« ランでブヒ&プチ函館ガイド | トップページ | ねんパパ北見上陸 »

2006年8月27日 (日)

走り回っています

ブログの調子が悪いのか、書いたものが保存と同時に消えてしまう…

やり直し何度目だー?

ということで少しお久しぶりでした。

ここ一週間は友達が立て続けに遊びに来てくれるため、函館案内に忙しいねんママ。

Dscn2790_3

函館山山頂から。

昼間も綺麗でしょー♪

函館はここ数日快晴で、観光にはちょうどいいかも。

F1000007_3

トラピスチヌ修道院も青空に映えてウツクシー☆

F1000001_8

ルルドの泉も撮ってきました。

水はないんだけどね(^^)

観光に食事におしゃべりにと沢山あるんですが、その他の写真はまた後日アップします。

というわけで、ねんじとのお出かけもありませんので、日常の1コマをいくつかご紹介~(^^)

その① ねんパパと遊ぶねんじ

Dscn2825_3

ホレホレ~、捕まえるぞ~。

Dscn2826_2

パンチで対抗するねんじ。

Dscn2827_2

降参か?と思わせておき、

Dscn2828_3

指をカプリ。

オネムだったため、攻撃も優しいもんでした。

その② 出待ちねんじ

昼間、お風呂に入ると

Dscn2831_1

ドアの前で出てくるのを待ってます。

特にねんパパのシルエットを眺めるのが好きみたいで(^^;

オカマちゃんだから?(爆)

その③ メロンを食べるねんじ

Dscn2835

おねだりの結果、ねんパパからメロンをGET。

必死な顔つきで食べてました(^^)

というわけで、お留守番の多いねんじ。

またラン連れてくから、もうちょっと辛抱してね♪

|

« ランでブヒ&プチ函館ガイド | トップページ | ねんパパ北見上陸 »

コメント

山頂からの眺めがさすがですねー!
すごくキレイです♪
これが夜になると、さらに美しく輝くわけですな。
行ってみたいぞぉ。

あ、ところでリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
お願いいたしますー。

投稿: ruby | 2006年8月27日 (日) 22時17分

せっかく書いたものが保存と同時に消えちゃうって、がっかりですね~。
私も何度かやった事ありますが、しばし落ち込んじゃいます・・・。

ねんパパさんと遊んでるねんじ君、我が家でも空と空パパが
似たような状態で遊んでますよぉ~(^.^)
おねむだとかじられても、甘がみだから許せる範囲ですけど
構ってモードだと本気がみで、洒落になってないです~。
ふふふ~っ、パンチしてるねんじ君、かわいい~(#^.^#)

投稿: 空ママ | 2006年8月28日 (月) 12時09分

函館の空、とても青くて綺麗ですね~
雲ももう秋の様子♪
北海道、やっぱり素敵ですね。
おふろの出待ち、うちもやってます(笑)
いつも居るので、出たときにいないと、なんだかがっかりしちゃうくらいです(笑)
メロン、おいしそう☆ねんじくん、幸せそうだな~♪

投稿: そらまめ | 2006年8月28日 (月) 20時11分

函館山~~最後に行ったのはいつだったろう?
やばっ!20年くらい前かも・・・

油断させておいて指をカプッ♪なんて可愛いのぉ。
ねんじくん♪

モカもお風呂の前で待ってます。

投稿: まき | 2006年8月29日 (火) 12時25分

rubyさ~ん♪

そうです、これが百万ドルの夜景になるわけです(^^)
私はこの昼景も好きなんですけどね。
末広がりナ感じもいいんです。
是非是非函館、お越しくださ~い♪
あ、リンクの件、嬉しいです☆
もちろんOKです。
私もさせていただきますぅ~(^0^)


空ママさ~ん♪

そうなの!
2日に渡って同じような文章を書いてたので、かなり疲れました(--;)
でもブログのせいじゃなく、パソコンのせいだったかも(爆)
とにかく戻ってこれて良かったです。
空クンも同じように遊ぶんだね。
先日ねんパパが出張の時は2人分相手しなければならなかったのでキツかった(><)
足にミミズができました(泣)

投稿: ねんママ | 2006年8月30日 (水) 14時21分

そらまめさ~ん♪

ご来場、ありがとうございます!
そらまめちゃんも出待ちって、2匹でしてくれるんですかー?
確かに期待していなかったりすると、ちょっとガッカリですよね(^^;
それだけ癒してもらってるんでしょうね♪
メロンに限らず、人が食べてるものすべて上目遣いで要求するねんじ。
その眼差しにやられた結果です(笑)


まきちゃ~ん♪

えー、そんなに来てないの!
でも近いと案外イツでもいけると思ってそういうもんかもね。
(近いっていうほどでもないか・・・)
このときは「カプッ」だったけど、本気になると「ガブッ」になって大声出しちゃうほど(++)
本犬は遊びのつもりだから、この痛みをどこにもぶつけられず、ううっ、と唸り痛みを飲み込むこともしばしばです(--)
モカちゃんも出待ちするんだー、ワンコには普通のことなのかな。

投稿: ねんママ | 2006年8月30日 (水) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/3222510

この記事へのトラックバック一覧です: 走り回っています:

« ランでブヒ&プチ函館ガイド | トップページ | ねんパパ北見上陸 »