« 道南ドライブ☆その② | トップページ | ちょっと~! »

2006年11月 9日 (木)

美味しそう

時々食べたくなるホットケーキ♪

Dscn3742

とってもキレイに焼けました~(^^)

バターと蜂蜜かけたら美味しいんだよね、これが。

その時ねんじは

Dscn3747

下から熱い視線を送ってます。

かわいそうなので少しだけおすそ分け。

でも再び熱い視線を感じたので、ほねっこをあげました。

Dscn3743_1

ムシャムシャ。

Dscn3744

美味しそうに食べますね~。

でもあっという間なんだよねー、ほとんど噛まないから(--)

|

« 道南ドライブ☆その② | トップページ | ちょっと~! »

コメント

ホットケーキ、キレイに焼けてますね~。
あまりに美味しそうで、ホットケーキが食べたくなっちゃいます~。

空もパンを食べてる時なんかは熱視線を送ってくるんで、ちょこっとだけ
あげちゃってます~。ねんじ君と一緒だぁ~。

そして、遅くなりましたが、ねんじ君と過ごして1年、おめでとうございます~♪
色々と大変な事もあったでしょうが、楽しい事の方が多かった
一年だったでしょうね。これからも末永くねんじ君と一緒に過ごせると良いですね。

投稿: 空ママ | 2006年11月 9日 (木) 22時22分

はじめまして(^^)
ブログに遊びにきてくださってありがとうございます!
たねお飼い主ゆうこです。
ねんじくんも、あちこち旅行されているんですね。
しかもおいしそうなもの、沢山食べてていいなぁ。
私も旅が大好きなので、できるかぎりたねお連れで行きたいなぁと思って、色々模索中なんです。
参考にさせていただきます!
では、また遊びにきますね♪

投稿: ゆうこ | 2006年11月10日 (金) 00時20分

ホットケーキ!激しくラブでございます。。。
先日、美味しい蜂蜜を頂いたので、
週末はホットケーキを焼こうかなぁ。
ところで、ほねっこって、ングググってなりません?!
うちは、喉に引っかかりそうなんですよねぇ。
ガッツキすぎかしら。

投稿: ruby | 2006年11月10日 (金) 08時48分

ムラなく焼けてますねぇ~。すごい!
ホットケーキって、お手軽だけどキレイに焼くのって
難しいんですよね!
うちも、必ずホットケーキの素は置いてあります。
ワンコ用のホットケーキの素も買ったけど
未だ作っていません^_^;
ほねっことかガムとかあげるの怖くないですか?
以前、グリニーズでしたたっけ?緑色のやつ。
あれで事故が起きてるってのを読んで怖くなりました。
発売元は、そう言う事故を公表しないし
販売店の認識も薄いってのを見て
尚更、怖くなりました。
でも、姫もカシカシするのが大好きなんで
観察しながら与えてます。
どうして、丸呑みしちゃうんだろう。。。誰も取りませんけど^^;

投稿: 姫ママ | 2006年11月10日 (金) 10時12分

おお! ホットケーキ!!たっぷりのバターと蜂蜜やメープルシロップかけて食べるとおいしいですよね~。きれいに焼きあがっていますね。

私もくろすけが欲しがるとちょこっとあげてしまいます。
甘い飼い主なんで・・・

それにしてもねんじ君、ホットケーキにくっつきそう。鼻息かけませんでしたかぁ~

投稿: くろすけの母 | 2006年11月10日 (金) 15時03分

ホットケーキ上手ですねーーww
美味しそうww
うん②ホントに噛まないですよね汗汗
芋とかそのままでてきます汗

投稿: ブー子 | 2006年11月10日 (金) 23時02分

空ママさ~ん♪

ホットケーキ、美味しいですよね♪
タネの甘い香りをかぐとさらに食欲が・・・
そして食べ過ぎるんです(爆)
空ちゃんもおすそ分けしてもらってるんだ!
ウチも朝、トースト食べてると、足元でグーグー鼻をならしてヨダレをたらすねんじが。
ツイツイ、あげちゃうんだよね、ちょこっとだけ。
してやられてる感じだな(^^;


ゆうこさ~ん♪

はじめまして(^^)
遊びにきていただき、ありがとうございます。
こんなねんじと私たちですが、どうぞよろしくデス。
ワンコと旅行、楽しいですよね。
探すのが大変だけど…
もっともっとワンコOKなお店増えればいいのにな…


投稿: ねんママ | 2006年11月11日 (土) 12時36分

rubyさ~ん♪

ホットケーキ党、成立です(笑)
私はホットケーキに味がしみているのが好きなので、先にフォークでブスブス穴を開けてからバターや蜂蜜たらしてます。
見た目にはよろしくないんですが、家ならいいかってことで。
ほねっこは大きいまま飲み込んで、ウ○チにそのまま出てきたことがあります。
グエッとなるのはガム。
ある程度の大きさになると無理やり飲み込み、牛のように反芻して食べてるので、その時は取り上げてます(^^;


姫ママさ~ん♪

そう、こんなにきれいに焼けると嬉しくてバクバクいけちゃいます(^^;
いいんだかどうだか。
ほねっこはそうでもないんですが、ガムは見張ってないと怖いですね(++)
ある程度の大きさまで噛むと、何故か飲み込むんですよねー。
しかもそれが飲み込める大きさじゃない!
無理やり喉に通してるので、グエッって変な音が聞こえたら取り上げるんですけど、それが一苦労。
逃げ回るんだもん…
姫ちゃんもガジガジ好きなんですね。
今はもっぱらナイラボーン(イボイボつきのプラスチックガム)がねんじのご愛用です。

投稿: ねんママ | 2006年11月11日 (土) 12時48分

くろすけの母さ~ん♪

やっぱりホットケーキは永遠のお菓子ですよね♪
ねんじの鼻息、フガフガでした。
ちょっとかわいそうだったので、少しだけあげました。
いけないと知りつつ、あの目で見上げらると…ですよね(^^)
それにあげないとじゅうたんがヨダレで(><)
くろすけ君もヨダレ大王ですか?


ブー子さ~ん♪

プリンちゃんも噛まない派なんですね。
ねんじもなんです。
誰も取らないんだからゆっくり味わって楽しめばいいのに。
芋も好きですよね~。
そうそう、この前干し芋をあげてみたら、歯にくっついたみたいで、いつまでもクチャクチャ、おじいちゃんみたいで可笑しかったです(^^)

投稿: ねんママ | 2006年11月11日 (土) 12時55分

干し芋はずっと噛み続けるんですね♪
今度試してみます☆★
あ~なんかちくわは食べれないのか好きじゃないのか、唯一食べないですね~泣

投稿: ブー子 | 2006年11月11日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/4127029

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しそう:

« 道南ドライブ☆その② | トップページ | ちょっと~! »