« ねんパパ北見上陸 | トップページ | 函館観光の日々 »

2006年9月 1日 (金)

ねんパパ無事帰還

それでは北見パート2でーす。

P1000030

女満別空港到着です。

空港の周りは田園でいい景色でした。

行く前はレンタカーかりて網走とか知床とか行きたいな~って予定立てたんだけど

先方の係長に飲みに誘われてしまってパーになりますた(--)

で、バスにて一路ホテル直行。この日は居酒屋でビール飲んでまたホテル帰ってZZZ・・・

P1000024_1

翌朝は出勤です。さすが北見工場、敷地は広いが建物は古かったな(::)

無事仕事も終わり夜はオホーツクビール園で工場のみなさんと飲み会です(^^)

P1000029

函館にもビール園があるけど北海道はどこにでもビール園があるみたい、必ず地ビールなるものがあります。

名前は忘れてしまいましたが、ピッチャー一つ飲み干しますた。ウマカッタ(^^)

P1000032

で、帰りの機内の様子です。

行きは10人程いたんですが、帰りは6人しかいないんです。

空ママさんのコメントにもあったけどこれでエアトランセ大丈夫なのかな(--)

P1000033

こんな感じで帰りは雲ばっかり・・・

P1000035

でも函館に近づいたら雲の切れ間から五稜郭が・・・・

と、たった三日間でしたが北見に行ってきました。

今度は九州方面行きたいな~・・・   A宮工場長頼みますー

では、次回からはまたねんママです。(^^)

|

« ねんパパ北見上陸 | トップページ | 函館観光の日々 »

コメント

ねんパパさん、2回連続ブログ投稿、お疲れ様でした☆
地ビール飲んだりして、北見を満喫したんですね。

案外、北見ってラグビー場とかそういうスポーツの施設が充実してるんですよね。
空パパも高校生の時には柔道しに、北見に行ってるみたいです。
でも、地ビールは堪能してないそうです。って当たり前ですが(^。^)

投稿: 空ママ | 2006年9月 1日 (金) 12時12分

空ママさん~
いよいよ今日ですね・・・
おめでとうございます(^^)
空パパさん、すっごい緊張しますよ(^^;でも、きっと良い思いでになるはずです。
そして、旅行いっぱい楽しんできてくださいね~
留守中、空ちゃんの様子見てこようかな、とねんママがいってました。

投稿: ねんパパ | 2006年9月 2日 (土) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんパパ北見上陸 | トップページ | 函館観光の日々 »