すると

Dscn2504

おっ!扇風機の前を独占ですね!

今までついててもあまり意識していなかったのに・・・

まずは前面・腹部あたりの放熱を。

Dscn2506

子供って扇風機の前でやりますよね、声出してみるって。

そんな感じで近づいてます(笑)

Dscn2507

水分補給も忘れずに。

そして

Dscn2508

背面からも放熱中。

Dscn2509

疲れたのか、得意の片足だしポーズでグッタリ。

Dscn2510_1

と、何か思いついた様子。

Dscn2512

アハハ、お尻からも涼しくしなくちゃね(^^;

ということで、少し涼しくなったけど、今度は寝心地が悪いのか、

Dscn2514_1

いつものお気に入りの場所に落ち着きました♪

Dscn2516

ウヒヒ、気持ち良さそうな顔だこと~(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

グッタリ

暑くなってまいりました(^^;

これでこそ日本の夏!ですね☆

先日の写真ですが、散歩から帰ったねんじは、いつも洗面所で口・手足・体を拭くことになっています。

ですが、この日はよっぽど疲れたらしく

Dscn2382

洗面所から出てきません。

そのうち来るだろうと思っていたら、

Dscn2384

寝た!

分かりにくいんですが、横向きになって後頭部だけが見えてます。

そばによると、

Dscn2387

目で語ってました(^^)

洗面所は涼しいらしく、しばらくここに居ました…

後ろ足がクロスしてるのがちょい生意気。

と、ネタが少ないので、今日はちょっと趣向を変えて。

ねんママは細かい作業が結構お好き。

F1000002_4

これ、パッチワークで作りました。

F1000003_4

ぼけてますが、白地にもお花のキルティングをしてます。

飽きっぽい性格なんで、ブランクがありつつ、3ヶ月くらいで完成だったかなー。

クッションカバーも作ったんですが、何もないのも寂しかったので、

Dscn1275

Dscn1277

刺繍してみました♪

我ながら上出来とほくそえんでいます(^^)

でもミシンが欲しい…

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

祝・1歳~\(^0^)/

昨日から8月、涼しくってそんな気もしませんが…

そんな8月1日はねんじの1歳の誕生日でした~☆

オ・メ・デ・トー!!!

といっても彼にとってはいつもと同じ日でありまして、

ポイしたロープを拾いに行って、

Dscn2446

Dscn2441

「スッタカタッタ~♪」

Dscn2449

「モッテキタヨ~♪」

Dscn2447

「ヒッパリッコ☆」

とロープで遊んだり、

今度はボールで、

Dscn2454

Dscn2455

「タタタ~♪」

Dscn2458

「タタタタタタタ~♪」

Dscn2459

近いって!

Dscn2456

「トリッコ☆」

遊んだり。

このボール、先日ねんママ姉にお土産で2つ貰ったんだけど、

Dscn2463

1つはパックリ破壊してしまいました、恐るべし。

Dscn2462

「イインダヨ~、タノシケレバ~♪」

そ、そうだね(^^;

そして、ねんパパがお誕生日に、ガムを買ってきてくれました。

Dscn2470

チキンの味がする、固めのガム。

「待て!」で我慢してます。

Dscn2472

「まだよ~、待てよ~」

耐えてます(^^;

Dscn2473

「よし!」

ウハハ~、嬉しそう♪

かなりお気に召した様子で、

Dscn2475

「アゲナイヨ!」

大丈夫、取らないよ!

私たちが近づくと、

Dscn2474

テーブルの下に逃げ込んでました。

Dscn2479

ご満悦ショット。

Dscn2480

アララ、鼻の穴の中まで丸見え~。

そしてその口の周り・・・ベタベタですよ(++)

ということで、座布団やらカーペットやらも汚してくれました(--;)まいっか。

もうひとつねんパパが買ってきてくれた、

Dscn2502

ワンコ用カップケーキ♪

水で混ぜて添付のカップに入れ、チンするだけ。

簡単に出来ちゃいます。

でも500円ってちょっと高いね…

それと、ねんママがニンジンホットケーキを焼いていたので、

Dscn2492

♪ Happy Birthday NENJI ♪

ホットケーキはバナナとヨーグルトをサンドし、桃をトッピング(^^)

このとき、ねんじのホッペからはまた風船よだれが出てました(笑)

ということで早速あげてみました。

Dscn2494

ふたたび「待て!」にじっと耐えています(^^)

「よし!」で食いついたんだけど、一枚丸呑みしてたので、ちぎってあげました。

Dscn2496

もちろん、カップケーキにも喜んで食いつき。

この必死な形相に笑っていた飼い主でした。

そして昨日は花火大会もあって、ドーンとスゴイ音。

窓から見たら雲が出てて、スターマインなどは下半分しか見えないよ~(><)

で、仕事で疲れていたねんパパでしたが、車で港まで連れて行ってくれました。

が、やっぱり見えない(爆)

Dscn2485

こんな感じ(--)ブー

フィナーレが見たかったんだけど、渋滞しているので、そそくさと帰りました。

1万発も打ち上げる、大規模な花火大会なのに(;;)

というか、お金かけるんだから、延期してお天気良い日を選べばいいのに!

と、ねんママは車内でブツブツ。

夜景と花火、きれいに見えたらよかったのにー!!!

来年は見れないのにな・・・

Dscn2489

「ドウデモイインダブー」

花火には興味のないねんじでした。

これからも元気で過ごそうね~☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »