« ピトッ! | トップページ | 目的不明(++) »

2006年9月 7日 (木)

寄りかかり中

函館の五稜郭は有名ですが、四陵郭もあるとは知らなかったねんママ(^^;

先日夕方だったけど行ってみました。

Dscn2921

確かに四角い。

Dscn2926 

写真に撮ったけど、よく分かりませんね~(汗)

確かに上図のようになってました。

Dscn2928_1

五稜郭タワーと函館山も見えました(^^)

ちょっとぼやけちゃったんですが、詳しくは↓こちらを。

Dscn2929

特に何があるっていうわけでもなかったんですが、静かな公園って感じでした。

さて、先日のねんじ。

パソコンを見ているねんママの足元に来たかと思ったら、

Dscn2932

寝てます。

これはいつものこと。

でもね、後ろから見ると、

Dscn2933

???

ちょっとカメラをひいてみると

Dscn2934

そうなんです、テーブルの足のカーブに合わせて、寄りかかってるんです(^^;

足が首の肉に食い込んでるってばー!

で、前に回ると、

Dscn2936

オカルトだよ、これじゃ(><)

でも本犬はイビキをかいて、スヤスヤと眠っているのでした(爆)

●おまけ

お隣さんからとうもろこしを頂きました~♪

Dscn2946

大きいもろこしでした!

北海道のとうもろこし、ホント美味しいですよねー☆

ねんじが覗いてるの、分かるかなー(^^)

|

« ピトッ! | トップページ | 目的不明(++) »

コメント

ねんママさん、日曜日に空に会いに行ってくれてありがとうございます~。
空パパの仕事が終わったら、二人で迎えに行きたいと思います~。

そして四稜郭、小学生の時に遠足で一度、行って以来、殆ど
行ってないなぁ~。確かに何にもないですもんね~。
遠足で行った時も周りに何もないし、遠いしで、個人的には
遠足の目的地、五稜郭公園か函館山が好きです。

投稿: 空ママ | 2006年9月 8日 (金) 12時59分

わはは〜思わず笑っちゃいました〜。
だって全く同じなんですもの〜〜。
ブルースもリビングテーブルの脚にちょうどうなじの部分があたるように、寄り掛かって寝ます。
おまけにひかり輝く金属の脚っていうところまで!!
でも当ててる箇所なんでうなじなんだろう・・・?

投稿: ブルースママ | 2006年9月 8日 (金) 13時55分

カーブにピッタリで笑ってしまいましたよ♪
可愛いよ~~~、ねん君!!
特にとうもろこしを覗いてる顔が可愛いよ~(爆)
オカルト顔、我が家もひどいっすよ・・・
特にひよがね~(汗)
何しろ、すんごいベロ出ちゃいますので・・・
あまりのブッサさにベロを無理やり押し込めますわ(笑)

投稿: もじゃか@うづひよママ | 2006年9月 8日 (金) 17時24分

空ママさ~ん♪

お帰りなさい、早速コメントが入っててビックリ!
楽しかったようで何よりです(^^)v
空クンもほっと安心してるね、きっと♪
四陵郭、うーん、何もないですね、本当に(^^;
ねんじの足の裏には良さそうな公園って感じかな?


ブルースママさ~ん♪

へー、ブルース君もするんですか!
しかもうなじ。
ヒンヤリ冷たくて気持ちいいんだろか?
それともフレブルはカーブフェチ?
カーブを見ると寄りかからずにはいられない、みたいな(笑)
でも寄りかかって寝ると楽なのか、このまえはダンボールに寄りかかってました…


投稿: ねんママ | 2006年9月 9日 (土) 11時11分

もじゃかさ~ん♪

そうなんです、カーブにぴったりで(^^;
でも足が肉に埋まってるのがさすがです!
そして。アハ!やっぱりオカルトなんだー(笑)
でもねんじはベロ出しはしてないなー、そう言えば。
白目剥いたり、時々呼吸が止まったり(?!)してます。
犬にも無呼吸症、あるなのかなー。

投稿: ねんママ | 2006年9月 9日 (土) 11時17分

寄りかかってるねんじ君とかかわゆすです!!
寝てる時ってちょっかい出したくなりませんか??
可愛すぎて!!親バカでした~w

7ヶ月で12キロってバカデカ過ぎますよね!!
フレブル専門店のハナちゃん見たとき「や~まだちっちゃーい!!こっこだぁ㊤㊤」とか思ってたら「2歳ですよ~」とか言われて「え・・・・プリンって…」ってまじで思いましたもん!!!ワラ
おー!!あそこのドックランて看板は見たことあるんですけど、どこにあるかわからないってゆー…ワラ

投稿: ブー子 | 2006年9月10日 (日) 20時23分

ブー子さ~ん♪

寝ているときはチャンスタイムです☆
ウチもいたずらしますよ。
だって可愛いもんっ!←親バカ仲間
ドックランの看板って2箇所にありますよね。
看板の矢印のまま進んでいくと、空港近くからだったら右手に、ダイエー近くからだったら左手にありますよ!
会えるといいですね~♪

投稿: ねんママ | 2006年9月11日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/3357278

この記事へのトラックバック一覧です: 寄りかかり中:

« ピトッ! | トップページ | 目的不明(++) »