« 結局…&饅頭報告 | トップページ | 知らなかった~ »

2007年3月 8日 (木)

お手伝い♪

ある日、荷物が届きました。

すると、

Dscn4038

こうして

Dscn4040

一生懸命

Dscn4039

お手伝いして開封してくれます。

別に頼んだわけではないのに…まいっか(^^;

中身が食べ物ではないとわかると、さっさと布団に戻っていきました(爆)

さて話は変わりますが、先日親戚探しサイトを久々にのぞいてみました。

今まで遠い親戚は見つかったものの、近親者はおらず。

愛知県生まれのねんじ、兄弟はどこにいるんだろう、と思ったら、いましたいました!

誕生日は違うもののねんじの妹ちゃんが!!!

嬉しくてその方にメールしたら写真を送ってもらいました。

やっぱり似てるよ、デコの感じ、目の感じが(^^)

そのうち会えたらいいなー♪

|

« 結局…&饅頭報告 | トップページ | 知らなかった~ »

コメント

ねんじくん、お手伝い中ですか(^^)
ウチのあんこも紙類やプラスチック類がお好きなようで
頼みもしないのにビリビリ、カリカリやってくれます...。
やっぱり、そういうところも似てるのかしら...。

今、思ったのですが、
ねんじくん、毛艶ツヤピカですね☆=
実は、あんこも毛艶をよく誉められるんですよ♪(←親バカ)
似ているところを見つけては嬉しくなってしまいます。

投稿: nozomi | 2007年3月 8日 (木) 17時00分

ねんじ君優しいぃ!!
それこそ男の中の男ですよ!!
ねんじ君って愛知県生まれなんですか!
じゃあ、愛知県にはいるんですかね??

投稿: ブー子 | 2007年3月 8日 (木) 18時54分

ほぅ!
ねんじ君はダンボール開けれるんだ!
器用だなぁ~~~
親戚さんも見つかったのですね!
うちはガクも、遠い親戚ばかり。
HIT数は多いけど兄弟とかはHITしませんでしたーーー
ねんじ君の兄弟、是非見たいです!!!

投稿: なこず | 2007年3月 8日 (木) 21時38分

うわ!いっしょだ。
ねんじ君開封する目が真剣で可愛いいですね~
くろすけも宅配便が来るとお手伝い????してくれます。あのびりりり~っていうのが快感みたいです。
中もしっかりチェックして食べられないものだとあっさり去っていきます。片付けが大変です~

ねんじ君の親戚見つかってよかったですね。
なんだかうれしいですよね!
くろすけは同じ広島に兄弟がいるんですよ。パイドなんだけどやっぱり表情とかよく似ています。

投稿: くろすけの母 | 2007年3月 9日 (金) 15時26分

nozomiさん♪

ようこそ~!コメントありがとうございます!
あ、やっぱり。
ウチもプレスチック大好き。
ヨーグルトの空き箱やペットボトルはボロボロにして遊んでます(^^;
あんこちゃんもツヤツヤさんですか。
一緒ですね~、ますます会いたくなります♪


ブー子さん♪

アハハ、おかまの中のおかま、だけど(笑)
あれは優しさからやってくれてることだったんだ、オホホ。
ならばその優しさ、片付けることまで持続してもらえるとねんママ大喜びなんだけどなぁ(^^;
そうなんです、愛知出身なんですよ、ねんじ。
兄弟も中部地方にいるんじゃないかなー。
プリンちゃんも兄弟は?

投稿: ねんママ | 2007年3月12日 (月) 14時19分

なこずさん♪

そうなんですよ、段ボール来ると必ずといっていいほど開封してくれます。
時には自分が段ボールに乗っかって…
片付けも覚えてくれるといいんだけど。
がっちゃんも親戚さん沢山いましたかー♪
見つかると何だか嬉しいですよね(^^)
こごちゃんも登録しましたか?


くろすけの母さん♪

一緒なんですね、くろすけ君も♪
そう、ビニールテープを剥がす時、とても悦に入ってる感じです。
ほら、どうだ、開けてやったどー!みたいな(^^;
え、広島にいるんですか、いいな~。
会ったことはあるんですか?
似ているってことはねんじも似てるのかなー?

投稿: ねんママ | 2007年3月12日 (月) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局…&饅頭報告 | トップページ | 知らなかった~ »