« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

大沼紅葉ドライブ

本日、函館は快晴!

あまりに気持ちよかったので、大沼までドライブしてきました。

Dscn3539

小沼と駒ケ岳。

湖と空の青さが眩し~。

そして車で大沼を一周。

Dscn3545

随分葉も落ちてるけど、赤・オレンジ・黄色と見事な色合いでした。

途中大沼湖畔のキャンプ場にてお散歩タイム♪

Dscn3547

あら、洋服が落ち葉とマッチしてる(^^;

Dscn3559

気持ちよくチッチ中。

後ろ足にご注目、奇妙なポージングです(^^;

Dscn3548

「キレイ」

さすが北海道、風は冷たかったけどね。

Dscn3557

時々飼い主が付いて来ていることを確認しながら、あっちこっちを自由気ままに歩き回るねんじでした。

そして

Dscn3566

再び車に戻り、山川牧場にお立ち寄り♪

ねんパパ、ここのシェークを飲んだことがないって言うので、勇んで買いに行きました。

その間ねんじったら

Dscn3570

キャインキャイ~ンと、ねんパパをずっと呼んでました。

ねんママがいるってのに、ねー(--;

しかし戻ってきたねんパパの手にはソフトクリーム。

どうやらシェークは夏限定なのか、来年の夏までないそうで(爆)

でもソフトも美味しいからさっ!

Dscn3574

「オイシインデスカ?」

いや、ねんに買ってきたのではないのよ…

でも結局、

Dscn3576

こうなるんだよね~(^^;

コーンも欲しいらしく、

Dscn3582

大人しく待ってますが、

Dscn3578

こうなりました(^^;

ねんママは

Dscn3577

こちら、ちょっと酸味があったけど、さらりとして美味しかったです。

Dscn3583

牛さん、いつもありがとう(^^)

そして城岱スカイラインを通り、

Dscn3587 

函館の町を一望。

中央に見えるのが函館山です。

紅葉も楽しみ、美しい景色にため息をもらしつつ、帰路につきました。

あ~、帰りたくないよぅ(;;)

●おまけ

先日2日ほど朝のウ○チに血がまじっていたねんじ。

こんなことは初めて(><)

でも朝1番のブツだけで、元気も食欲も変わりなし。

大丈夫かな、とも思ったんだけど、公園で色々拾い喰いしていたし、

北海道はエキノコックスが、と心配になったので獣医さんへ。

ブツを顕微鏡でみてもらったり、触診してもらったけど、

特に心配しなくてもいいでしょう、と。ホッ(++)

知らなかったんですが、皮膚と同じように、腸の内膜も入れ替わっているそうで、

それにちょっと血が混じったんでしょう、たまにあるが心配ありませんよ、とのこと。

エキノコックスも犬の場合は野ネズミを食さない限り心配ないそうです。

公園に行った帰りにキツネを見かけたから怖かったんだけど、安心しました。

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006年10月27日 (金)

公園満喫♪

今週はねんパパが留守のため、物足りなさを感じているねんじ。

その分ねんママ、お散歩でカバーしています(^^;

お天気のいい日はこちら、

Dscn3507

四季の杜公園に来ていま~す♪

広い原っぱでは思いっきりダッシュ!

リードを離してはいけないので、必然的にねんママもダッシュ(><)

で、久しぶりに走ったら太もも筋肉痛(;;)

(でも翌日に出たからまだマシ?)

これはイカン!てこともあり、今週は3回来てます!

Dscn3505

楽しそうです(^^)

さてここで子供ネタを2つ。

その1.おじいちゃんとお散歩中の2~3歳の男の子。

ねんじをみて、近寄ってきた。

そして指差して発した言葉が

「おしりー!」

そりゃープリチーなケツですけど、そう来ますか!

ずっと言ってました(笑)

その2.遊具で遊んでいた男の子。

やはり3歳くらいかな。

その子の前を通り過ぎた後、幼子の声、

「すみませーん、すみませーん」

ん?なんで小さい子が「すみません」なんだ?

と振り向くと、ねんじの方に走ってきながら「すみませーん」て。

でもちょっと怖かったみたいで距離を保ったままフリーズ。

「じゃ、マタネ~」とねんまま去る。

すると、今度はお母さんがいるほうに向かって「すみませーん、すみませーん」と言いながら走っていきました。

何だか笑える2チビさんでした。

ねんじはというと、探し物で忙しい。

Dscn3511_1

「ゴハンハドコダ?」

道に落ちているドングリを食べるんです、ねんじは(--)

もちろん、枝もガジるし、時には得体の知れないものも口にするので、油断できません。

公園はちょうど紅葉の見ごろ。

Dscn3513

きれいでしょー。

Dscn3519

美しいでしょー。

青々と茂った木々も好きなんですが、この色づき感も素敵です。

で、今日は行ったことのない、

Dscn3517

はこだて未来大学方面へ行ってみよー!

Dscn3515

まさしく、林道です。

Dscn3514

ねんじは4本足だからスッタカ行けていーねー。

実はねんまま、前々回来た時、こういう山道で獣糞を踏んづけました(爆)

家に帰っても臭いから、どうしてだろう?と思ったら・・・(++)

ということで今回は慎重に。

そして辿り着いた先は、

Dscn3516

こんなでした。

大学、表側から見ると、ガラス張りで一見学校に見えない雰囲気なんです。

車が沢山止まってたから、学生さんは車通学なのねーと思いながらそのままUターン。

Dscn3520

稲も天日干ししてありました。

このお米、来園者に振舞われたりするのかなー?と思いつつねんじを見ると、

Dscn3523

またー!(怒)

今度は葉っぱの茎をクチャクチャ(--;

ったく、目が離せません。

結局1時間近くウロウロとお散歩。

Dscn3525

「イイナガメダブー」

Dscn3526_1

公園満喫したのでした~(^^)

帰ってきたのが5時過ぎ。

すでに暗くなっていて、

Dscn3527

お月様と夕焼けと函館山。

綺麗でした~☆

で、帰ったら即、

Dscn3534

ヒーターの前で落ちてました(^^;

ヨシヨシ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

ガックリ&ニッコリ

Dscn3398

至近距離からこんばんは。

今日も元気なねんじです。

でもここ最近になって、自慢の白い胸に斑点が出てきました。

F1000005_2

うっすら黒いの、分かりますかね?

胸から首の部分にかけて、いくつもあるんです。

今まで白かったのにナー、大人になると出てくるものなんだろうか?

ま、本犬はまったく気にしてないんですけどね(^^;

さて、今日ねんままは買い物のあと、函館市中央図書館に行ってみました♪

函館には支所みたいな図書館がいくつかあるのですね。

私も近所のに行ってたんですが、綺麗な中央図書館(去年出来たorリニューアル)に行ってみたくて。

しかーし!

なんと今日は休館日(--)

図書館って月曜休みと信じてた私が間違っていました…

諦めて近くにある

F1000001_13

みんな大好き、六花亭へ~♪

ワンコオブジェがお出迎えしてくれてました。

中は

F1000002_10

五稜郭公園をバックに売り場があり、この向かい側では喫茶ができるんですよ(^^)

ねんママは目的のお買い物をして、さっさと出てきちゃいましたが、

桜の時期にお茶すると綺麗だろうなー。

もちろん、自分にも買っちゃった(^^;

F1000003_8

青えんどう餡の田舎まんじゅう♪

てつてつさんお勧めしてくれたから早速(^^;

F1000004_5

そしてもちろん、モカホワイトチョコも(^^)

ごめんねー、ねんじは見るだけね☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

お客様

ある日のこと。

ベランダで動く影。

ムム?と近づくと、

Dscn3377

アハハ~、お客さんだ♪

ウチは5階、お隣のニャンコさんがお散歩に時々やってくるんです(^^)

どうやら仕切りをくぐってくるみたい。

可愛いね~。

この時、ウチの番犬は

Dscn3378

休憩中でした(^^;

夕焼けが綺麗だったので

Dscn3396

ベランダから函館山をパチリ。

空気が澄んでいるので夜景も綺麗です♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

デビュー♪

北海道にいながら未だ食べたことのなかったジンギスカン。

空一家がジンギスカンパーティーを企画してくれました♪

Dscn3444

これです!ジンギスカンデビュー☆

盛り上がったジンギスカン用プレートの上に、もやし・キャベツ・玉ねぎと一緒にラム肉が。

これは味つき肉で、そのタレで野菜にも味がつき、そのまま食べれました。

ラム肉はニオイがきついかなーと思っていたんだけどそれほどでもなく、柔らかくって美味しく頂きました。

空ママさんが沢山お肉を用意していてくれ、このあとは味の付いていないラム肉をジンギスカンのタレでも頂き、お腹一杯、幸せ気分でした~(^^)

そして前から気になり、空ママさんも食べたことがない、ということで買っていった「いか羊羹」

Dscn3448

これです!いか羊羹デビュー☆

餡(コーヒー味)と求肥が内臓で、羊羹が皮になっていました。

目玉はお砂糖の塊りだったみたいで、空ママさんが吐き出してました(笑)

私たちが食べている間、ブヒたちはとういと

Dscn3446

暴れるのでリードつき(^^;

空パパに

Dscn3447

レバーやかぼちゃなど頂いちゃいました。

あーあ、ガッツキが乗り出してる・・・(++)

ブヒ&飼い主ともども、ごちそうになり、どうもありがとうございました♪

そして物足りない男たちのために、ドックランへ。

Dscn3451

Dscn3452

Dscn3456

激しくブヒってます~♪

やりすぎると空クンがリバースしてしまうので、

Dscn3461

空ママに抱っこされる空クン♪

「クールダウン中ずら」

可愛い~ね~(^^)

ちなみにこの視線の先には

Dscn3459

Dscn3460

目から光線怪獣が遊んでいました♪

クールダウンが済むと再び、

Dscn3466

ウォリャー!

Dscn3469

トリャー!

とエンドレスに続くのでした~(^^)

Dscn3467

「サイコーダブー!」

良かった良かった♪

と、昨日は本当に空一家にごちそうになり、楽しい一時が過ごせました。

ありがとう!

そして今朝、ねんパパ出張のため、ねんじと空港までお見送りしてきました。

F1000003_7

函館空港到着!ねんじ空港デビュー☆

果たして犬は空港に入っていいんだろうか?

と疑問を持ったのですが、注意されるまで行ってみよー!

F1000002_9

搭乗手続きはこちらデス♪みたいな。

まるでガイド犬だね(^^;

でこのあとお土産さんにも抱っこして入ったんですが、全く注意されず。

結局

F1000001_12

搭乗口までお見送り出来ちゃいました☆

朝早くて人も少なかったから平気だったのかなー?

なんか意外。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

ニセコ☆リベンジ

9月にニセコに行ったんですが、行けなかったお店があったので、今回は日帰りでリベンジ戦を組みました。

Dscn3401_1

「キョウハ ドコイクノ?」

17日、はりきって朝7時に出発!

しかし天気予報は雨。

しかも走っているうちに雨脚はどんどん激しくなり(;;)

ニセコに行く気満々だったのに、どうしよう?

雨だったらお散歩できなし…

予報では太平洋側は回復して晴れると言っている…

ということで急遽行先変更で、洞爺湖を目指しました。

洞爺湖まで3時間ほど、でもまだドンヨリ天気。

Dscn3404

前も来たレイクヒルファームに立ち寄りました。

この前はアイスを食べなかったので、

Dscn3402

じゃーん♪

クッキークリーム&クリームチーズのダブル(^^)

でも寒かったので二人で一つで十分でした~。

美味しかったデス☆

そして持ってきたお弁当を車中で食べつつ、「どこ行こうかー?」

洞爺湖は前に来て一通り見たし…

で、振り向くとウィンザーホテルの看板が。

暇だから行ってみよー!ということで

P1000002_2 

山の上の目指しました。

ここ、きっと客室から洞爺湖がきれいに見えるんだろうなーという立地。

何となく行っただけなので、ドアマンがいてゴージャス感あふれるエントランスの前をUターンして目的達成(^^;

そして再び「どこ行こうかー?」

太平洋側を探した結果、行ったことのない室蘭に行ってみよー!ということに。

予備知識ゼロの行先、何があるんだろう?と思いつつ運転。

しかし、室蘭に向かっているつもりが、いつのまにか逆方面に!

アリ?じゃ、もうニセコ行ってみよー!

ということで、天気の回復を祈りつつ、ニセコへ向かいました♪

ちょうど紅葉の時期。

P1000007_2

車内から撮ったので見にくいですが、きれいに色づいていました。

そしてニセコ到着!

洞爺湖からは案外近かったな。

以前調べていた公園でお散歩タイム(^^)

Dscn3406_1

Dscn3407_1

ねんじもやっと自由の身 ←5メートル範囲のみ(^^;

Dscn3411_1

地面はまだ濡れていますが、紅葉も楽しみつつ、スタスタ。

Dscn3414

お尻フリフリ、ご機嫌でした(^^)

そして前回も行った、ミルク工房へ。

ここのシュークリームがもう一度食べたくて…

Dscn3434

これこれ~♪

皮が固めなんだけど、中のカスタードとホイップを混ぜた感じのクリームと絶妙なマッチング☆

ニセコに行った際は是非ご賞味ください!

Dscn3435_1

ねんじにもおすそ分けです。

そしてお約束写真も忘れずに(^^)

Dscn3416

♪燃えるおと~この~赤いトラクタ~♪

懐かしいね~(^^)

Dscn3417

雲がかかってる羊蹄山をバックにこんなのも有り。

Dscn3420

北の大地に凛々しい立ち姿も有り。

そしてもう一つ公園巡りを。

前回ハチ騒動のあったドックラン近くの森林公園。

Dscn3422

水車があり

Dscn3432

近づいて少々腰が引いてます(^^;

さらに奥には遊具があって

Dscn3424

ここでもビビリ中。

Dscn3425

もちろん滑り台も恐る恐るでした(^^)

また別の場所には「おもいでの鐘」なるものが。

Dscn3430

カラ~ンカラ~ンと思い出作りも完了♪

ということで早めに帰路に着いたのでした。

今回のお持ち帰りは

Dscn3437

左:生チーズ☆

こちらはレイクヒルファームでご購入。

チーズの一歩手前のものだそうで、ゴルゴンゾーラのもとだとのこと。

右:トマトとあえてオリーブオイルをたっぷりと☆

おいしゅうございました。

Dscn3439

ベーグルのサーモンクリームチーズサンド☆

こちらが今回行きたかったお店、グラウビュンデンのものでーす(^^)

これ、ボリュームたっぷりで美味!

で、ケーキも買ったんだけど、すっかり写真を撮り忘れ(;;)

これも超BIGサイズでデリシャスでした!

リベンジ戦、これにて完了なり(^^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

大事なもの☆

先日仲間入りしたうにまる君、その後もお気に入りが続いています(^^)

ある日、遊び疲れた後

Dscn3369

こんな感じで

Dscn3371

枕と化していました(笑)

うに「ワタクシ、苦しいですが嬉しいです♪」

かとおもえば、やはり遊んだ後、

Dscn3238

寝てたんですが、よく見ると

Dscn3240

アハハ~、取らないってば~!

Dscn3241

「ナイラボーン モ ダイジナンダブー」

そして昨日は私たちの結婚記念日でした~♪

ねんじにはちょっとお留守番してもらい、夕飯を食べに行ってきました。

P1000010_1

イヤ~ン、お魚の名前忘れた~(++)

情けな~(涙)

P1000011

和牛ホホ肉のシチュー

P1000013_2

かぼちゃのケーキ&ハスカップのシャーベット&洋ナシ

などなど、全部は撮らなかったんですが久々にゆっくりとコースを楽しんできました(^^)

今度はねんじも一緒にお祝いできるところにしよーねー♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

こんなものまで

Dscn3367

こんにちは、ねんじです。

こうやって寝ていると手のかからない良い子なのです。

しかし、起きているとたまにとんでもないイタズラをしでかす、この男。

Dscn3298

そうなんです、見て、このMD!

Dscn3297

こんなですよー、マッタク(--)

もちろん、没です(泣)

そして

Dscn3286

「ハッ!」

Dscn3288

「フーッ!」

Dscn3292

「イヒヒ~♪」

イタズラしたあと、遊んでポーズ。

反省の色なしです…

●おまけ

最近チクチクしていもの

Dscn3271

ひたすらこの2パターンを作り続けています♪

何になるかはお楽しみ。

でもいつ完成するんだ?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

邪魔するねんじ

道南四季の杜公園へ行った時のこと。

Dscn3345

意気揚々とお散歩スタート♪

Dscn3347_1

先回りしたねんママに向かって猛ダーッシュ☆

Dscn3351

お約束の枝くわえ(^^)

注意して見てないと、ドングリも口にするんだよねー(爆)

そんなことはお構いなしで

Dscn3350

イキイキしてますねー(笑)

途中赤とんぼを発見!

Dscn3359

「ナニシテルノ?」

ちょうど目線の先にいたんです(^^)

すると少年時代がよみがえったねんパパ、トンボ取りに目覚め、

Dscn3360

「絶対捕まえるぞ!」

しばらくして

Dscn3361

「取ったどー!」

もちろん、リリースしました。

そして原っぱで

Dscn3352

蝶々発見♪

○で囲ったところに2匹いるんです。見えるかな?

途中もう1匹きて三角関係になったりしたけど、最終的にラブラブ状態(^^)

良かったね~、と思っていたら、

邪魔者登場!

Dscn3354

こら~、二人の仲を裂いちゃダメだよ~!

●おまけ

Dscn3355

まだ紫陽花が咲いてました。

ススキと紫陽花が一緒に見れるなんて、アンビリーバボー☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

ワタクシ、仲間入りしました

昨日からお天気の悪い函館。

ねんじも(私も?)ストレス溜まってます(++)

でも昨日夕方は空ママさんからお誘い受け、屋上ドックランへ行ってきました~♪

ここはビニールハウスのようになっているから、雨の日は助かるのよね(^^)

でも空ママさんとのお話に夢中でほとんど写真を撮ってませんでしたー(爆)

いつものようにブヒブヒバトルのあと、

Dscn3300

空パパさんがおやつをくれました。

「ボクニモクダサイ!」

Dscn3301

「イタダキマスッ!」

と相変わらずガツガツしてます、ねんじ(^^;

ランの後もちょいお茶しながら、楽しい一時でした、ありがとうございました~(^^)/~~

そして空クンのブログでも出てきた、『うにまる』君をお土産に頂きました。

Dscn3303

奥尻島のマスコット(?)”うにまる”です♪

昨日は少し遊んだあと

Dscn3307

すぐにねんパパのうたた寝布団のなかに潜り込んで、腕枕で寝ていました(笑)

が、かなり気に入ったみたい♪

今日の様子から。

Dscn3329

はじめまして、ワタクシうにまると申します。

昨日よりねんじさんのおうちにやってきました。

Dscn3328

早速ねんじさんに気に入ってもらえたようでワタクシ、感激です。

Dscn3317_1

ねんままさんに放り投げてもらうと、ねんじさんがワタクシを助けに来てくれます。

そして

Dscn3312

ねんままさんと二人でワタクシを奪い合いしてくれるのです、感激です。

ねんじさんがワタクシを選んでくれました。

Dscn3319

あ、申し遅れましたが、背中に本名が入っております(^^)

そしてねんじさんはワタクシの足や棘がお気に入りのようで、

Dscn3325

このように

Dscn3326

マッサージして下さるんです。感激です。

でも何か物音がしたとたん、

Dscn3327

ワタクシは置き去りにされました。

早く帰ってきて下さいね~!

が、しかし!

帰ってきたら、

Dscn3332

ガーン(;;)

ねんじさん、ワタクシはここですよ。

Dscn3336

ねんじさん!

Dscn3338

そう!

Dscn3339

そうです、ここです!

お忘れになったかと思いました。

ワタクシ、感激です。

ところが次の瞬間、

Dscn3343

現実は厳しいものですね(涙)

でも

Dscn3344

最後はおそばにこれて、ワタクシ感激でした。

空パパさん、ありがとうございました(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

どうしてそんなに…

今日は十五夜らしいですね☆

でもお天気悪くてお月様は見えなさそうです…

そういえばスーパーにもお団子沢山売ってたな(^^)

これ、ねんパパがお団子ではないんですがお菓子を食べていた時のこと。

Dscn3260

始まりました、いつものが・・・

①足元に来る

②ジーっと見つめる

③グーグー鼻を鳴らす

④ヨダレをたらす

このヨダレ、サラッとタイプとネットリタイプがあるんですが、今回は後者のよう。

アップにすると、

Dscn3257

ツララです(爆)

しばらく見ていると、

Dscn3256

ツララが途切れる瞬間や

Dscn3259

揺れる瞬間が撮れました(^^)

ま、だからなんだ、ってことでもないんですが(^^;

きちんとご飯あげてるのに、どうしてこんなにガッツキなんでしょう?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

平日のドックラン

今日ねんパパがお休みだったので、夕方いつものドックランに行ってみました。

さすがに平日、空いてました(^^)

今日はねんじの『おいで』訓練。

早速呼んでみます、「ねんじ~、おいで~♪」

Dscn3261_1

Dscn3262 

一生懸命走ってきてくれましたー☆

というと、『おいで』が完璧のようですが、実は手元におやつを持ってるんです(^^;

だから必死なんです(爆)

実は先日ここのドックランから脱走!

というか、帰る人がドアをきちんと閉めてくれなかったんですけどね(--;

あと50メートルで車の多い通りに出てしまうところだったんです(++)

まさかあんなに逃げると思わなかったので、これは『おいで』をしつけておかないと、ということでただ今特訓中!

おやつなしでも呼んだら来るんだよ!

『おいで』の時以外は楽しそうに走ってました~♪

ボール遊びをしているワンコを見つけ

Dscn3263

「マッテ~!」

Dscn3264

「マッテテバ~!」

追いつけない、悲しさ(笑)

Dscn3266

「イッショニ…」

Dscn3267

「アソボ♪」

仲良く遊んでました(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

函館山より

ねんじが我が家の一員になってもうすぐ1年、でもまだ函館山に登ったことがなかった。

そこで早速行ってみました(^^)

山頂まで車で登れるんですが、この時期は5時までなんで夜景ではないですが…

Dscn3245

無理やり乗せたので、嫌がってるね(^^;エヘヘ

この日は雲の多い晴れでした。

遠くの山は見えにくいけど、町並みはくっきり。

Dscn3246

下に下りれてホッ♪

Dscn3247

遠くに豪華客船が見えた!

その近くにはサーカス小屋。

いま函館にキグレ大サーカスが来てるんだって。

この前マンションの管理人さんが見に行って、芸をする犬がでてたとか。

ねんじに向かって「あんたも芸でもしてかせぎなさーい」って言ってたな(^^;

Dscn3248

函館案内犬でもしますかね~(笑)

●おまけ

空ママさんからバトンなるものが回ってきました。

こういうの、あまりやったことがないんですが…

以下の項目に答えて回していくものらしいです。

【バトン】

☆最初にバトンを回す人5人をあげてください

   どなたにお願いしてよいか、迷ってしまったので、

   もし受け取ってくれる人がいれば立候補してください(^^)

☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする

   空ママさん 

     ブリンドルの空クンを家族に迎えると決めた時から

     ブログに遊びに来てくれてます。

     空クンとねんじ、気が合うのか良く遊んでくれます。

     空ママさんはホンワカした可愛らしいママさんです♪

☆お名前は?

   ねんじのママってことで 「ねんママ」

☆おいくつですか?

   30代とだけ。

☆職業は?

   現在は専業主婦ですねー。

☆趣味は?

   犬遊びかな。

   あとは細かい作業がすきなもんで、パッチワークなどチクチクと。

☆好きな異性のタイプは?

   もちろん旦那タイプ(^^)

☆特技は?

   人の名前を覚えるのは結構得意かも(以前の仕事柄?)

☆何か悩みはありますか?

   言い出せばキリがありませんねー。

   でも一晩寝るとケロっとすることが多いですね。

   幸せ者です♪

☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

   好きなものは お・す・し ♪

   嫌いなものは ホルモン(;;)

☆あなたの愛する人に一言

   健康第一、楽しく過ごしましょ~♪

☆バトンを回す人の紹介をしてください

   どなたかいたら紹介しまーす!

ということでよろしいでしょうかね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »