« 変な寝姿~その② | トップページ | 北海道の思い出 »

2007年3月27日 (火)

電車犬

飛行機を追いかけてダッシュしていた函館の日々。

こちらのランではさすがに出来ない。

でも、ねんじの興味は次なるものへ。

それは電車。

函館では電車を見る機会があまりなかったので、あの轟音に心踊るらしいのです(^^)

F1000005_3

踏切がなり始めると何かが始まる・・・

F1000003_9

うぉ、貨物車だ~、長いよ~。

F1000004_7

で、通り過ぎてしまうと、

F1000002_11

追いかけようと、渾身の力でグイグイと(++)

かなりの力なんですよね、これ。

ねんママ、腕が鍛えられるデス。

最近は轟音が聞こえ、電車の姿が見えると、まるで追いかけっこするように並走して猛ダッシュ。

無理だって…(^^;

|

« 変な寝姿~その② | トップページ | 北海道の思い出 »

コメント

うふふっ、電車男ならぬ電車犬なんですね〜。
飛行機といい電車といい、轟音系がおすきなのかしらん?
電車と競争するように走るパグちゃんを、なんかで見たことあるから、
結構いるみたいですよ〜電車犬。

そうそう腕抜けそうになりますよね。
サンポでは結構腕のちから使うのに、二の腕のたぷたぷは改善できないのは、なぜなんだろ?

投稿: ブルースママ | 2007年3月27日 (火) 13時05分

ねんじ君は動くものがスキだったんですねー!!
フレブルって全力出したら何キロくらい出るんですかねー。
結構速そうな気がするんですけどねー。
引っ張る力すごい!!メスでも凄いですよ泣
写真撮るの頑張りましたねー!!

投稿: ブー子 | 2007年3月27日 (火) 13時53分

実は電車よりも速いかも(笑)
うづもドッグランじゃ走らないので、好きな場所で好きな時にに思いっきり走らせてあげたいけど・・・
出来ないのがちょっと可哀想ですよね~(汗)

投稿: もじゃか | 2007年3月28日 (水) 22時36分

姫は、まだ電車を見たことがないんですよ。
ねんじくんちの近くには、踏み切りがあるんですね。
姫が、電車を見たらどうするだろう?
ねんじくんみたいに、グイグイするかなぁ?
ちょっと試してみたくなりました^^

投稿: 姫ママ | 2007年3月28日 (水) 23時03分

ねんママちゃん~ちょっとオヒサです。
いゃぁ~久しぶりに遊びにきたら、ねんじくんの
オヤスミポーズに笑わされ・・・仕事中にもかかわらず
「ぶっふぁ~」と声が出ちゃいました(笑)
モカも・・除雪車を追いかけようとするよぉ・・・
こっちがドキドキするよ。
ねぇ~アイリッシュチェーン♪すっすっ凄いよぉ!
めちゃ素敵!!!
ロマロマで、しかも可愛い!
無断で画像を保存させていただきました!

投稿: まき | 2007年3月29日 (木) 10時21分

ブルースママさん♪

そうなんです、何故か轟音に異常に反応するんですよね。
あとトラック見ると追いかけるし(++)
前世は運転手かなんかだったんでしょうか?
ブルースさんも引っ張りますか?
本当、腕がもげるかと思う時ありますよ(笑)
でもねんじもロングリードでダッシュして、ギリまで行って後ろにひっくり返りそうになってること、あります(^^;


ブー子さん♪

確かに何キロくらい出すんだろう?
小太りなくせに動きは機敏ですよねー。
家の中でダッシュすると捕まえられないし。
プリンちゃんもそうですか?
そうそう、この写真は携帯で撮ったんですけど、
踏み切りに向かって何枚も撮ってたのでちょっと恥ずかしかったんです、実は(^^;

投稿: ねんママ | 2007年3月29日 (木) 15時33分

もじゃかさん♪

うづさんも走らないんですか?
ひよさんはどうなんでしょう?
思いっきり走るのに追いつけないですもんね。
さすが4駆です。
それでもねんじが走りたい時は一緒に走っている私、傍から見ると変なおばさんと黒豚に見えてることでしょう…(汗)


姫ママさん♪

おや、電車娘デビュー、まだですね。
姫ちゃんはどうでしょうね、案外無関心だったりして(^^;
ちなみにウチの実家の柴犬はビクビク。
来た道帰ろうとします(笑)
踏切りが見えず、電車の音だけする所でも立ち止まって
耳を澄ませているねんじ、人間だったらオタクだったりして(爆)

投稿: ねんママ | 2007年3月29日 (木) 15時41分

まきちゃん♪

お久です(^^)
あら、仕事中失礼しました!
でも変な格好するでしょ、体柔らかいよね。
モカちゃんも除雪車追いかけるの!
ねんじはトラック。
寄ってちゃうから怖いよね、気をつけてね。
あ、アイリッシュ、気に入ってもらえた?
ありがとー♪
性格とは似ても似つかないロマロマ、いいでしょー(笑)
おだてられると木に登るタイプの私。
よっしゃ!肩こり恐れず頑張るぞー!!!

投稿: ねんママ | 2007年3月29日 (木) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な寝姿~その② | トップページ | 北海道の思い出 »