« ジャブジャブ♪ | トップページ | ホームでの戦い »

2006年8月 9日 (水)

涼しい?

台風が来ていますが、函館は今日も快晴!

暑いです(^^;

ねんじも暑くて、部屋の中では伸びています。

が、今日は寝姿が少し違う。

Dscn2611

いきなりお尻アップで失礼します…

後ろから見ると、いつもと同じなんですが、

Dscn2615

前から見ると…ムム?

Dscn2614 

前足を椅子の足に引っ掛けてる!

脇の下から放熱でしょうか。

暑いもんねー☆

Dscn2453

「アツサニ、ヨワイノダ」

|

« ジャブジャブ♪ | トップページ | ホームでの戦い »

コメント

ははは~っ、ねんじ君、面白い格好で寝てるんだぁ~。
昨日の函館は本当に暑かったですもんねぇ。
でも、函館って真夏日は多くて3日ぐらいしかないから
そろそろ過ごし易くなってくるかな?

フレンチのお腹部分って本当に熱いですもんねぇ。
そうやって放熱してるねんじ君、賢いなぁ~。

前回の鳥崎八景の記事を読んで、ねんパパさんは釣りをしたのかなって
空パパが気にしてました。日本海ドライブする時、海釣り用の竿は
何本か持ってるので、ねんパパさんと一緒に釣りをしたいなぁって
空パパは言ってましたよ。以上、伝言でした。

投稿: 空ママ | 2006年8月10日 (木) 11時28分

ひゃ~可愛い寝相♪こういうところが、犬っぽくなくて、そそりますよねー(^^♪
それからそれから、ねんじ君1歳のお誕生日おめでとう!!遅くなってごめんね。これからも元気で、親孝行するんだよ~♪
そして更に遅くなりましたが、先日はお祝いのコメントいただきましてありがとうございました。母子共に順調です。
ベティと妹ちゃんがご対面するのはまだ先になりそうですが、じじばばにかなり甘やかされているみたいなので、我が家に戻って妹ちゃんと仲良くできるか??かなり心配です(^_^;)

投稿: MIKO | 2006年8月10日 (木) 12時51分

こんにちは☆
ねんじくんの手、何ともいえない~かわいい~♪
私、犬はフレンチしか飼ったことがないんですが
どの犬種もこんなに無防備な姿で寝るんでしょうか?
大阪は、特にうちのところは先日も日本一の最高気温
を記録したところなんですが、暑くてはっきりいって
外には出られません(^^;)娘共々、いかに退屈せずに
家で遊ぶか、毎日悩みます(笑)

投稿: メイママ | 2006年8月10日 (木) 14時35分

いや~ん、ねん君抱き枕ならぬ・・・何?(爆)
とっても可愛いんですけど♪
その腕の中にもじゃか・・・じゃなくて、うづひよを入れてやっておくんなまし☆
年上は好みじゃないかな??
うづじゃ腕(足)が回らないので、ひよの方がイイかしら?

投稿: もじゃか | 2006年8月10日 (木) 20時38分

昨日必死にコメントいれたのに、
どうしても投稿できなかったのです。うぅ。。。
↓の記事ですが、ねんじ君って水遊びが
好きなんですね~。柵から身を乗り出しすぎなのは
やっぱり早く水にはいりたかったんですね!!

それと今日は寝相、、、後姿のぼってり感
前から見ると、前足がーーーー(笑)
この寝相にすっかり癒されました

投稿: ブンラン子 | 2006年8月11日 (金) 11時34分

空ママさ~ん♪

今日はわざわざ、どうもありがとうございました(^^)
感激しつつ頂きました♪
そう、お散歩から帰ってくると体中熱いですよね!
今回のねんじの寝姿はたまたまだったみたいで、その後は普通に寝てます。
あ、鳥崎八景には釣竿持って行かなかったんです。
持ってくればよかった、って言ってましたー。


MIKOさ~ん♪

うわー、お元気そうでよかったです(^^)
ご対面、まだなんですね。
楽しみですね~♪どんな反応するんだろう???
ウチは明日、ねんパパ両親と兄一家が遊びに来ます。
人大好きのねんじ、どうなることやら…
ウレションしちゃうかも(笑)


投稿: ねんママ | 2006年8月12日 (土) 22時12分

メイママさ~ん♪

毎日暑いんですね、大丈夫ですかー?
函館は暑さも少し落ち着いてます。
私は実家で柴犬を飼っていますが、和犬だからか警戒心が強いですよー!
ねんじを飼ってみて、こんなに人懐っこいワンコっているんだ、って思いましたもん(^-^)
フレブルはみんなこうなんですかね☆


もじゃかさ~ん♪

うづひよちゃん、会ってみたいですー☆
ねんじはどんなワンコにも近づいていくので、きっとうづちゃん、ひよちゃん、どちらでもハグしますよ~(笑)
もちろん、もじゃかさんもOK!
人も大好きなんです!!!

投稿: ねんママ | 2006年8月12日 (土) 22時23分

ブンラン子さ~ん♪

あれ?カキコできませんでした?
すみません、何か時々あるみたいで…
でも遊びに来ていただいて嬉しデス。
そうなんですね、きっと水に入りたかったんです。
ジャブジャブしている時、普通に入ってましたから(^^;
寝姿も笑えるんですよね~。
昨日はひっくり返り、手足を宙に浮かせて寝てました☆


投稿: ねんママ | 2006年8月12日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/2999757

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい?:

« ジャブジャブ♪ | トップページ | ホームでの戦い »