« せっかくのお土産が… | トップページ | 帰ってきました~♪ »

2007年2月13日 (火)

関東のランその②

昨日の休日、ねんママ実家近くにドッグランは無いのかな~っと探したところ、

ありました、昭和記念公園です。

P1000020_3

P1000019_2

ここのランは無料なんですが、公園に入るのに入場料がかかります。

国営のくせにセコイですな。

で、さっそくねんじを放牧します。

P1000018_2

まずはコーギーちゃんと追いかけっこしてます。

足の長さが同じくらいで足の遅いねんじといい勝負(^^)

すると、きましたよフレンチが!

P1000012_3

玉ありの8ヶ月(名前は聞きそびれました)

ねんはオカマちゃんのせいかオスにもメスにもモテモテで

P1000016_1

ブルドッグの女の子にも追いかけられてました(^^)

小一時間ほどランで遊び、次は公園内を散歩です。

P1000008

今年は暖かく、もう梅も満開でした。

P1000007_3

ねんじも満足な休日なのでした~。

|

« せっかくのお土産が… | トップページ | 帰ってきました~♪ »

コメント

こんばんは~♪
ご無沙汰しております。
ねんママの実家は立川ですか? まるたま家は立川に
住んでおります。昭和記念公園の近くなんですよ。
お会い出来たらいいのになぁ・・・
いつまでこちらにいらっしゃるのですか?
最近、昭和記念公園行ってないのですが、もう梅が
満開なんですね~。
季節ごとに綺麗なお花が咲き楽しませてくれますよネ。


投稿: まるたま | 2007年2月15日 (木) 21時10分

梅?!
早っっ
北海道じゃ考えられないですねぇぇぇ
近くに素敵なランがあってよかったですね!
雪も無くてあったかそうでうらやましいなぁ~
連日の雪かきで最悪です、札幌。

投稿: なこず | 2007年2月16日 (金) 10時37分

まるたまさん、お久しぶりです。
まるちゃんもたまちゃんも元気ですか?
ねんママの実家は柿生です。立川まで1時間位です。
まだ数日いると思いますので会えたらいいですね(^^)

投稿: ねんパパ | 2007年2月16日 (金) 23時21分

なこずさん、今年は暖冬だそうで桜も咲いているところが
あるそうですよ。北海道はGWですもんね。
でもこっちに来て北海道の良さが改めてわかりました。
ランに行くのに渋滞で時間がかかるんです。
距離的には短いんですけどね~。

投稿: ねんパパ | 2007年2月16日 (金) 23時33分

ねんじ君、男の子にも女の子にもモテモテですか!
やっぱりタマナシは違うのかな。
くろすけは初めて会う同じような犬種の男の子同士だと相性が悪い子が多いです。

女の子ならOKなんですけどね。
ねんじ君の満足そうな笑顔、最高ですね!

投稿: くろすけの母 | 2007年2月17日 (土) 14時43分

お久しぶりです~。ねんパパさんの更新も久しぶりですよね。
函館、雪は相変わらずないんですが、風が冷たいんですよね~。
雪があったほうが寒く感じないのになぁ。
梅が満開ってやっぱり本州、早いですね~。
先日、ニュースで五稜郭公園の桜の剪定を見ましたが、咲くのは
5月だもんなぁ。早く暖かくなってほしいです~。

投稿: 空ママ | 2007年2月19日 (月) 17時49分

こんばんは。
数日で帰られてしまうのですね。
じゃお会いするのは難しいかな・・・
超残念ですぅ。立川のお近くだと思ってたのですが
ちょっと遠いですね。
平日はフルで仕事の為・・。ねんじくんとまるたまと
ランで走る姿を見たかったのですが。でも次回を楽しみに
しております!!!


投稿: まるたま | 2007年2月19日 (月) 23時50分

くろすけの母さんコメントありがとうございます。
ねんじはマイペース男でどんなわんことも絡むのですが
すぐ飽きてしまうんです。で、人間の方に興味が移っちゃう
んですよ。もっとわんこと遊んでもらいたいんですが・・・

投稿: ねんパパ | 2007年2月21日 (水) 09時28分

空ママさん久しぶりです。
空パパさんも釣り頑張ってますか、寒くて行けないかな・・(^^)
ブログの更新って難しいですね。ねんじも一緒に行ってしまっているのでねんじネタが無いんですよ。
でも今日帰ってくるのでまた更新できそうです。

投稿: ねんパパ | 2007年2月21日 (水) 09時33分

まるたまさんこんにちは。
そうですね、まるちゃん、たまちゃんとも遊びたいです。
ぼくも会社が忙しく土曜しか休んでないんですよ。
ぜひ休みが合えばねんと遊んであげてください。
立川は富良野ほど遠くはないのでいけますよ~(^^)

投稿: ねんパパ | 2007年2月21日 (水) 09時38分

まるたまさん、こんにちは。
そうですね、まるちゃん、たまちゃんと遊べたらいいですね。
ぼくも会社が忙しく土曜しか休めないんですよ。
でも、立川はまでは富良野ほど遠くないんで、ぜひねんじとも
遊んでやってください。

投稿: ねんパパ | 2007年2月21日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかくのお土産が… | トップページ | 帰ってきました~♪ »