« キムチな話 | トップページ | 最後の花見 »

2007年4月 7日 (土)

走るねんじ

ちょっと久しぶりになりましたが、いつものドッグランに行ってきました。

風が無くて暑すぎない、ちょうどいいお天気。

今日は走るかなーと思いながら放牧。

最初のうちはいつも通りだったんですが、今日は気分が乗ったらしく、

Dscn4231

久しぶりに

Dscn4232

走ってる~!

何故か自分より大きなワンコたちと遊ぶ本日。

Dscn4233_1

意気揚々な凱旋姿。

うーん、遊ばれてるようにも見えたけどね~(^^;

でも猛ダッシュしていたのはあと1回だけ。

その後はよその飼い主さん達を放浪してました。

ランの後はお散歩してさくら広場へ。

Dscn4235

先週の風雨で散り始めの桜。

でもこの下でお弁当広げてる人たちがいて、気持ちよさそうでした。

そういえば去年は五稜郭でジンギスカンしてる人たちの間をお散歩したねーなどと話しつつ(笑)

Dscn4238

散り始めもオツなもんだブよ。

帰ってきてからねんママは美容院へ。

「うっとうしい」「さっぱりしたい」と強調しすぎたのか、

出来上がったらモンチッチみたいになっちゃったよ~(;;)

しばらく猿になります(爆)

|

« キムチな話 | トップページ | 最後の花見 »

コメント

おお!ねんじ君、今日はやる気出したんですね!とっても楽しそうに走ってるじゃないですかぁ!

みんなと仲良くできてい子だね!ねんじ君
桜、散り始めも綺麗ですよね~

投稿: くろすけの母 | 2007年4月 7日 (土) 22時36分

おぉぉうぉ!!
走ってる②それにしても大きいワンコ多いですね~♪
よその飼い主を放浪って…笑
やっぱり犬同士だとなでてもらえないから人間の方がいいんですかねー??
しばらくはモンチッチ笑笑笑
美容院の人は『そーとーサッパリしなきゃ!!』って思っちゃったんですかね~汗汗

投稿: ブー子 | 2007年4月 8日 (日) 22時06分

くろすけの母さん♪

そうなんです、何故かこの日は久々のダッシュ(^^)
来た甲斐がありました~。
フレンチやボストンもいたけど、その子達とはからまず。
自分より大きい友達相手にしてるねんじって…


ブー子さん♪

走ってるでしょー(^^)
動画が載せられないのが残念なんですが、
弾丸のようにダッシュしてて可笑しかったです。
そうそう、多分私が強調しすげたんでしょう、モンチッチ。
ねんパパにはパイナップルと言われてます(笑)

投稿: ねんママ | 2007年4月 9日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キムチな話 | トップページ | 最後の花見 »