« その後&お知らせ♪ | トップページ | せっかくのお土産が… »

2007年2月 5日 (月)

戻ってきました!

昨年末、函館から転居、先日やっとネット開通いたしました、万歳!

ということで再びこちらに戻ってきました♪

ねんじはというと

Dscn3902

相変わらずです。

いつもマイペースな彼、ブログタイトルも「函館」改め「お気楽」ライフにしてみました。

さて昨日もドックランへ。

すると沢山フレンチに会いました~。

Dscn3912

この子は1歳2ヶ月のあずきちゃん(^^)体重8.5キロ。

ちょっとピンボケですが可愛い女の子デス。

でもねんじとは絡まず(><)残念でした。

その後にやってきたのが

Dscn3918

男の子(玉あり)。

お名前などは聞けなかったけど、かなり興味津々。

Dscn3913

坊やの視線を浴びつつもブヒブヒ忙しそうでした。

この日のねんじはテンション低め。

いつものダッシュもほとんどせず、場内を放浪しては飼い主のところへ戻ってくる。

ノリが悪かったので帰ろうとしと時にクリーム2匹も来場。

ブヒ率の高い休日でした。

Dscn3909

「マタ、クルンダぶー」

|

« その後&お知らせ♪ | トップページ | せっかくのお土産が… »

コメント

お待ちしておりましたよ〜本ブログの復活!
ねんじくんも元気そうだし。
どちらのドッグランに行かれたんでしょう?
ウッドチップがあるから大井でしょうか。
最近我家はDRはめっきりいかなくなっちゃったので、
どこにあるのかさっぱりわかんないんです。
たぶん比較的ご近所さんだと思うので、ねんじくんと会ってみたいな〜。

投稿: ブルースママ | 2007年2月 5日 (月) 20時56分

ブヒ率かなり高いですね。
広島もブヒの姿よく見かけるようになりました。

ねんじ君の最後の写真、まるでくろすけを見てるようで思わず笑ってしまいました。

フレブルって、気分で態度変わりますよね。

投稿: くろすけの母 | 2007年2月 5日 (月) 21時56分

やっぱり神奈川はブヒ率も高いんですね~w羨ましい限りです。
あずきちゃん可愛い!!目が大きくて♪♪
テンション低い時ありますよねー汗
まぁプリンは気分屋なんですけどね笑

投稿: ブー子 | 2007年2月 6日 (火) 20時54分

お帰りなさぁ~い♪
お部屋は片付きましたか?
ねんじくん、飛行機で帰って来たんですか?
とっても元気そうで安心しました^^
ドッグランは大井でしょうか?
我が家は、一度だけ行きましたが
その時もブヒちゃんに一杯会いました。
次回は、ねんじくんテンション上げてくれると
いいですね(^^♪

投稿: 姫ママ | 2007年2月 7日 (水) 06時15分

ブルースママさん♪
やっとこさ開通、やっぱりパソコンの方が文字ウチも楽だしいいですね。
そうです、これ大井です、良く分かりますね~!
ブルースママさんが教えてくれたドッグマップル、大活躍です。ここもそれで見つけたんです。
ブルースさん家も近いんですか?
是非お会いしたいです~♪


くろすけの母さん♪
うちもくろすけ君を見て、似てるよね~の連呼です(笑)
どこか血のつながりがあるんでしょうかねー?
くろすけ君は広島出身ですか?
今度お祖父ちゃんくらいまでの情報交換してみたいです(^^)


投稿: ねんママ | 2007年2月 7日 (水) 15時26分

ブー子さん♪
ブヒ率、高いですね~。
でも家の近所ではまだ1匹しかあったことないのです。
名前は随分浸透してきてるけどなー。
函館もペットショップであれだけ見るんだから、いるはず。
ブヒ専門店の写真も沢山貼ってあったし。
ブヒ万歳!ですね♪


姫ママさん♪
ただいまぁ~(^^)
あ、姫ちゃんも行ったことあるんですか、大井のラン。
ウチは週末お天気がいい時は行っているんで3~4回行きました。
足にも優しいし良いですよね。
グラモも行きましたよ♪
いつもねんじのものしか買ってないけど(^^;

投稿: ねんママ | 2007年2月 7日 (水) 15時41分

お帰りなさいましー!
ネットがないとやっぱり寂しいですもんね。
開通おめでとうございます。
うちとお近くになったのかな?むふふ。
お会いできるのを楽しみにしてますよ~♪

投稿: ruby | 2007年2月 7日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128038/5217628

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきました!:

« その後&お知らせ♪ | トップページ | せっかくのお土産が… »