« 目覚め | トップページ | 夏の味 »

2007年4月24日 (火)

久々の破壊

このところお天気もすっきりせず、お出かけもしてない。

お散歩には行くのですが、ねんじもストレスが溜まってるのか、

久々に出ました、ねんじのイタズラ。

いや、イタズラどころでは済まないね、これは…

Dscn4280

見てください!これです(;;)

昨夜、ねんパパうたた寝中、ねんママがお風呂に入っている間にやらかしました(涙)

お風呂から上がってねんじがいつもの場所にいないなーと思っていたら、

テレビが斜めになってる・・・

あれ?と思い見てみたらテレビ台がこうなっていたんです(++)

最近こういう破壊もしなくなり、大人になったなーと思ってたのに…

コラァーーーーー!!!ダメでしょーーーーー!!!

とねんじを叱った後、ねんパパに「気づかなかったの?」と聞くと「うん」との返事。

チョットー、チョットチョットー!!!

怒りの矛先がねんじからねんパパへ。

うたた寝じゃなくて熟睡してたらしい・・・

お風呂入る前に声かけて起こしたのにー(><)

その後は重たい空気が流れた我が家でした(爆)

ま、ねんじはお構いないでしたが(^^;

Dscn4281

「だって暇だったんだもんブー」

◆あんこともなかのBUHIBUHI通信、リンクしました。

親戚探しサイトで見つけた、生年月日は違うけど、同じ両親から産まれた、ねんじの妹あんこちゃん。

やっぱり似てるのですね、兄妹って♪

パイドのもなかちゃんとの楽しい日記です。

|

« 目覚め | トップページ | 夏の味 »

コメント

わぁ~!!
ねんじくん派手にやってくれましたねぇ(苦笑)
お天気がイマイチな日が続くと、我が家のこぶた達も
お家で大暴れです。
我が家でも昨夜あんこともなかがタオルケットを
引っ張りあいこしてビリビリにしてくれました...。
ねんじくんとねんパパさんが叱られていたころ
あんこ達にもコラーッ!って雷が落ちていたのです(笑)

ブログのご紹介ありがとうございました。
ねんじくんのブログのように楽しい日々を
綴っていけたらなぁと思っています。

投稿: めぐみ | 2007年4月24日 (火) 20時29分

あららら汗
これはテレビ台の何が壊れた図ですか??
うちも歯が痒い時期に食卓テーブルの脚やら齧られて白くなってます汗
きっとねんママさんがいなくなってねんじクンもお風呂に入りたかったとか??笑

投稿: ブー子 | 2007年4月25日 (水) 20時40分

あれ~ねんじ君きっとかまってもらいたくてやっちゃたのね。
遊んでもらいたい時わざと叱られるような事するもんね。
それでもパパが寝てたから逆切れしたんだ~

でもかわいいって思う私です。。

投稿: くろすけの母 | 2007年4月26日 (木) 15時39分

めぐみさん♪

フフフ、やはり兄妹、暴れるタイミングが一緒ですね(^^)
2ブヒということはイタズラも倍、激しそうですね。
でもそれがまた可愛かったりして。
ブヒ同士で遊ぶのは人間と遊ぶのとまた違って楽しいんだろうな、本犬同士は。
引っ張りっこも迫力ありそう・・・(^^;


ブー子さん♪

これ、テレビ台の一番下の板の縁をはがした状態なんです。
みっともない・・・(汗)
ねんパパ曰く、新しい台を買うきっかけをくれたと思えばって。
前向きな発言に笑ってしまいました。
あ、我が家のテーブルもイスも既に傷ありですよ。

投稿: ねんママ | 2007年4月27日 (金) 22時07分

くろすけの母さん♪

そうなんです、きっと。
でも最近はナイラボーンでストレス発散してるから
まさかこんなことをするとは予想もせず。
分かってればビターアップル塗ったのに…(;;)
ま、やってしまったことは仕方ない、これ以上被害が広がらないように目を光らせてる今日この頃です(笑)
新しいテレビ台買う理由にもなるし~♪

投稿: ねんママ | 2007年4月27日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目覚め | トップページ | 夏の味 »