« 久々の破壊 | トップページ | 暑いラン »

2007年4月27日 (金)

夏の味

Dscn4292

どうも、スパイダーねんじです。

お昼のひと時、くねってます。

今日我が家に一足早く夏がやってきました。

Dscn4303

小玉すいかです。

この時期のものは食べたの初めてですが、

皮が薄くて、甘くて美味しいの。

一口食べて気分は夏!

海の家ねんじへようこそ~♪と盛り上がる飼い主。

もちろんねんじも足元でスタンバイ。

Dscn4302

待て!

すいかにロックオン状態(^^)

よーし!と聞くや否や

Dscn4301

あっという間にすいかは消えました(笑)

ねんじも夏の味覚、楽しめたかな?

|

« 久々の破壊 | トップページ | 暑いラン »

コメント

すいかぁぁぁっぁあ!!!!!
私は断然メロンろりスイカ派なので、羨ましいです。
小玉すいかなら一口で食べれちゃいそうですなー笑
ところでスパイダーねんじというとスパイダーマン3みたんですか??
私途中で我慢できなくて寝てしまって泣
おしいことをした・・・。

投稿: ブー子 | 2007年4月28日 (土) 22時05分

すいかなんて、もう夏の声が聞こえてきますね。
いつも思うんだけど、ねんじくんの瞬間瞬間の写真が
良く撮れているなぁ、と・・・
今回も、ぱくりっとした瞬間!とかね。
ほんと、シャッターチャンスに、ぱちり!ですね。

投稿: ひよこ | 2007年4月29日 (日) 06時31分

すいか、おいしそーっっ!
こんなに早く、夏の味を楽しんでるブヒは
ねんじくんぐらいなんじゃ・・・?
うらやましい限りです。

食べ物を目の前にしたあの表情、あんこと同じ・同じっ!
ちょっとした表情でも似ちゃうんですね、兄妹って。
あんこもすいか好きかな~?

投稿: めぐみ | 2007年4月29日 (日) 15時10分

ブー子さん♪

私はメロン派なんだけど、すいかも大好き♪
この時期の小玉食べたの初めてでしたが、甘くて美味しかったですよ!
スパイダーマン3は観てません。
ちょうどテレビで2をやっている横で更新してたもので思わず(^^)
実は私、1も2も観た事なかったんです(^^;
ありえねー、でしょ(笑)
映画館は暗いから良く寝れちゃうんですよね~!


ひよこさん♪

そう、季節先取りしちゃいました。
(頂き物でしたが(^^;)
今年の夏は猛暑なのかなー?
昨年は北海道で過ごしちゃったから、堪えるかもな(><)
写真、うまく撮れてる?ありがとう♪
でもまだまだ。
実は何枚も何枚も撮ってやっと1枚タイミングが合うんだよ(^^;
動物の写真って本当大変だよ~。

投稿: ねんママ | 2007年4月30日 (月) 17時42分

めぐみさん♪

こんな時期にスイカ、私も初めてでした~(^^;
ねんじは何でも食べれるので、もちろんすいかも大好物。
シャリシャリいい音立てて食べてましたよ(笑)
グレープフルーツも食べるんだけど、ウ○チにそのまま出てきてたのにはビックリ!
消化されないんだなーって。
あんこちゃんと表情同じですか?
一緒に並べて食べさせてみたいですー!!!(^^)

投稿: ねんママ | 2007年4月30日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の破壊 | トップページ | 暑いラン »