« 熱視線 | トップページ | 戻ってきました! »

2006年11月27日 (月)

その後&お知らせ♪

ケージの練習(?!)に励んでいるねんじ。

おもちゃを中に入れたりしているうちに、

Dscn3793

だんだん慣れてきたみたいです(^^)

Dscn3790

夢中になると、中で遊ぶことも!

(デカイお尻で失礼いたします)

シメシメ(^0^)

そして

Dscn3794

入り口近くで寝れる様にまでなりました☆

でも、ヒーターが近くにあるときのみ…

中に湯たんぽでも入れておきますかね~♪

★お知らせ★

12月1日以降、ブログを一時的にお引越しさせることにしました。

転居先アドレス:http://buhinenji.exblog.jp/

12月からパソコンがしばらく見れないので、皆さんのブログにも遊びにいけないのですが、

1月からは復活できると思うので、また遊びに行かせてもらいます。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

  

|

« 熱視線 | トップページ | 戻ってきました! »

コメント

ケージ近くで寝てるねんじくん、かわいいなぁ☆
なんだかほっこりします♪
ケージのトレーニング、最初はなかなか入ってくれないんですよね。
うちも似たタイプのクレートを使ってますが、冬はクレート以外にポカポカの場所を作らないようにする、という極悪(?)な対策に出ています(笑)
でも、クレートで安心できるようになると、何かと良いですもんね♪
がんばってくださいね!

投稿: そらまめ | 2006年11月28日 (火) 23時06分

ねんじくん、ケージでおネンネが上手になりましたね☆
ネット部分を、毛布で覆ったりすると落着くかもです。
ワンコは、暗いとこが好きなようで
姫は、いつも安心して寝てます。

いよいよ、お家もお引っ越しですね!
準備やら、片付けが忙しいとは思いますが
寒い時期なので、お体気をつけてくださいね!

投稿: 姫ママ | 2006年11月29日 (水) 13時12分

ブル尻マニアとしては、ねん君のその尻にロックオンでございます♪
触りたい(笑)

投稿: もじゃか | 2006年11月29日 (水) 18時19分

そらまめさ~ん♪

なるほど、極悪(笑)式にすればいいんですね。
ヒーターを近くに持っていくと入るときもあるので、
それでやってみます(^^)
よそのワンちゃんみてると「ハウス」という号令で
自ら飛んで入っていく子がいますよね。
賢いですよね~。
そらまめちゃんもかな?


姫ママさ~ん♪

そうですね、毛布などかけてあげたらさらに暖かいし。
今度やってみます!
お引越し、段ボールが届いて部屋にあるんです…
でも生活しながらだとなかなか荷物ってまとめられないもんですね(><)
それに横ではいたずらする男が一匹…
地道にがんばります、ありがとうございます(^^)

投稿: ねんママ | 2006年11月30日 (木) 14時41分

もじゃかさ~ん♪

このデカ尻、私も好きなんです。
座ると平べったくなって触り心地良いのですよね~。
意味無くなでてることもあります(^^;
でも寝るときにお尻を顔につけてくるのはやめて頂きたく(--)

投稿: ねんママ | 2006年11月30日 (木) 14時43分

立派なケージ、うらやましいです。
車の中ではケージの中にいてくれたほうが、長距離の時などは特に安心ですよね。
たねおはいまだ膝の上なので、私もツライしたねおも危ないし改善せねば・・・とも思うのですが。
折りたためるのはとっても便利ですね♪

投稿: ゆうこ | 2006年12月 2日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/4335410

この記事へのトラックバック一覧です: その後&お知らせ♪:

« 熱視線 | トップページ | 戻ってきました! »