« モサーっと | トップページ | 横浜散歩~その① »

2007年2月27日 (火)

胴長

Dscn3944

こんにちは、ボク、ねんじ。

冷え性のねんママは冷えた手足を温めるのに、ホットカーペットが欠かせないんだぶ。

それを見て、ボクもノソノソ近づいて、ねんママの上に乗っかるんだぶ。

そしてねんママがちょっと立ち上がった隙にこのような体勢になるぶ。

これが温まるのに一番ぶ~(^^)

と、ねんじの声が聞こえてきそうですが、これ、上から見ると、

Dscn3942

デレ~ン。

やや前方からだったので、真上からも撮ってみたが、

Dscn3945

長っ!

胴が長すぎです、ねんじさん。

そして足が短すぎ!

でもウエストがちゃんとくびれてる…ウウウ、ねんママピンチ(^^;

|

« モサーっと | トップページ | 横浜散歩~その① »

コメント

おひさしぶりです。
ややっ。いつのまにかお引越しされていたのですね。
神奈川ですかぁ。そちらもまだ寒いですよね。
私も冷え性でして、電気敷き毛布が手放せません。
たねおにとってはよくないんだけど、ついつい・・・。
ねんじくん、しっかりくびれててうらやましいぞ!

投稿: ゆうこ | 2007年2月27日 (火) 21時13分

ねんじ君、伸び切ってますね~くろすけもそうだけど上から見ると爬虫類を想像しませんか??

ねんじ君も体が大きいから胴長さんですね。でもウエストもちゃんとあってかっこいいぞぉ。

投稿: くろすけの母 | 2007年2月28日 (水) 00時15分

ねんママさんも冷え性なんですか~。私も冷え性ですが
部屋で靴下を履くのが好きじゃなくて、結局裸足で冷え冷えに
なってます。
生姜をとるとか、そうやって改善するのが良いんでしょうけどね。

ねんじ君、でれ~んとなると結構長いですね~。
空もそうですが、フレンチ、伸ばすと長いですよね~。
普通に四足で立ってると、長い感じはしないですけどね~。

投稿: 空ママ | 2007年2月28日 (水) 00時16分

ゆうこさん♪

ようこそ!です(^^)
そうなんです、引っ越して神奈川に住んでます。
北海道の寒さに比べたら暖かのはず、なんですが、
体が怠けてこちらの寒さにもブルブルしています。
電気敷き毛布も気持ちよさそう(^^)
背中から暖めると気持ちいいので、私もよくゴロゴロしてます!


くろすけの母さん♪

爬虫類!言われてみれば確かに似てるかも…
それにしても足短すぎですよねー(笑)
でもこれで逃げ足は速いんですよね、何故か。
最近はテーブル周りを回って逃げるのがお好きなようで、追いつけず目が回るねんママです(^^;
こんなに不思議な可愛い生き物を与えてくださった神様に感謝ですね♪

投稿: ねんママ | 2007年3月 1日 (木) 16時29分

空ママさん♪

空ママさんも冷え性なの?
でも北海道は部屋をガンガン暖房して半袖で過ごすって言うけど…
靴下嫌いなんだ(笑)
そういえばねんパパも嫌いで足が冷たいって毛布かぶってるうちによく夢の中へ突入してます(爆)
空ちゃんよりもねんじの方が胴長だった印象があるな。
そう、空ちゃんは腰高で後ろ足が長い西洋人タイプ。
フレンチっつーくらいだもんね。
ねんじは思いっきり東洋人タイプだな(^^;

投稿: ねんママ | 2007年3月 1日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モサーっと | トップページ | 横浜散歩~その① »