« 変な寝姿 | トップページ | 変な寝姿~その② »

2007年3月22日 (木)

ランしないランと北海道の味

少し更新をさぼってしまいましたが、

Dscn4133

相変わらず元気なねんじです。

先週日曜日はいつものランに久々行ってみました。

するといたいた、ブヒが沢山。

4匹もいましたよ、フレンチ♪

でも写真に取れたのは、

Dscn4169

仲間を追いかけるねんじ。

そしてその先の

Dscn4172_1

ちーちゃんラブのだいふく君(^^)

はじめまして~♪でした。

可愛いお顔のちーちゃんと必死なだいふく君、ずーっとストーカーしてました(爆)

尚、あまりに写真が少ないのは、ねんじが走らないから(--;

大きなグレートデンにチョッカイ出して追いかけられてはいましたが…

最近ランに行ってもあまり走らなくなってしまい、残念。

函館と違って飛行機追いかけられないしね~(笑)

そのあとは園内散歩。

先日、桜の開花宣言がでましたが、日曜日は

Dscn4182

つぼみもピンク色でした(^^)

そしてねんじは

Dscn4179

芝生まみれでご満悦、でした。

で昨日は北海道物産展のチラシを見て、早速行ってきました~♪

狙いはスナッフルスのチーズオムレット

函館で一番惚れたお菓子です(*^^*)

あの口どけと美味しさ求め出かけていったのに、虚しい

「本日は完売いたしました」

の立て札…あ~ん(;;)

でもいいさ、また別の日にチャレンジするぞっ!

と気を取り直し、一周。

試食しながらお札が飛んでく~、ということで、

Dscn4188

①きのとやのどら焼き

②三方六

③夕張メロンゼリー

④たらこ明太

⑤ししゃも(写真ないけど)

そして

F1000001_14

ロイズのソフトクリームも押さえておきました♪

うむ、お菓子ばっかりだな(^^;

◆おまけ

随分のんびりペースで続けているパッチワーク、

Dscn4185

やっと全部つないでキルティングに入りました、フゥ~。

このキルティングがかなりボリュームあり。

ま、ボチボチやってきますかね(^^)

|

« 変な寝姿 | トップページ | 変な寝姿~その② »

コメント

ねんじ君マイペースですね~くろすけと一緒だ!
函館が懐かしいのかなぁ。。。

芝生ってやっぱり気持ちいいんでしょうね。いつもアスファルトの上ばかりですもんね。

ねんママさんパッチワークすごい!これからキルティング
ですか器用ですね。。私、すごく不器用なのでこんなことができる人をすごぉく尊敬しますっ。

投稿: くろすけの母 | 2007年3月22日 (木) 21時17分

ねんじくん、こっちの生活には慣れましたか?
ランしないのは何ででしょうねぇ~?
北海道の風と違うからかな?

北海道物産展、私も広告でいつも惹かれてます。
でも、買いにはなかなか行けなくて。。。
どれも美味しそうですねぇ~☆
ソフトクリーム食べたくなりました。

ねんママさん、器用ですぅ~。
私も、今年こそは何か習い事がしたいと思ってます。

投稿: 姫ママ | 2007年3月23日 (金) 06時23分

一番最初のねんじ君ド●ーマンのサラミに載れそうなお顔してて可愛い♪♪モフモフの所が…可愛い・・・。
そうなんですかー汗
最近走らなくなっちゃったんですかー。大人へ変身しちゃったんですかねー…。
こっちにいた時は飛行機追いかけてたんですか!!
って私ロイズにソフトあるの知らなかったーーー!!!!
ビックリですよ。

投稿: ブー子 | 2007年3月23日 (金) 09時58分

くろすけの母さん♪

マイペースですね、確かに。
最近はランに行っても出入り口に張り付き、脱走の機会を狙ってばかり。
ランしてグッタリしてもらおう、という目的で行ってるのに(笑)
パッチワークは好きなんですけど、とろくて(++)
しかもやりすぎると肩こりと頭痛が襲ってくるんです。
困ったもんです…


姫ママさん♪

函館はとにかく広ーい空き地に放牧してるって感じで。
他のワンコのところにもチョコチョコ行ってたんですけどね。
こっちのランではそれがあっという間に終わってあとは飼い主の周りをうろつくことが多いんですよ。
もっと猛ダッシュして遊んで欲しいんですけどね~。
北海道の食べ物ははずれが無いね~といいながら食べております。
是非姫ママさんもチャンスがあれば。
習い事は何をされるんですか~?

投稿: ねんママ | 2007年3月25日 (日) 13時54分

ブー子さん♪

函館空港近くのドッグランによく行ってたので、着陸直前の飛行機を見つけては追いかけてました。
絶対追いつかないのに毎回必死で猛ダッシュするのが可笑しくて。
こっちではそれがないから物足り無いのかしら?
そうそう、ロイズのソフト、私も初めてでした☆
濃厚でかなり美味でしたよ!
山川牧場のソフトも捨てがたいですよね(笑)
ブー子さんも見かけたら食べてみて!

投稿: ねんママ | 2007年3月25日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な寝姿 | トップページ | 変な寝姿~その② »