« 北海道の思い出 | トップページ | キムチな話 »

2007年4月 2日 (月)

ゲットしたよ~

行かれた方も多いようですね、ジャパンペットフェア。

3月31日~4月1日の土日開催のうち、我が家は日曜日に行って来ました。

横浜の駐車場、どこも一杯でしたが、やっと到着。

Dscn4210

昼過ぎですでに会場は人&ワンコで大盛況!

モトが取れるほどの試供品の配布がある、と聞いていたのでいざ出陣。

でもどこで配っているのか良く分からず。

どうやら時間指定で並んだりアンケートに答えるともらえるらしい…

でもそのために並ぶのも面倒くさいねんパパマママ(--)

ということで、スタッフさんに直接「試供品ありますか?」の攻撃。

ブースを巡り歩きましたが、用意してない会社も結構あるんですよね~(++)

それにしても場内はかなり暑くて、

Dscn4212

こんなや

Dscn4222

こんな格好でクールダウンをはかるねんじ。

ゴメンね~(><)

でも

Dscn4218 Dscn4211

フレブルにも結構遭遇しました♪(写真は少ないですが)

Dscn4216

こーんな大きなガムがあったり

Dscn4214

でっかい鷹がいたり、

Dscn4221

キンキン声のさかな君もお見かけいたしました(^^)

なんだかねんじが食っちゃいそ~(笑)

そして我が家の戦利品は

Dscn4224_2

これで~す(^^)

ちょっと少なめですかね。

実は出展企業の中にねんパパのグループ会社があったのです。

直接行って、「○○に勤めてるんです、試供品ありますか?」と言ってみました。

が、残念ながら試供品はなし。

しかしねんママも以前同じグループ会社に勤めていたので、よく見ると顔見知りの人が!

みんなで話してるうちに、こちらをどうぞ、とのお言葉が~♪

展示商品の新製品を丸ごと1つ頂いてしまいました~(^^)

コネってやつですね(爆)

ねんじ、少しずつ色んな味を楽しもうね~♪

|

« 北海道の思い出 | トップページ | キムチな話 »

コメント

ジャパンペットフェア行ってきたんですか~!!
我が家も行きたかったんですが行けるはずもなく…。
試供品はなかなかないものなんですか~。ケチくさいなぁとか思っちゃいますよねー笑笑
さかなクンに会ったんですかーーーーーーーー!!!!!
羨ましすぎますよ~~~!!!笑笑
でもジャパンペットフェアって犬猫だけだと思ったらそうでもないんですね~ww

投稿: ブー子 | 2007年4月 2日 (月) 17時34分

このフェアってブルース君も行ったフェアですよね。
良いなぁ、こんな大きい規模のフェアに行けるなんて~。
戦利品の中にねんじ君のお気に入りもあったのかな?

そうそう、最近、コメントを書き込みする時にgooの
メルアドで入力しようとするとエラーになっちゃうんですよね。
フリーのメルアドはココログじゃダメなのかなぁ。

投稿: 空ママ | 2007年4月 2日 (月) 22時08分

大きな規模のペットフェアですね。いいなぁ~
試供品もらうとうれしいモンね。

さかな君かぁ~会ってうれしいようなどーでもいいような微妙~
鷹って生きてるんですか。いろんなペットが来たんですね。

投稿: くろすけの母 | 2007年4月 3日 (火) 00時12分

同じに行ってたんですね!
暑くて、大変でしたよね。
うちは、お嬢はお留守番させてましたのよーん。
それにしても、サンプル配布数が少なくて
かなり消化不良でございました(苦笑)。
次回は初日!と心に決めました(気が早い)。

投稿: ruby | 2007年4月 3日 (火) 08時00分

ブー子さん♪

はい、行ってきました(^^)
入場料1500円ってのがちょっと痛いですが、
モトが取れるほどのサンプル配布と聞き(笑)
でも日曜だったせいか、あんまり配ってなかったんですよ。
時間指定で1時間も並ぶ根性も無く。
我が家としては精一杯だったんですが、
大きな紙袋2つも3つもぶら下げてる人を沢山見かけました。
そうそう、犬猫だけではなく、魚・鳥・昆虫などなどありましたよ。


空ママさん♪

そうです、ブルースさんと同じフェアです。
土曜日はねんパパがバイクの展示会に行ってたので
我が家は日曜日。
ねんパパは連日の展示会でお疲れだったみたいです(^^;
フレンチも沢山見かけたよ。
会場内がとても暑くてねんじにはちょっとかわいそうだったかな。
でもサンプル沢山もらったからそれで許して~♪
ってねんじなら絶対許してくれそう、ガッツキだから。

投稿: ねんママ | 2007年4月 4日 (水) 15時14分

くろすけの母さん♪

やっぱり?
さかな君は遠くにいてキンキン声が聞こえてきたんです。
ちょうど帰ろうと出口方面に向かっていたところ、ステージが見えて立ち寄ったんです(^^;
せっかく来たから見ておこうか、みたいな(笑)
でもすごいギャラリーでした。
みんな携帯掲げて変な光景でした。
鷹は生きてましたよ!
大きな羽を広げて、鷹匠さんがあやつってたけど、
一回腕から落っこちかけて!
ギョエっと思ったけど足にひもが付いてて大丈夫でした。


rubyさん♪

同じタイミングだったんですね~、お会いしたかったですぅ。
確かに暑かったですね。
飼い主も汗ばみながらうろついてました。
やっぱりサンプル配布、以前より少なくなってましたか?
でも大きな紙袋ぶら下げてる人もいて、
どこに行けばいいのか最初よく分かりませんでした。
サンプルくれ、といっても時間になってから、とか、用意してないとか。
もっと根性据えて挑まないといけないかったんですかねー?
次回は初日って!
じゃ、我が家も(爆)

投稿: ねんママ | 2007年4月 4日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道の思い出 | トップページ | キムチな話 »