« 胴長 | トップページ | 横浜散歩~その② »

2007年3月 1日 (木)

横浜散歩~その①

今日から3月ですね、早いなぁ~(汗)

ねんママ、花粉症ではないはずですが、ここ3日、鼻水とくしゃみがとまらない時間帯があります。

うーむ、遂にデビューでしょうか(++)

さて、昨日はねんパパが代休だったので、横浜散歩をしてきました♪

ベタですが、

Dscn4045

ベイブリッジを通り(下道だが)、

Dscn4048

車窓を楽しむねんじ。

そして、まずは山下公園でお散歩。

Dscn4049

ドライブから開放され、大喜び(^^)

Dscn4050_1 

ねんパパとランを楽しむの図。

Dscn4051_1

ねんパパの靴に噛み付き遊ぶの図。

Dscn4053

スタスタと満足げに進むの図。

このあと、軽い運動をしたせいか、上の写真の左上辺りでウ○チをしてました…

そういえばこの写真でも若干オチリの穴が開き気味です(爆)

平日の昼時だったのでワンコには会いませんでしたが、フェレットを離しているカップルがいたなー(^^)

もちろん、お決まりの

Dscn4054

氷川丸と、

Dscn4055

みなとみらいも押さえときました♪イェ~イ。

余談ですが、昔ねんママが女友達6人くらいで夜の山下公園を散歩(←寂しい…)していた時、ここのベンチで社内カップルを発見!

見てはいけない、と思いつつ、横目でしっかりチェック(^^;

あら~、めっけちゃったよ~♪と思ったんですが、彼らはその後すぐ結婚してました。

良かった良かった♪

Dscn4056

「飼い主と遊ぶのも疲れるんだぶー」

ということで、次は中華街へ~☆つづく

|

« 胴長 | トップページ | 横浜散歩~その② »

コメント

むむっどこかで見たような構図のねんじくんだ!(笑)
って、あの辺りに行くと氷川丸とみなとみらいはお約束ですもんね。
いいな〜平日の山下公園。昨日は暖かかったからお散歩日和でしたよね、昼間は。
中華街散策はどうだったのかな〜?

投稿: ブルースママ | 2007年3月 1日 (木) 18時57分

ブルースママさん♪

やはりお約束ですよね、あのショット(^^)
この日は晴れてたんですが、風が強くて、コンタクトの私は涙をポロポロこぼしながら細目で移動、ちょっと変でした。
平日だったので人もまばら、お散歩に適してましたが、土日になると凄いんでしょうね~(++)
あ、大倉山の観梅、行ったんだけど結局入れず!
車で行ってはいけないかったですね(爆)
ブルースママさんは行かれましたか?

投稿: ねんママ | 2007年3月 3日 (土) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胴長 | トップページ | 横浜散歩~その② »