« 帰ってきました~♪ | トップページ | 胴長 »

2007年2月25日 (日)

モサーっと

週末は晴れの関東、でも寒いですね(><)

土曜はいつものドッグランに行ってきました。

が、寒いためか犬出も少なめ。

せっかく自由になったのに、

Dscn4029

モサーっとカメラに向かってランしないし(--)

Dscn4027

この子ともチョコッと挨拶しただけ。

Dscn4032

そして外にいた大きなワンコとご挨拶。

飼い主も立っているだけで冷えてきたので、結局ランを出て普通に公園散歩して帰ってきたのでした。

で、この後DVDをレンタルしてきて、飼い主たちも家でモサーっと。

今回借りたのは2本。

「フライトプラン」と「ヅラ刑事」 ←刑事と書いてデカと読みます

前者はジョディー・フォスター主演のサスペンスミステリー、結構楽しめました。

そしてヅラ刑事、これ、ねんママが見てみたかったのです。

ご存知ですか?ヅラを飛ばして悪を征する刑事を。

このおバカな設定に惹きつけられてしまい(^^;

Dscn4036

Dscn4034

こんな感じ。

そして飛ばしたヅラは必ず頭に帰ってくるのです!

バカでしょー(^^)

ストーリーはくだらな過ぎですが、モト冬樹には笑いました。

|

« 帰ってきました~♪ | トップページ | 胴長 »

コメント

ねんじ君、今日は寒くてドッグランも気が乗らなかったのかな。
それにしても「ヅラ刑事」って!笑える~ヅラがブーメランのように戻ってくるなんて! おバカな内容に惹かれますね~
フライトプラン。。こっちは結構おもしろかったですよね。
たまにはモサ~っとするのもいいかもね。。

投稿: くろすけの母 | 2007年2月25日 (日) 21時11分

土曜日は風が強くて寒かったですねぇ~。
やっぱ、ドッグランは飼い主は動かないので
寒さも堪えましたか?
大井のドッグランは、引っ越しされたとこから近いのですか?

”ヅラ刑事”私的にはめっちゃ惹かれました^^
ヅラを飛ばすなんて、くだらないとこが笑えそうです。
レンタル屋さんに行ったら探してみます(^・^)

投稿: 姫ママ | 2007年2月26日 (月) 00時37分

お久しぶりです♪
ほうほう、大井の出没率高そうですね~☆
うづがあまり走らないので、大井で遊んでる時間の半分は園内散策してます@我が家。。。
寒いのは辛いですもんねぇ~~(涙)
もうちょっと暖かくなったらガッツリと遊びに出かけたいと思いますので、どこかでお会いできるかもですね♪

投稿: もじゃか | 2007年2月26日 (月) 16時51分

全国の天気予報を見てると、こっちよりは暖かそうですが、まだまだ
寒いんですか~。今年は雪がかなり少ないから、函館空港の
近くのドックランも今の時期でも大丈夫そうだけど
寒そうなので、今の所、ウェルで満足してました。

ヅラ刑事、なんだか、面白そうな映画ですね~。
空パパと付き合ってた時にシネマアイリスで「刑事祭」を見に
行ったの、思い出しました~。面白かったんだけど、4時間ぐらい
座りっぱなしだったから、お尻が痛くなってたなぁ~。

投稿: 空ママ | 2007年2月26日 (月) 23時57分

くろすけの母さん♪

いや、暖かい時でも走らない時があるんです…
気が乗らないのかなー。
わざわざ車で30分かけて行ったのに~。
で、ヅラ刑事、くろすけの母さんもお好きですね。
もしかして冷ややかな反応が返ってきたらどうしようかと、
ちょっとドキドキでした。
本当におバカな発想ですよね(^^)


姫ママさん♪

大井公園は車で30分くらいです。
それほど近いってわけでもないんですけど、
よく出没してます(^^;
一度都内最大級なる室内ドッグランにもいったんですが、そこは臭くって(><)
事前に問い合わせて行ったら、休日だったのに対応してしまったからどうぞ、ということだったので、他のワンコもいないし。
今度姫ちゃんに会いたいです~♪
ヅラ刑事、おバカでしょー。でも笑えます。
新作コーナーにありましたよ。

投稿: ねんママ | 2007年2月27日 (火) 14時42分

もじゃかさん♪

そうですねー、他に良いドッグランを知らないから、ってのもありますが(^^;
この前の週末は寒かったです。
うちもランした後は公園散歩。
道を渡ってモノレールの見える公園にも行ってます。
横浜元町デビューも早くしたいんですけど、
駐車場探すの、大変じゃないですかー?


空ママさん♪

函館よりは断然暖かいはず、なんだけど、
慣れって怖いねー。
空港ランはまだまだ無理じゃない?
凍えるよ、きっと。
でもねんじに飛行機追いかけさせてあげたい、っていつも思ってます。
ウェルのホームページ、出来たのかなー?
ヅラ刑事、バカバカしいけど笑えるよ(^^)
この主題歌もいいんだよ。
「ああ~、悲しみは~、投げ飛ばせ、ヅラと共に~」だよ(爆)

投稿: ねんママ | 2007年2月27日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました~♪ | トップページ | 胴長 »