« 涼しい? | トップページ | ビローン »

2006年8月12日 (土)

ホームでの戦い

真夏日の続いていた函館ですが、ここのところ暑さも少し落ち着き、過ごしやすくなっています。

ふと気づいたんですが、こちらは蝉の声があまり聞こえません。

関東にいた時はあの「ミ~ンミンミン」とか「ジィ~」という音が暑さを倍増させていたような気がするな…

さて、今日も予定もなく。

Dscn2650

「ツマンナイナ~」

アハハ、ゴメンねー(^^;

と、こんな一日を過ごしていたら、空ママさんから電話。

夕方ちょこっと立ち寄ってくれることになりました。

もちろん、我が家に空クンが来るのは初めて!

そして来るなりいきなりブヒブヒが始まりました。

Dscn2652

玄関マットもクシャ。

Dscn2653

あ!空クン、ねんじの皮に食いついた?!

Dscn2655

必死で逃げるねんじ、それを追う空クン♪

ねんじ、今日はホーム戦だよ、頑張れ~(笑)

Dscn2656

人の足もお構いなし、体当たりしてきても、戦い続けるブヒ×2。

廊下から部屋の端まで、ずーっと走りまわってました♪

でも

Dscn2651

一緒にお水飲んだり、

Dscn2657

涼んだり(^^)

やっぱり仲良しなのね~☆

ね「ツカレタ」

く「暑いズラ~」

2ブヒとも後ろ足が伸びきってるよ~(笑)

空パパママさん、どうもありがとうございました♪

|

« 涼しい? | トップページ | ビローン »

コメント

こちらこそ、ありがとうございました~。
あの後、ねんじ君はぐっすりと寝れました?
空は私達の友達に遊ばれて、一度はグッタリしてたのに
私が寝る時になってから、体力が回復したのか、また
遊びたがってました。

今度は20日、楽しみにしてますね~☆

投稿: 空ママ | 2006年8月13日 (日) 14時59分

楽しそう〜。いいな、いいな!
ねんじくんと空ちゃんは兄弟みたいですね。
やっぱりお兄さんはがまんするんですねぇ。

投稿: ブルースママ | 2006年8月13日 (日) 22時20分

空ママさ~ん♪

ありがとうございました。
多頭飼いを一瞬味わえた気がしました~(^^)
本犬たちも楽しそうだったし。
空パパさんにもありがとうとお伝えくださいね☆
そして20日もよろしくデス♪


ブルースママさ~ん♪

そうですね、兄弟に見えるかも。
一緒に公園で遊んでると聞かれるし。
お兄さんだから我慢してるのかなー?
後半は空クンを追いかけてましたけど・・・(^^;

投稿: ねんママ | 2006年8月14日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/3036927

この記事へのトラックバック一覧です: ホームでの戦い:

« 涼しい? | トップページ | ビローン »