« ニセコ☆リベンジ | トップページ | お客様 »

2006年10月22日 (日)

デビュー♪

北海道にいながら未だ食べたことのなかったジンギスカン。

空一家がジンギスカンパーティーを企画してくれました♪

Dscn3444

これです!ジンギスカンデビュー☆

盛り上がったジンギスカン用プレートの上に、もやし・キャベツ・玉ねぎと一緒にラム肉が。

これは味つき肉で、そのタレで野菜にも味がつき、そのまま食べれました。

ラム肉はニオイがきついかなーと思っていたんだけどそれほどでもなく、柔らかくって美味しく頂きました。

空ママさんが沢山お肉を用意していてくれ、このあとは味の付いていないラム肉をジンギスカンのタレでも頂き、お腹一杯、幸せ気分でした~(^^)

そして前から気になり、空ママさんも食べたことがない、ということで買っていった「いか羊羹」

Dscn3448

これです!いか羊羹デビュー☆

餡(コーヒー味)と求肥が内臓で、羊羹が皮になっていました。

目玉はお砂糖の塊りだったみたいで、空ママさんが吐き出してました(笑)

私たちが食べている間、ブヒたちはとういと

Dscn3446

暴れるのでリードつき(^^;

空パパに

Dscn3447

レバーやかぼちゃなど頂いちゃいました。

あーあ、ガッツキが乗り出してる・・・(++)

ブヒ&飼い主ともども、ごちそうになり、どうもありがとうございました♪

そして物足りない男たちのために、ドックランへ。

Dscn3451

Dscn3452

Dscn3456

激しくブヒってます~♪

やりすぎると空クンがリバースしてしまうので、

Dscn3461

空ママに抱っこされる空クン♪

「クールダウン中ずら」

可愛い~ね~(^^)

ちなみにこの視線の先には

Dscn3459

Dscn3460

目から光線怪獣が遊んでいました♪

クールダウンが済むと再び、

Dscn3466

ウォリャー!

Dscn3469

トリャー!

とエンドレスに続くのでした~(^^)

Dscn3467

「サイコーダブー!」

良かった良かった♪

と、昨日は本当に空一家にごちそうになり、楽しい一時が過ごせました。

ありがとう!

そして今朝、ねんパパ出張のため、ねんじと空港までお見送りしてきました。

F1000003_7

函館空港到着!ねんじ空港デビュー☆

果たして犬は空港に入っていいんだろうか?

と疑問を持ったのですが、注意されるまで行ってみよー!

F1000002_9

搭乗手続きはこちらデス♪みたいな。

まるでガイド犬だね(^^;

でこのあとお土産さんにも抱っこして入ったんですが、全く注意されず。

結局

F1000001_12

搭乗口までお見送り出来ちゃいました☆

朝早くて人も少なかったから平気だったのかなー?

なんか意外。

|

« ニセコ☆リベンジ | トップページ | お客様 »

コメント

ホント、昨日は楽しかったです~。燃え尽きてしまったのか
空共々今日は家でのんびりというかダラダラ過ごしちゃいました。

イカ羊羹の目玉、そのまま食べちゃえば良かったんでしょうが
頭の中で、魚の目玉→食べられない→出す、っていう反応が
起きちゃって、出しちゃいました。お見苦しい所を見せちゃってスイマセン・・・。

そして、空港で堂々と歩いてるねんじ君にビックリです!
キャリーに入れなくちゃダメだと思ってました~。
それとも時間が早くて人がいないし、吠えないから大丈夫だったのかな?
私達も検証をしてみたいけど、空港に行く用事がないなぁ。残念。

投稿: 空ママ | 2006年10月23日 (月) 00時38分

空港をスタスタ歩く姿が笑えます!
オッケーなんですねぇ。

ジンギスカン、おいしそうですー。
でも、私ラム肉ダメなんですよ(涙)。
味がダメなんじゃなくて、カラダが(爆)。
必ず、体調がおかしくなるんです。何故だ~!!!

投稿: ruby | 2006年10月23日 (月) 13時07分

相変わらず可愛い。
プリンも静かになってくれないかなー…ワラ
空港犬大丈夫なんですね!!
スゴイ新発見★
修学旅行で琉球ブタキューピー買ってきたんですけど、ホントにフレブルにそっくりですww

投稿: ブー子 | 2006年10月23日 (月) 20時33分

こんばんは~♪
お返事ありがとうございました。
イカ羊羹・・・ビックリです。何か微妙・・・(笑)

私たちが函館へ行くのは22日~寝台列車で行きます!
まるたま初体験デス。おとなしく寝てくれるといいんですがね
八雲へは行こうと思ってます。紹介して頂いたパノラマパークへも是非行ってみよっと思います!
ご都合が合うようでしたら、「飛行機追いかけるねんじ君」と
お会い出来たらいいな♪

だいぶ前ですが、まるこも「電車を追いかける」で
今日のわんこへチラッと出ておりますー。みてネ。
http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/1885/index.html

投稿: まるたま | 2006年10月23日 (月) 21時58分

ドッグランで転げまくってますねぇ。
ほとんど黒い男達の貸し切り状態ですか?
室内DRが近くにあっていいですね。

空港内を歩くねんじくんとねんパパさんの姿、
ちょっと「ぷぷっ」としちゃいました。
きっとあまりにも自然に歩いてるから、
だれも何も言わなかったのかな?

投稿: ブルースママ | 2006年10月24日 (火) 07時55分

空ママさ~ん♪

こちらこそ楽しかったです(^^)
ありがとうございました。
目玉吐き出しは可笑しくて笑えましたー。
思考回路、分かる分かる(^^)
空港、意外でしょー!
でも誰も何にも言わなかったのよ、ほんとに。
今度お迎えの時も連れてってみよーっと。


rubyさ~ん♪

まるで空港内を全て把握しているようにスタスタ歩いてて可笑しかったですよ~(^^)
さすがに気が引けて、この後はずっと抱っこしてましたけど…
以前、お迎えの人が小型犬を抱っこしていたんですが、こんなに空港内を歩き回った犬はいないのでは?と思いました(笑)

投稿: ねんママ | 2006年10月24日 (火) 23時55分

ブー子さ~ん♪

空港、意外でしょ。
私たちもいつ注意されるか、ドキドキでした(爆)
あ、修学旅行沖縄だったんですか?
スゴーイ、北から南ですねー♪
暖かくていいですね、沖縄なんて。
琉球ブタキューピー、是非見てみたいです(^^)


まるたまさ~ん♪

寝台列車ですか、乗ったことないなー。
寝てくれるといいですね。
ホント、お会いできるといいな(^^)
あ、いか羊羹は笑えました。
羊羹という感じではなかったけど。
ドックランでは相変わらず飛行機見るとクルクル回りながら追いかけてます(^^;
まるたまちゃんのも後で見てみますね♪

投稿: ねんママ | 2006年10月25日 (水) 00時02分

ブルースママさ~ん♪

今回のドックランはねんじが優勢でした。
いつもは空クンなんですけどね。
ハイ、コロコロ転げまわってました。
まさに貸切でした(笑)
空港での彼ら、確かに自然そのものでした(爆)
普通にそのまま搭乗もできたかなー(^^;

投稿: ねんママ | 2006年10月25日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/3918426

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー♪:

« ニセコ☆リベンジ | トップページ | お客様 »