« 涼しさを求めて | トップページ | ジャブジャブ♪ »

2006年8月 6日 (日)

ブヒ遊び

夏、真っ盛りですね。

今日も暑かった~(><)

そんな中、日中は家でのびていた我が家、夕方から空クンと遊びに行きました♪

Dscn2523

空ク~ン!とリード一杯まで伸ばしてご挨拶。

Dscn2524

挨拶が済むと、マッタリ。

Dscn2525

何だか嬉しそうだね♪

そしてこの後はいつもの通り、ブヒ遊びの始まりー(^^)

Dscn2526

それにしても

Dscn2527

空クン、いいお顔してますね~♪

ねんじに比べたら小さいしスリムだよね。

空クンは空パパとボール遊び。

Dscn2530

投げたボールを取りに行くけど、

Dscn2531

ボールをくわえたまま、空パパを通過(笑)

勢いが止まらないみたいだね~(^^)

その間、ねんじはというと

Dscn2535

Dscn2536

あ~あ、やってるよ(++)

草の上は冷たくて気持ちいいからね~。

ほら、

Dscn2533

空クンも、ね!

Dscn2540

一緒に水分補給した後も、2ブヒで密談中。

「ツギハナニスル?」

「何でもいいずら~」

すると、空パパが何やら手に。

Dscn2546_1 

「あ!遊びたいずら~」

「ナーニー、ソレ?」

これ、空クンが大好きなパグのパペット、パグ太郎☆

Dscn2547_1 

空パパ「空は待ってなさい!」

とねんじにパペットでご挨拶。

でもどうしても気になる空クン、我慢できず、

Dscn2548

そーだよね、遊びたいよね!

そしてまたブヒ遊びが始まり、

Dscn2549

Dscn2550

Dscn2551

Dscn2552

攻めたり、攻められたり、見てて面白かったな~。

Dscn2541

「マンゾク♪」

どろんこねんじ、今日はお風呂決定だね(--;)

この間、いろんなワンコがお散歩に来ていたんですが、最後にボストンテリアのマイク君登場!

F1000001_6

顔とお尻チェック!

F1000002_5

同じ顔してるけど、足が長いのね、やっぱり。

このマイク君の飼い主さんにおやつをもらったら、すっかり気に入ったねんじ。

もー、ウチでご飯あげてないみたいじゃないの、そんなにがっつかないで~(><)

色々あったブヒ遊びでしたが、

F1000003_5

とにかく楽しかったみたいで、よかったよかった♪

実は空パパママさん、今日は結婚式の写真前撮りだったそうで、その写真もしっかり見せてもらいました!

空パパさんは和装がとってもお似合いで、空ママさんは色うち掛けもドレスもと~ってもステキでキレイだったな~☆

お二人とも幸せそうな顔してましたよ~(*^-^*)

こっちまで嬉しくなっちゃいました!

それと、ねんじのお誕生日にと、すてきなプレゼントまで頂いちゃいました☆

Dscn2553

ラムボーンとワンコアイスクリームとおもちゃ。

アイスの話を聞いてて、欲しいなと思っていたから嬉しいな。

ボーンをあげたらきっとあっという間に食べちゃうんだろうな(++)

本当にどうもありがとうございました!

もちろん、帰ってきてからのねんじはイビキをかきながらの爆睡。

空パパママさん、今日も遊んでくれて、どうもありがとうございました(^^)/~~

●おまけ

Dscn2522

今朝、咲いていた朝顔。

これ、先日近所をお散歩していたら、ご自由にお持ちください、と置いてあった苗を持って帰ってきて育てたもの。

毎日ぐんぐん伸びて、つぼみが次々と咲いています♪

綺麗ですよね~☆

|

« 涼しさを求めて | トップページ | ジャブジャブ♪ »

コメント

昨日は色々とありがとうございました~。
結婚祝いまで頂いちゃって、嬉しかったです。
ご飯の時に活用させて頂きますね。

ねんママさん、更新早かったんですね~。
私は10時頃には眠くなっちゃってましたよぉ。
今日も暑さで空と一緒にのびちゃってます。

ねんじ君、ラムボーン喜んでガジガジしてくれるかな?
袋からもジンギスカン臭してますよね~。
空にも後であげてみようっと。

投稿: 空ママ | 2006年8月 7日 (月) 15時39分

暑いねぇ~毎日・・・
ねんじくんお誕生日プレゼントもらって
良かったね♪
そうそう、このアイスだよ♪
味見した結果・・・これ? アイス???と思う味だったけど
モカは喜んでたよ♪
この暑さのせいか・・・夜中に階段でズッコケたか・・・
昨日からモカの歩き方がおかしいの。
ちょっと様子を見てます。

投稿: まき | 2006年8月 8日 (火) 14時23分

おぉぉ~大切なこと言うの忘れた!
ねんママちゃん~~
キルトもクッションもとってもカワイイよ♪
キルトは上品な色使いで素敵♪
いつか私もあんなふうに作りたいな~

投稿: まき | 2006年8月 8日 (火) 14時25分

空ママさ~ん♪

こちらこそありがとうございました。
ねんじも満足したみたいだったし、よかったよかった♪
しかもねんじのお誕生日お祝いまで。
まだラムボーンはとっといてあるの(笑)
編み編みボーンは既にお気に入りのようで、ボーンのカタチを失いつつあります(^^;
また遊んでくださいね(^^)


まきちゃ~ん♪

モカちゃん、大丈夫?
この前ランで、車椅子みたいのに乗ったダックス、見かけたよ(;;)
ダックスは腰が弱いんでしょ?
大したことないといいね…
キルト、ありがとう♪
まきちゃんの一言で載せてみました。
でも、キルトネタはたまーにしか出てこないかも(++)

投稿: ねんママ | 2006年8月 8日 (火) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/2959378

この記事へのトラックバック一覧です: ブヒ遊び:

« 涼しさを求めて | トップページ | ジャブジャブ♪ »