« 走るねんじ | トップページ | 足上げ! »

2007年4月 9日 (月)

最後の花見

土曜に続き、日曜もねんじDAYな我が家。

三つ池公園に行ってきました。

駐車場も混んでたけど、人も一杯!

お花見やお散歩でごった返してました。

Dscn4243

これが一番キレイな桜ショット。

でも近くに行くと随分散ってて

Dscn4241

桜の絨毯のようにピンク色でした。

そしてねんじの口は、

Dscn4242

こうなったわけです(^^;

(下あごに注目・・・)

途中出会った

Dscn4244

1歳5ヶ月の「ボク」くんと

Dscn4245

18歳の「ドール」ちゃん。

お顔は白髪が出てるけど、足腰しっかりしていました。

スッゴイ、長生き(^^)

ねんじも頑張れ~♪

そして夕方、お散歩がてら投票してきました。

F1000001

ペット入場不可だからねんパパママ交代で入ったのですが、

ねんパパがいなくなったら、

「ウギャ~ォ、キャヒィ~ン」と大鳴き。

恥ずかしいって(^^;

|

« 走るねんじ | トップページ | 足上げ! »

コメント

三つ池公園までいらしてたんですね~。
実はうちから意外と近いと思うんだけど、
まだ中に入ったことがないんですよ。
ここは桜の名所って言われてますよね。
来年こそと思いつつ・・・。
何だかんだと今年の桜は、意外と長持ちしてますね!

投稿: ruby | 2007年4月 9日 (月) 16時36分

あらら・・・
わかってれば、三ツ池までねん君に会いに行ったのに(笑)
花見シーズンって、桜は綺麗だけど人が多くてちょっと残念だったりしますよね~☆
ねん君は三ツ池のお散歩、楽しんだのかな??

投稿: もじゃか | 2007年4月 9日 (月) 20時25分

やっぱり桜っていいにおいだから口に入れちゃいますよねww
私も犬だったら食べてますよ笑
それにしてもキレイですね~~♪♪
こっちではタンポポが咲いたらしいですよー(レベル低っっ
パグのボク君可愛い顔してますねー!!お目目パッチリ★
ドールちゃん凄い!!18歳で散歩できるなんて!!
見習いたいものですねーw

投稿: ブー子 | 2007年4月 9日 (月) 21時34分

おぉ~、ねんじ君、花見三昧してたんですね~。
良いなぁ~。こっちはいつもよりは早いみたいだけど、ようやく
クロッカスが咲いたぐらいですよ。

黒ラブでも白髪が生えるんですね~。ずっと黒い印象があるんですが
そうでもないのかな?空も顎に何本かと背中に1本だけ白髪が
ありますよ。

そうそう、我が家は空に留守番をしてもらって投票に行ったんですが
初めて出口調査されました!初めての事だったので、ちょっと浮かれちゃいました。

投稿: 空ママ | 2007年4月10日 (火) 23時39分

散りかけの桜もまた綺麗ですよね。
ねんじ君口の周りに桜の花びら!くろすけもよくつけますよぉ。それによだれが粘っこいからなかなか取れないでしょ。
秋には枯葉をつけるし、季節感のある口元ってことで(笑)

パグのボクくん美形ですね!かわいいな。
それにくろラブのドールちゃん元気で長生き」。私達の理想ですね。ねんじ君御利益もらったかな。

投稿: くろすけの母 | 2007年4月11日 (水) 20時55分

rubyさん♪

お近いんですか~三ツ池公園。
我が家からは車で15分ほど。
私も今回2度目でしたが、こんなに桜があるとは思わなかった(++)
この公園、広くてアップダウンもあり。
1周すると歩いた感がたっぷりですよ。
今度是非マーシャ嬢と歩きたいです♪


もじゃかさん♪

そうですよね、次回は是非ご一緒にブヒブヒを(^^)
人が沢山でしたが、上のほうを歩いてねんじも大満足でした。
お陰で家に帰ってからもグッスリ寝てました(笑)
桜キレイですよね~、先週だったらもっとすごかったかも。
でも確かに人もすごかったんだろうな(^^;

投稿: ねんママ | 2007年4月11日 (水) 21時25分

ブー子さん♪

タンポポ咲きましたか。
函館もこれから暖かいいい季節ですよね。
あー四季の杜公園も気持ちいいだろうな~。
あの芝生、ランだったら最高なんですけどね(^^;
18歳、ご長寿さんですよね。
でもそんな風に見えなくて、とっても元気でしたよ!


空ママさん♪

そう、お顔だけ白髪なんだよ!
そのうち全身真っ白になるのかなー(笑)
18歳、すごいよね。
足から衰えるっていうけど、全く普通に歩いてたし。
空ちゃんやねんじも1日でも長生きして楽しく過ごして欲しいものです♪
投票ね、ねんパパがいなくなったらすごかったけど、
私の時は全く鳴かず(--)
ちょっと悲しかった…(爆)

投稿: ねんママ | 2007年4月11日 (水) 21時31分

くろすけの母さん♪

やっぱり(笑)
下あごについたものは自分で拭えないですもんね。
秋には枯葉、確かに季節感があるぅ!
冬には函館でよく雪つけてました(^^)
パグのボク君、名前付ける時に決まらなくて「ボク」になったんだって。
笑っちゃいました~。
ドールちゃんももっともっと長生きできそうだったし。
フレンチも続け~!

投稿: ねんママ | 2007年4月11日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走るねんじ | トップページ | 足上げ! »