« ニセコ旅行♪③ | トップページ | 函館山より »

2006年9月29日 (金)

いつものバトル

先日空クンが遊びに来てくれたときのショット。

Dscn3220

かなりテンション高めの空クン♪

「今日もやるずら~」

で、いつものバトルが・・・

Dscn3221

くう 「うりゃ~!」

ねん 「トリャ~!」

Dscn3222

くう 「すきあり、ヘコヘコ~」

ねん 「ン?」

Dscn3224

くう 「豚耳ずら~」

ねん 「チガウダブ~」

Dscn3226

くう 「疲れたずら~」

ねん 「フフフッ」

Dscn3227

ねん 「ヘコガエシ~」

くう 「ヘトヘトずら~」

で、思わず空クン、

Dscn3228

一瞬の出来事でした(^^)

空クン一家から札幌のお土産と頂いたもの。

Dscn3229

ナイラボーンだ~♪

これ、函館で見かけなくなってしまったんです(;;)

ねんじはこれが大好きで、以前のものは白い部分がなくなるまでガジってしまったのです。

Dscn3230

早速遊んでま~す♪

どうもありがとうございました。

●おまけ

その1  チョイ悪ねんじ

Dscn3208

笑えました~(^^)

その2  GSの店員

Dscn3217_1 

ちょっと不機嫌ですが(^^;

Dscn3214

運動会って気もしますね。

|

« ニセコ旅行♪③ | トップページ | 函館山より »

コメント

お~~!!空くんと遊んだんですか~~ww
ヘコヘコがえし~ってワラw
興奮するとでこでもおしっこしちゃいますよね汗汗
ちょい悪ねんじ君いけてますよ!!
プリンにもサングラス欲しいです!!
目が傷つかなくて良さげですよね~㊤㊤
帽子も可愛い♪
嫌がらずにかぶりましたか??

投稿: ブー子 | 2006年9月30日 (土) 10時37分

さっすがヤロー同士のバトル、激しそうですね〜。
歳も近いから、おんなじような行動とってますね。両方がお休みしてても、片方が始めるとバトル再開しませんか?
きっとたのしいんだろうな〜お互い。

投稿: ブルースママ | 2006年9月30日 (土) 15時36分

ねんママさ~ん、先日の空の粗相、スミマセンでした~。
ただ、お土産は気に入ってもらえたようで、嬉しいです~。

そして、フレンチ飼い主用なのかバトンって物が私にも回って来て
今度はねんママさんに渡します☆彡
どんな具合かは空ブログに書いてみましたので、参考にしていただければ
幸いです。ただ、ブログの更新がしづらくなってるので、今回は
長文ブログになってます・・・。

ねんパパさんへ。
空パパ、明日は川釣りに行って来るので、もしかしたら
次回は釣行日記になるかもしれないです~。お楽しみに~♪

投稿: 空ママ | 2006年9月30日 (土) 23時56分

ブー子さ~ん♪

ランで遊ぶ時は空クンに攻められることが多いんだけど、ホームだと強気になるのか、互角にバトルしてましたねー。
ここにプリンちゃんもいるとどうなるんだろ?
帽子は案外すんなりかぶってましたよ(^^)
というか、諦めてたのかもしれないけど…


ブルースママさ~ん♪

そう、そうなんですよ!
お互い一息ついてても、どちらかがチョッカイ出すとまたバトルが再開でした。
もういいんじゃないの?と言っても聞かないし(++)
終わった頃にはお互いの体がベトベトでした(笑)
でもやっぱり同じ犬種だと気が合うのか、楽しそうでした♪


投稿: ねんママ | 2006年10月 2日 (月) 21時09分

空ママさ~ん♪

いえいえ、気にしないで下さいね(^^)
ワンコ同居で覚悟してますから(笑)
きっとねんじもよそのお家に行ったらやっちゃいそうだな(^^;
うちもマナーバンド、必要かも。
バトン、私ですか(++)
じゃ、やってみますね。
でも回す人、どうしよう…

投稿: ねんママ | 2006年10月 2日 (月) 21時13分

ほぉ~~!!ランだと空君の方が強気に出て家だったらねんじ君の方が強いんですかー!!
ねんじ君は家は縄張りなんですね♪♪(当たり前か汗
うちのプリンはキカナイから凄い事になると思われます。
やられたら絶対やり返す子なので…泣
もっと静かにぃぃ!!って思います。

投稿: ブー子 | 2006年10月 2日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/3629798

この記事へのトラックバック一覧です: いつものバトル:

» Buy phentermine online cheap no prescription. [Purchase phentermine online.]
Buy phentermine cheap online. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 22時23分

« ニセコ旅行♪③ | トップページ | 函館山より »