« 70度の顔 | トップページ | 復活祭☆ »

2006年9月17日 (日)

エセ・チャンピオン

突然ですが、ねんじが表彰されました~♪

Dscn3022

Dscn3023

なーんてね(^^;

主催者に怒られるのでちゃんと説明。

JKC(ジャパンケネルクラブ)のドックショーが大沼であると聞いたので、行ってみたんです。

上の表彰台は広場においてあったのをちょっと拝借、でした~。

ねんパパママ、ドックショーは初めてだったので、どんなだろうとドキドキ。

で、駐車場で遭遇したのが

Dscn3012

タイガーブリンドル&クリームのブヒ♪

名前は聞いたんだけど、忘れちゃった(^^;

ソラ&サラだったかなー…

タイガー君が6ヶ月、クリームちゃんが10ヶ月、まだ小さくて可愛かったデス♪

で、会場の周りは出場のワンコたちが一杯!

Dscn3015

みんな大人しかったな。

Dscn3017

これが審査会場。

次々と立派なワンコが出てきます。

そして、奥のほうにフレブル発見!

近づいて見ました~。

Dscn3018

ねんママが怪しく写真を撮っていたら、飼い主さんがわざわざコッチ向いてくれて、

Dscn3019

しっかり撮れました(^^)

レフティー君です!

このガッチリドッシリ体系、カッコいいですね~☆

とても大人しく貫禄ありました。

ちょっと遠いけど、審査中の写真も撮ったどー!

F1000002_8

F1000003_6

F1000005_1

次々といろんな犬種が出てきたけど、すべて一人の審査員がチェックしてるように見えたんだよねー。

犬種ごとの特徴とか全部頭に入ってるのかね~、と思いながら見てました。

振り向くと

F1000001_10

あら、エセ・チャンピオンだ!(笑)

そのほか

Dscn3029

犬に思えぬ大きさの子や、

Dscn3030

おしゃれにカットしている子や、

Dscn3032

置物?な子など沢山いました。

レフティー君は表彰されたかなー(^^)

ねんパパも興味津々で見てたんだけど、後ろでやってた

Dscn3031

こっち↑も気になってたそうです(笑)

今日は病院→ドックショー→ドックランと盛り沢山。

帰ってきてからはお風呂にも入ったねんじは

Dscn3035

ずーっと寝てます☆

表彰式の夢でも見てるのかなー(*^^*)

|

« 70度の顔 | トップページ | 復活祭☆ »

コメント

わぁ~~いろいろなコがいるねぇ~
どのコもちゃんとした飼い主さんの
もとで幸せに暮らしてくれるといいね♪

ねんじくん・・・沢山遊んでちょっと疲れちゃったかな。
いい夢を見てるといいねぇ♪

投稿: まき | 2006年9月18日 (月) 10時24分

凄い!!あの大きい犬さん!!あんな大きかったら人間と喧嘩して襲われたらヒトイキじゃないっすかぁ!!驚
して、置物犬さん!!あれはよくニ●リさんとかでみますワラw
プリンも静かになってほしーー!!
どーしたら静かにしつけれるんですかね??
飼い主に似ましたよ…これは。

投稿: ブー子 | 2006年9月18日 (月) 12時43分

お~、ドックショーに行って来たんですね~。
これってグリンピアの駐車場でやってるんですか?
サラちゃんは空の実家のペットショップ出身の子だったはずです~。
空パパは一度、会ってるんですが、私はその間、爆睡してたので
な~んにも分かっておりませ~ん。
でも、ホント、多頭飼いはしてみたいですね~。

投稿: 空ママ | 2006年9月18日 (月) 15時35分

ドッグショーって行った事なーい!
すごいすご~い!
レフティーくん、かわいいなぁー立派だなぁー
他にもドックランまで行って?お風呂も入れて?
タフだなぁ~~~ねんママさーん!

投稿: なこず | 2006年9月18日 (月) 18時00分

まきちゃ~ん♪

そう、とても沢山いましたよ、ワンコたち。
その場でカット&セットされてるプードルもいたな。
無料だったし結構楽しめました(^^)
ねんじはどんな夢見てたのやら。
夜は寝っぱなしだったよ(笑)


ブー子さ~ん♪

アハハ、ニ○リにありそうですね、確かに(^^)
とても格好よかったですよ!
ねんじも寝てるとき以外はイタズラばかり(++)
ま、他にすることもないからしょうがないですけどね(笑)

投稿: ねんママ | 2006年9月18日 (月) 20時28分

空ママさ~ん♪

そうです、グりンピア大沼の駐車場でした。
空ママさんに教えてもらって、病院で思い出し、行ってみよーってことになり(^^)
サラちゃん、そうなんだー、だから来てたのかな☆
多頭飼い、したいした~い♪
フレンチ*2、激しそうだな(^^;


なこずさ~ん♪

面白かったですよ、ドックショー☆
調べたら各地でやってるみたいなので、機会があったら是非行ってみて!
レフティー君、ドッシリ感がよかったな。
ねんじより1周り小さかったけど。
あ、運転もお風呂も全部ねんパパだったので、私は楽チンでした(笑)

投稿: ねんママ | 2006年9月18日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/3478438

この記事へのトラックバック一覧です: エセ・チャンピオン:

« 70度の顔 | トップページ | 復活祭☆ »