« ワタクシ、仲間入りしました | トップページ | こんなものまで »

2006年10月10日 (火)

邪魔するねんじ

道南四季の杜公園へ行った時のこと。

Dscn3345

意気揚々とお散歩スタート♪

Dscn3347_1

先回りしたねんママに向かって猛ダーッシュ☆

Dscn3351

お約束の枝くわえ(^^)

注意して見てないと、ドングリも口にするんだよねー(爆)

そんなことはお構いなしで

Dscn3350

イキイキしてますねー(笑)

途中赤とんぼを発見!

Dscn3359

「ナニシテルノ?」

ちょうど目線の先にいたんです(^^)

すると少年時代がよみがえったねんパパ、トンボ取りに目覚め、

Dscn3360

「絶対捕まえるぞ!」

しばらくして

Dscn3361

「取ったどー!」

もちろん、リリースしました。

そして原っぱで

Dscn3352

蝶々発見♪

○で囲ったところに2匹いるんです。見えるかな?

途中もう1匹きて三角関係になったりしたけど、最終的にラブラブ状態(^^)

良かったね~、と思っていたら、

邪魔者登場!

Dscn3354

こら~、二人の仲を裂いちゃダメだよ~!

●おまけ

Dscn3355

まだ紫陽花が咲いてました。

ススキと紫陽花が一緒に見れるなんて、アンビリーバボー☆

|

« ワタクシ、仲間入りしました | トップページ | こんなものまで »

コメント

先ほどはありがとうございました~♪
明日の晩はちゃんちゃん焼にしようかな、と思っております~。

四季の杜公園、しばらく行ってないなぁ。ねんじ君はどんぐりを
食べちゃうんですね。空は風で動く枯葉に反応するから、これからの
時期の散歩は必要以上に時間がかかっちゃいそうです・・・。

フフフ~、蝶々の中を邪魔するねんじ君、そこに空がいれば
それをさらに邪魔する空で凄い事になりそうですね~。
今度は落ち着いて、ランしましょうね♪

投稿: 空ママ | 2006年10月11日 (水) 00時23分

空ママさ~ん♪

こちらこそわざわざすみませんでした。
しかも玄関先で本当にごめんなさいでした。
うちもしばらく鮭が続きます(笑)
四季の杜はちょくちょく行ってるんですよ(^^)
この前はねんママ一人でねんじを連れて行ってみました。
夕方はお散歩ラッシュみたく、沢山のワンコに会いました~。
すぐ近くにあんな広いキレイな公園があると、本当に助かるわ♪

投稿: ねんママ | 2006年10月12日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/3760404

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔するねんじ:

« ワタクシ、仲間入りしました | トップページ | こんなものまで »