« エセ・チャンピオン | トップページ | キャベツ好き »

2006年9月18日 (月)

復活祭☆

ニュースにも出ていましたが、吉野屋の牛丼が本日限りの復活!

と聞き、ねんパパ早速買いに行きました~♪

P1000018_1

吉野家は函館に1店舗しかありません。

こんな感じで店内から外にまで行列があり、50人くらいいたそうです!

外ではUHB(北海道の放送局)のインタビューを受けたねんパパ(^^)

出るかなーとニュース見てたけど、残念ながら放送されませんでしたー(笑)

Dscn3039

ねんママと2人前GET!

今日は復活祭で手ぬぐいがついてきたぞ!

と言うことはお約束の

Dscn3053

ホッカムリ~♪

オレンジが似合うのね、ねんじったら(笑)

Dscn3051

「ヤメロ~!」

しばらく遊んでました(^^)

牛丼のお味はねんパパ曰く「これこれ、この味だ~♪」とのことでした。

でも本日限りのはずのこの味、実は北海道の店舗では21日からも食べれるそうです(爆)

で、食後マッタリしようと思ったら、

Dscn3040

大好きなねんパパの足の上で落ち着くねんじ。

Dscn3043

「イイダロ~♪」

と次の瞬間、

Dscn3045

ヘッドロックされたのでした~!

注)もちろん、本気じゃないですよー(^^)

Dscn3046

「イツカ オカエシスルブー」

ねんパパの後姿に決意のねんじでした。

|

« エセ・チャンピオン | トップページ | キャベツ好き »

コメント

おぉおおぉぉおおおおぉぉぉぉぉおおぉぉ~~!!
トップランナーならぬトップバッターですねぇ♪♪
私まだ吉野家食べに行ったことないんですよー汗汗
食べたい食べたい!!
おぉっ??ねんパパ様インタビュー受けたんですかっっ!?
みたかったー。てかねんママさんもみたい…ワラ
ヘッドロックって言うんですか??
初耳ですねん♪嫌がってるねんじ君も可愛いww
あのー…ねんじ君って何歳でしたっけ??

投稿: ブー子 | 2006年9月18日 (月) 20時26分

ひょえ~!!!ねんパパママさん、吉野家に行ったんですか~!!!
空パパと二人でテレビで一番早く食べたいって昨日から並んでいた
東大院生を見ながら、そんなに急いで食べたいのかな?って言ってた
所だったんですよ~。

そして・・・。すいません_(._.)_
ウェルに行こうとは思ってたんですが、結局、今日一日外に
出ないで、お家でダラダラ過ごしちゃいました。ホント、申し訳ないです・・・。
今度の日曜でも都合がよければ、どこかでランしませんか?

投稿: 空ママ | 2006年9月18日 (月) 21時41分

最後のパパの後姿をじーーと見るねんじくんの表情がたまりません(笑)
吉野家、大盛況だったみたいですね!
私も落ち着いたら行きたいな~
てぬぐいも限定なのかしら?渋くていいな~!
ねんじくん、オレンジが似合ってますね♪

投稿: そらまめ | 2006年9月19日 (火) 01時17分

吉野家の牛丼、get出来ましたか!
うちのパパさんも買いに行ったけど
あまりの長蛇の列に、断念して帰って来てました。
でも、函館に一店舗しかないとは驚きです。
何ででしょう?
ねんじくんは、パパさんのお膝が大好きなんですね?
ヘッドロックされても耐えてる、ねんじくんのお顔が
たまらなく愛おしくなりませんかぁ~?

投稿: 姫ママ | 2006年9月19日 (火) 16時54分

ブー子さ~ん♪

実は私も吉野家の牛丼を食べるのは初めてでした。
ねんパパが大好きで、豚丼は食べてたんだけど、やっぱり牛丼が美味しいそうです(^^)
21日からも食べれるそうですよ♪
ねんじは2005年8月1日生まれなので、1歳チョイです。
まだまだヤンチャですよ(^^)


空ママさ~ん♪

ねんパパが買いに走ってました。
ちょうど11時から販売で、「復活します!」みたいな挨拶があり拍手が起こったそうです(笑)
前日から並ぶ東大院生の気持ちはちょっと分からないな~(++)
でも好きな人には待ってましたの味だったんだろうな。
あ、ランの件は全然気にしないで下さいね(^^)
私たちもついでにチョコッと覗いただけだったので。
今度の日曜はまだ分からないので、また連絡しますね♪

投稿: ねんママ | 2006年9月20日 (水) 22時26分

そらまめさ~ん♪

吉野家の味が好きな人は「待ってました!」という感じでしょうか。
私は食べたことがなかったので、こんなもんか、という位でしたけど(^^;
でも美味しかったです。
ねんじの横顔、私も好きなんです♪
ツクヅク面白い顔だなーって(爆)


姫ママさ~ん♪

あ、やっぱり函館は空いてたんですね。
そう、1店舗しかないのですって。何でだろう?
もうちょっとあってもいいのに。
ねんじは膝の上、特にねんパパの膝が大好き。
パソコンに向かって座っていると、横から無理やり入ってきてチョコンと座り、熟睡するんですよ(^^)
でも重たくて途中で降りてもらうんですけど(^^;

投稿: ねんママ | 2006年9月20日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/3489633

この記事へのトラックバック一覧です: 復活祭☆:

« エセ・チャンピオン | トップページ | キャベツ好き »