« 公園満喫♪ | トップページ | ワタクシも仲間入りしました »

2006年10月30日 (月)

大沼紅葉ドライブ

本日、函館は快晴!

あまりに気持ちよかったので、大沼までドライブしてきました。

Dscn3539

小沼と駒ケ岳。

湖と空の青さが眩し~。

そして車で大沼を一周。

Dscn3545

随分葉も落ちてるけど、赤・オレンジ・黄色と見事な色合いでした。

途中大沼湖畔のキャンプ場にてお散歩タイム♪

Dscn3547

あら、洋服が落ち葉とマッチしてる(^^;

Dscn3559

気持ちよくチッチ中。

後ろ足にご注目、奇妙なポージングです(^^;

Dscn3548

「キレイ」

さすが北海道、風は冷たかったけどね。

Dscn3557

時々飼い主が付いて来ていることを確認しながら、あっちこっちを自由気ままに歩き回るねんじでした。

そして

Dscn3566

再び車に戻り、山川牧場にお立ち寄り♪

ねんパパ、ここのシェークを飲んだことがないって言うので、勇んで買いに行きました。

その間ねんじったら

Dscn3570

キャインキャイ~ンと、ねんパパをずっと呼んでました。

ねんママがいるってのに、ねー(--;

しかし戻ってきたねんパパの手にはソフトクリーム。

どうやらシェークは夏限定なのか、来年の夏までないそうで(爆)

でもソフトも美味しいからさっ!

Dscn3574

「オイシインデスカ?」

いや、ねんに買ってきたのではないのよ…

でも結局、

Dscn3576

こうなるんだよね~(^^;

コーンも欲しいらしく、

Dscn3582

大人しく待ってますが、

Dscn3578

こうなりました(^^;

ねんママは

Dscn3577

こちら、ちょっと酸味があったけど、さらりとして美味しかったです。

Dscn3583

牛さん、いつもありがとう(^^)

そして城岱スカイラインを通り、

Dscn3587 

函館の町を一望。

中央に見えるのが函館山です。

紅葉も楽しみ、美しい景色にため息をもらしつつ、帰路につきました。

あ~、帰りたくないよぅ(;;)

●おまけ

先日2日ほど朝のウ○チに血がまじっていたねんじ。

こんなことは初めて(><)

でも朝1番のブツだけで、元気も食欲も変わりなし。

大丈夫かな、とも思ったんだけど、公園で色々拾い喰いしていたし、

北海道はエキノコックスが、と心配になったので獣医さんへ。

ブツを顕微鏡でみてもらったり、触診してもらったけど、

特に心配しなくてもいいでしょう、と。ホッ(++)

知らなかったんですが、皮膚と同じように、腸の内膜も入れ替わっているそうで、

それにちょっと血が混じったんでしょう、たまにあるが心配ありませんよ、とのこと。

エキノコックスも犬の場合は野ネズミを食さない限り心配ないそうです。

公園に行った帰りにキツネを見かけたから怖かったんだけど、安心しました。

|

« 公園満喫♪ | トップページ | ワタクシも仲間入りしました »

コメント

おしっこ中のねんじ君のポージング面白い笑
でも、おしっこを女の子みたいにするのっていいですよねぇ。
飛び散らないし!!
アイス食べられちゃいましたね汗汗
でも可愛いと何でも許しちゃいますよねーww
ねんママさんいるのに、キャイーン②ってまっちゃ悲しいですよね~。私もよくありました泣
ねんじ君はいつも他の新しい犬と出会ったときお尻から挨拶しますか??鼻から挨拶しますか??

投稿: ブー子 | 2006年10月30日 (月) 21時23分

こんばんは。
とっても綺麗な景色ですネ。絵葉書みたい。
もう、紅葉なんですね~
パパさん待ってる時のキャイ~ンって泣いてる
ねんじ君、見えるようですヨ。
富良野のペンションでもちょっとパパさんが
席をはずした時を思い出しました。
ソフトクリーム美味しそう!!!
あ~~食べたいです~

投稿: まるたま | 2006年10月30日 (月) 21時44分

わぁ〜紅葉きれいですね。
北海道はもう秋本番どころか、もうすぐ冬?
TVのニュースでは函館は初氷がはっていたとか。
どこのワンコもおんなじような反応するんですね!
我家もどちらかの姿が見えなくなると、んにゃぉ〜んと鳴きます。(苦笑)
カフェとかでやられると、とても犬とは思えない声なので、ちょっとハズカシくなります。

投稿: ブルースママ | 2006年10月31日 (火) 07時34分

なんてキレイな紅葉!
紅葉を絨毯にしてる、ねんじくんいいですねぇ~。
ステキな写真で、お部屋に飾れそうですね!
ねんじくんは、ねんパパさんが居なくなると
泣くんですか?
うちの姫は、飼い主がいなくなっても
平気な顔して遊んでますよ。
こいつは誰でもいいんだな!って
うちのパパさんは肩を落として寂しそうですよ(笑

投稿: 姫ママ | 2006年10月31日 (火) 17時22分

あぁーーー、うちもランが先日
血便!?と思われるようなブツをアサイチで
していました。
本人至って元気だし、拾い食いした形跡もないし・・・
様子を見てたらすぐ元通りになっていたんですが
少し気になっていたんです。
うちは病院には行ってませんが、きっとねんじくんと
一緒だったんだなぁと納得しちゃいました。
北海道いつみても景色が綺麗ですねぇ。
ねんじくんパパっ子だなんて・・・。
ねんママさんがんばれーーーーー!!!

投稿: ブンラン子 | 2006年11月 1日 (水) 10時36分

ブー子さ~ん♪

そうなんです、座って用足ししてくれるのはありがたいです、家の中で飼っていると。
でも外でしてるのを見られると、ちょっと恥ずかしいかも(^^;
ま、オカマちゃんだからいいのかもしれないけど(爆)
ねんじはまずは鼻から挨拶してるかな。
そしてお尻挨拶が始まるって感じですかね。


まるたまさ~ん♪

そうなんです、こちらは東京より1ヶ月ほど季節先取りという感じです。
青い空に赤・黄・橙・緑と本当に綺麗でした(^^)
そういえば、まるたまさんには見られてましたね、ねんじの甘えん坊ぶり!
ちょっとコンビニに寄ったり、セルフでガソリン入れてる間でも鳴くんですよー(--;
すぐそこに見えてるっつーの!(爆)

投稿: ねんママ | 2006年11月 1日 (水) 18時43分

ブルースママさ~ん♪

函館は紅葉してるんですが、気温は初冬です。
最低気温が2度とかなんですよ、11月なのに…
冷え性の私にはこれからの季節、ホットカーペットが欠かせないです、あ、そろそろ出しとかなくちゃ。
ブルースさんも鳴くんですか!
同じなんですね~。
「んにゃお~ん」って時々やってます、ねんじも(^^;


姫ママさ~ん♪

そうなんです、デジカメってすごいですよね!
本当にとても綺麗な紅葉でしたよ♪
関東はもうすぐですね。
え、姫ちゃんは鳴かないんですか!強い子だわ~(^^)
でも誰でもいいってことはないですよ、きっと♪
ちなみにウチはねんじに留守番してもらい、二人で帰宅すると、必ずねんパパに飛びつきます、かならず。
あ、いたの?みたいにその後来てはくれるんですけど、何だか微妙・・・

投稿: ねんママ | 2006年11月 1日 (水) 18時51分

ブンラン子さ~ん♪

あ、ランちゃんもでしたか!
ビビリますよね、血なんて出されると(++)
でもウチも3日目には治ってたんで、腸の新陳代謝ですね、きっと。
病院では触診されて、「あ、ウ○チがすぐそこにありますね~」と言われ、病院を出たらすぐしてました。
さすが先生!(笑)
ねんパパに負けないよう、ねんママも頑張りマッス(^^)

投稿: ねんママ | 2006年11月 1日 (水) 18時59分

ねんじ君オカマなんですか??
おしっこ体勢だけでなくて性格もですか?笑
おーー!!やっぱり鼻からですよね!!
何か安心です。プリンこの前3匹のワンコ達と会って、
1匹目は近寄って吠えられて吠え返して、2匹目は向こうから吠えてきて3匹目は鼻で挨拶したら吠えてきて。。。
合う犬いないんですかね汗 プリン性格悪いんですかね。笑

投稿: ブー子 | 2006年11月 1日 (水) 20時29分

ブー子さ~ん♪

フレブルって他のワンコに受け入れられにくい犬種なんでしょうかね?
ねんじもほかのワンコと挨拶しても、プイってされること多いですよ(^^;
何か変なニオイを発しているのかしらん?(笑)

投稿: ねんママ | 2006年11月 3日 (金) 21時04分

あららぁ…汗 なんでなんだろう…ホントに気になりますね笑
こんなに可愛いのにな…プイってされた時ねんママさんの方が悲しくなってません??

投稿: ブー子 | 2006年11月 4日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/4007280

この記事へのトラックバック一覧です: 大沼紅葉ドライブ:

» 早漏克服プログラム produced by 早漏克服実践会 [早漏克服実践会]
あなたの早漏を克服させる自信があります。 まずは皆さんに、早漏について基本的な正しい知識を身につけていただきたいと思います。 私たちは多種多様な早漏克服トレーニングを実験し、そしてその結果を検証しています。 早漏克服実践会は、早漏について真剣に考え、その克服について研究しています。 それを追求した結果、1~2ヶ月でほぼ全ての男性が早漏から卒業できるようになりました。 中には1週間程度で卒業される方もいらっしゃいます。 さて、自信を持って、これだけは言わせて下さい。 早漏克服は...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 10時35分

« 公園満喫♪ | トップページ | ワタクシも仲間入りしました »