« 邪魔するねんじ | トップページ | 大事なもの☆ »

2006年10月12日 (木)

こんなものまで

Dscn3367

こんにちは、ねんじです。

こうやって寝ていると手のかからない良い子なのです。

しかし、起きているとたまにとんでもないイタズラをしでかす、この男。

Dscn3298

そうなんです、見て、このMD!

Dscn3297

こんなですよー、マッタク(--)

もちろん、没です(泣)

そして

Dscn3286

「ハッ!」

Dscn3288

「フーッ!」

Dscn3292

「イヒヒ~♪」

イタズラしたあと、遊んでポーズ。

反省の色なしです…

●おまけ

最近チクチクしていもの

Dscn3271

ひたすらこの2パターンを作り続けています♪

何になるかはお楽しみ。

でもいつ完成するんだ?

|

« 邪魔するねんじ | トップページ | 大事なもの☆ »

コメント

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

http://e-af.net/?cos2

投稿: e-アフィリ | 2006年10月12日 (木) 17時27分

ご無沙汰しています。
実家の神戸へ、しばらく帰省していました。

ねんじくんもやりますなぁ~。
姫も、まだまだ破壊行動をやってます。
いつかエントリーしようと思ってるんですが
姫から、くわえた物を取り上げる時は怪我を覚悟で
取り上げないと離さないんですよ~。
大きな物は、取り上げるのは簡単だけど
お口サイズの小さな物になると、取られまいとして必死なんです。
ねんじくんは、そんな事ないですか?

お留守番させる時は、何をカジカジするか不安でケージの中へ入れてからの
お出掛けです。ねんじくんはお留守番の時はどうしてますか?
フリーでしょうか?

投稿: 姫ママ | 2006年10月12日 (木) 18時08分

イッヒッヒ!
ねんじくん、やってくれるなぁ~(´∀`*)
平井健もびっくりだーねー☆
ほんと!寝ている時はまるで天使!
寝顔に癒され…
だけど起きていたら悪魔です(;゚д゚)
でもうち、留守番中は悪いことしないんです。
なのに帰ってきたとたん、イタズラが始まります~トホホー

投稿: なこず | 2006年10月12日 (木) 22時48分

MDもねんじ君にかかったら、簡単に壊れちゃうんですね~。
せっかくの平井健、がっかりですね~。

MDは今の所、やられた事ないんですが、雑誌は角を食べられて
ボロボロになっちゃった事あります・・・。
床に置きっぱなしにしてた私が悪いんですけどね。

それにしてもねんママさん、やっぱり器用ですね~。すごいなぁ~。
パッチワーク、一体何になるんだろ?私も楽しみ~(*^_^*)

投稿: 空ママ | 2006年10月13日 (金) 00時11分

この日記激しく同感!!
うちはMDの機械ないからMD壊される事はないんですけど、
本棚、リモコン、財布、ゲージの下のシート…
もぉ、誰か私の友達にトレーナーさん欲しいです!!
急募です!!!
もお嫌や。

投稿: ブー子 | 2006年10月13日 (金) 15時01分

あらら、平井健が、ぼろぼろだぁ!
てつやはそういう事は「ほとんど」(ここミソね(笑))しないから、楽です。
今まで齧られて駄目になったのは、座布団カバーのジッパーとかキャリーのジッパーとか(ジッパー好き)スリッパ位かなぁ。
私が早めに気付くと、口に入れちゃってても、おやつと交換してくれます。

投稿: てつてつ | 2006年10月13日 (金) 21時24分

ねんママさん こんにちは!
いたずらっ子ねんじ君 元気でなにより!!

パッチワーク 素敵な色合いだね~(^-^ )
細かい針目で角がちゃんと合っていて丁寧~!
小さい正方形の一辺は何cmだろう? かなり小さそう!
ひざ掛けカナ? ねんじ君のお布団? 何になるのか楽しみだわ~(# v。v)o

投稿: ともか | 2006年10月16日 (月) 16時52分

姫ママさ~ん♪

お久です(^^)
ねんじも相変わらずのイタズラ坊主ですよー!
取られたくない物のときは、必ずと言っていいほどテーブルの下に逃げるんです。
そこだと私が動きにくいのを知っててなんです(--)
お留守番の時は何故かイタズラしないんで、フリーにしてます。
といっても1部屋だけですけど。
人がいないとイタズラのし甲斐もないみたいで(^^;


なこずさ~ん♪

そうですよね、寝顔見てると癒されます、ホント。
あんまり見てるとこっちまで眠くなるんですけど(笑)
寝てるとつまんないなーと思うけど、起きてイタズラしだすとたまーに(?!)ムカつくことも(^^;
でも本犬は楽しんでるので、ある程度は仕方ないか…
ねんじの届くところに置いておく方が悪かった(;;)


投稿: ねんママ | 2006年10月16日 (月) 21時04分

空ママさ~ん♪

昨日はビックリした!
あんな偶然ってあるんだね~(^^)
車は無事終わりましたか?
そう、ウチも色々破壊されてます。
ねんパパの漫画も破られたし、この前はデジカメをテーブルから引きずり落としてたし(++)
よく見つけるなーと感心したりして(笑)
パッチワーク、ナカナカ形にならないと思うけど、気長に楽しもうかと(^^;
いつの日か完成したらまた見てくださいね~。


ブー子さ~ん♪

そうそう、リモコンも狙われたことも有り。
トイレシーツは最近はやらなくなったけど、油断は禁物!
この前は静かだなーと思ったらドックフードの袋に頭突っ込んで盗み食いしてたし(++)
寝ているとき以外は常に見張ってないと何をしだすかわからないもんねー!
でも次は何をしてくれるのか、ちょっと楽しみだったりもして(^^;

投稿: ねんママ | 2006年10月16日 (月) 21時11分

てつてつさ~ん♪

あ、ジッパーも破壊されたわ、そういえば(爆)
てつや君はあんまり(?!)イタズラしないんだ、いーなー。
ねんじはこんなにガッツキなのに、ハイになってる時はおやつに釣られないんですよ~(><)
それよりも私が必死になってるのが楽しいらしく。
私は楽しかないんだっつーのに…
テーブルの下にもぐられるとこっちの動きが取りにくく、頭も何度ぶつけたことか(;;)


ともかさ~ん♪

わーい、コメントありがとう!
ねんじに振り回される毎日です。
でも楽しんでます(^^)
パッチワークはね、前からずっとやりたかったパターンにチャレンジ中なの。
小さい正方形は3cm四方、それぞれ30枚位作るんだけど、もう半分は済んだかな。
でも私、ここまでの作業は結構好きでどんどん進むんだけど、この先はどのくらいのペースで進むやら(++)
気長に楽しもうと思ってます♪
生地、可愛いでしょ?私もお気に入りなんです~☆

投稿: ねんママ | 2006年10月16日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/3779356

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものまで:

« 邪魔するねんじ | トップページ | 大事なもの☆ »