« 夏の味 | トップページ | 歓迎の仕方 »

2007年4月30日 (月)

暑いラン

今日は東京で夏日になり、暑かったですね。

でも日陰に入るとまだ風が涼しいから心地よかったな。

そんな中、昼過ぎからドッグランに行ってきました。

P1000001

ねんじの影もくっきり(^^)

さすがGW、ワンコも沢山きてました。

しかし暑さに弱いブヒ、すでにバテ気味です(^^;

P1000002

木陰に入るや否や、

P1000003

出た!ゴロン!

P1000004

目がいっちゃってます(笑)

で、

P1000006

出来上がり~。

ちょっと見にくいですが、服も頭もごみだらけ。

こんなんじゃ誰も可愛がってくれないよー(^^)

でもバテ気味の割には良く遊んだほうで、今日のお相手は、

P1000010

コーギーちゃん♪

何故か積極的に誘われて、

P1000009

やる気になって、追いかけっこを楽しんでました(^^)

足の長さも同じくらいだからちょうどよかったのかなー?

で、一休みはやはり、

P1000014

ベターっと思いっきり体を地面に広げて…

満足げな表情が笑えます♪

時には

P1000013

短い後ろ足をクロスして。

真夏の海辺じゃないんだからさ(^^;

もちろん、帰ってからは即効お風呂、そしてただ今爆睡中です(笑)

|

« 夏の味 | トップページ | 歓迎の仕方 »

コメント

ホントですねーー!!
体がゴミだらけですねー笑
何か犬らしいですよね♪♪
後ろ足をクロスしてるねんじ君可愛いーー!!!
何か顔の方みたら口笛とか吹いてそうな…笑

投稿: ブー子 | 2007年4月30日 (月) 21時06分

今日は暑かったですね~。
おばちゃんマーシャは今日もおうちでのんびりでした。
近所の公園でいつもの仲間とマッタリって感じで(笑)。
コレからもっと暑くなるのかと思うと、憂鬱ですわぁ。

投稿: ruby | 2007年4月30日 (月) 22時58分

ブー子さん♪

やっぱり思いっきり自由に走れるのは楽しいのでしょうね。
ゴロゴロも家でもよくやってるので、ま、仕方ないか、と。
ワンコにも相性があるらしく、フレンチもきてたんですが、全く絡まず(--)
しきりにチンチンのカホリを嗅がれるだけでした(笑)
口笛吹いてたら笑えるかも~(^^)


rubyさん♪

今日もいい天気ですね~。
寝坊して遅めの散歩に行ったら暑くて歩かないねんじ。
帰り道はスタスタと早歩きで帰ってきました(^^;
そうですよね、これからは早朝散歩。
早起き苦手の私、務まるかなー。

投稿: ねんママ | 2007年5月 3日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の味 | トップページ | 歓迎の仕方 »