« 関東のランその② | トップページ | モサーっと »

2007年2月23日 (金)

帰ってきました~♪

お久しぶりのねんママです☆

2週間ほどねんじを連れて里帰りしておりましたが、一昨日帰還いたしました。

ということでまたボチボチと更新しようかなっと(^^)

今日の関東は雨。

残念ながらお散歩に行けずのねんじは

Dscn3933

オネムの真っ最中。

お散歩に行けない割に大人しくて助かるわ~。

時々鼻をピクつかせたり手を動かしたりと、夢の中で遊んでいるようです。

ただ、充電後の「遊べ」攻撃がちと怖いが…

Dscn3935

フラッシュが迷惑そうだね(^^;

話は変わり。

引越し後、年末に頂いたランがまだ咲いています。

Dscn3936

もう2ヶ月近くなるのに。

ランは水遣りも少なくてよいし、ズボラな私には向いているかも。

小さいつぼみも出てきています。

いつまで楽しめるんだろう???

|

« 関東のランその② | トップページ | モサーっと »

コメント

おっおおお!!!
おもちゃは遊んでーーって持ってくるんですかーーーー!!
そんな風にプリンもなってください・・・・。
それって最初から持ってきてたんですか???

お帰り様でーーす!!(お疲れ様+お帰りなさい)
ねんじ君大人ですねーー!!!
散歩のない日は寝てるなんてww
ねんママさんは日中はねんじ君と一緒にいるんでしたっけ??

投稿: ブー子 | 2007年2月23日 (金) 20時21分

お家でリラックス〜って感じなのかな?ねんじくん。
雨だとどうしようもないですもんね、おさんぽは。
でも我家のやつは雨でもへっちゃらみたいです。飼い主が後処理するの大変になるだけで・・・。

お花きれー!!!
我家もかな〜りずぼらなので手の掛からないスパティフィラムを育成させてます。
なんとブルースより年上?(っていうのか)
なんですよ〜。

投稿: ブルースママ | 2007年2月24日 (土) 00時18分

ブー子さん♪

ただいま~(^^)
はい、日中ずっと一緒なんですよ。
お留守番も少~しずつできるようになってきたので、
買い物もお散歩直後なら寝てくれるので、マッハで行けば何とかなってます(^^;
この日はよく眠ってくれたんですけど、そうでもない日もあり。
その時は一緒に遊ばないと許してくれません(;;)
持って来いは最初からしたかなー。

投稿: ねんママ | 2007年2月25日 (日) 16時26分

ブルースママさん♪

そうなんですよ!雨の日の後始末が大変なので行かないことにしてるんです(^^;
多分ねんじも雨でもビショビショになって歩くと思うんだけど…
で、スパティフィラム、長生きですね~!
毎年お花咲かせますか?
ウチのラン子さんは来年咲かないかも…←育てる人の性格を考えると(大汗)

投稿: ねんママ | 2007年2月25日 (日) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東のランその② | トップページ | モサーっと »