« 新品☆ | トップページ | 熱視線 »

2006年11月23日 (木)

ただ今練習中

本日函館の最高気温4℃でした~(++)

寒いはずだわ…

さてこの度、ねんじにセーフティーシートを購入しました。

Dscn3805

こちらです。

シートベルトに固定して、衝突や急ブレーキの衝撃軽減が目的らしいんだけど、車内でケージ代わりにしようかと。

折りたたみも出来るので収納も楽チンなのです♪

まずは入ってみよう、好きになってみよう、と部屋の中に設置。

お気に入りの毛布も入れてみたけど、写真のケージの左側をよく見ると、

Dscn3801

あら~、全く無視ですか(--)

相変わらずガジガジ夢中です。

そしてこの後、

Dscn3798

潰れた蛙姿で寝てました。

中で寝ればいいのに…

|

« 新品☆ | トップページ | 熱視線 »

コメント

その後ねんじ君は入りましたか~?
ホントにナイラボーン好きなんですね。
潰れた蛙姿よくやりますよね。
・・って打ってたら、くろすけも後ろで潰れていました。

投稿: くろすけの母 | 2006年11月23日 (木) 22時41分

ねん兄に良い事教えるずら、
そこに入るとお出かけできるずらよ。
空はたまに、そんなのに、入ってお出かけするずらよ!

投稿: | 2006年11月23日 (木) 23時20分

ねん君、その中の快適さをまだ知らないんだなぁ~(笑)

潰れたカエルさん姿、可愛いよね~♪
うづはカエルというよりも、潰れた豚ですが・・・
ついでに2匹揃ってベロ出しで潰れてます・・・
結構リアルかも(笑)

投稿: もじゃか | 2006年11月24日 (金) 11時29分

そのケージよさそうですねぇ!
姫の車用のは、屋根がないので急ブレーキの時は
ちょっと怖いです。
ねんじくん、慣れてきたらドライブも快適になりますね^^
姫なんて、お家では留守番はいつもケージに入れられてるから
最近は寒さのせいで、言わなくてもケージの中へ入って
お寝んねしてます。

投稿: 姫ママ | 2006年11月24日 (金) 17時06分

おーーー!!セーフティーシートですかー♪♪
なかなか使いがってがありそうですねー上上
しかしねんじ君ま総無視ですかありゃりゃ。笑
でもそのうち慣れると思いますw
隣で寝てるだけいいですよ!!
嫌だったら近くにも寄らないでしょうww
と、プラス思考にぃぃ!!

投稿: ブー子 | 2006年11月24日 (金) 22時29分

ねんママちゃん~~
ごぶさたしててごめんね。
ぷっぷ、このカッコ! モカもよくするけど、
かわいいよね~~
そうそう、この前ペット屋さんの前でフレブルちゃんを
見かけたの。その愛らしい姿に私とおやじは「あっ!ねんじ」
と思わずハモっちゃったよ。

オオゥ~出来たね~がんばったね。
楽しみだね~~繋がなくても、並べた写真をぜひ見たい♪
うん?引越し?えーーねんママちゃん引越ししちゃうの?

投稿: まき | 2006年11月25日 (土) 12時46分

くろすけの母さ~ん♪

ナイラボーン、すごい好きですよ。
これだと一人で遊んでくれることもあるので、飼い主的には大変結構なんです♪
くろすけ君もすぐ横でしてたんですね、かえる。
関節柔らかいのが羨ましいです。


空ちゃ~ん♪

お!空ちゃん自身からコメントが来た~、ワイワイ(^^)
元気にしてるかい?
ねん兄は相変わらずだブー。
空ちゃんはケージにはすぐ慣れたかな?
ねん兄は放牧状態なので、なかなかだブー。
でも最近、この中でお菓子がもらえるんだ。
気になるヤツだブ。

投稿: ねんママ | 2006年11月25日 (土) 20時25分

もじゃかさ~ん♪

まだ快適には程遠いみたいで…
うづひよちゃんを見習って欲しいもんです。
蛙姿、ベロだしって可愛いですね(^^)
ねんじは行き倒れって説もあります(爆)
でもボーンを抱えてるみたいで笑えます。


姫ママさ~ん♪

ねんじ的にはまだ油断なら無い相手みたいです(笑)
でもたまに自ら入って寝ることも。
でも燃えるんじゃないかってくらいヒーター近くの時のみですが。
姫ちゃんはちゃんと自分でケージに入るんだ、良い子だな~♪
ねんじは放牧なのでもうしばらくかかりそうです…トホホ(;;)

投稿: ねんママ | 2006年11月25日 (土) 20時33分

ブー子さ~ん♪

これ、ケージの向こう側にヒーターがあるんです。
だもんで、近くにいただけで(^^;
今はヒーターの後ろにあるんだけど、ねんじはホットカーペットでヌクヌクしてます(爆)
おじいちゃんかい!ってくらいヒーター前が大好きで…
でも悲しくなっちゃうから、ブー子さんの言う通り、プラス思考で考えることにします(^^)


まきちゃ~ん♪

え、モカちゃんもするの?
ダックスも関節柔らかいんだ、知らなかった(++)
この前ペットショップで後ろ足を前に伸ばしたまま、
片方の前足を柵にかけてお座りしているダックス見たよ!
座高の高い子供が座ってるみたいで、受けちゃったよ~!!!
フレブル見て「ねんじ」と言ってくれるなんて(^^)
嬉しい限り。
そうなの、地元に帰ることになって。
引越し等でバタバタの年末になりそうです~(--)


投稿: ねんママ | 2006年11月25日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/4289658

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今練習中:

« 新品☆ | トップページ | 熱視線 »