« 暑いラン | トップページ | 風呂日和 »

2007年5月 3日 (木)

歓迎の仕方

GW後半が始まりましたが、ブログ更新しているねんママ(^^;

どこへ行っても混んでるしー、渋滞にはまるしー、ということで

Dscn4320

ねんじ&飼い主、マッタリしてます。

そんな先日、ねんママ姉が遊びに来ました。

ねんじは留守番でしたが、帰ってきたらいつもと違う足音にウォンウォン。

一応番犬してました。

ところが入ってきたのが姉だと分かった瞬間からお約束の歓迎儀式、

Dscn4308

襲撃その1

Dscn4309

襲撃その2

どちらも顔(口元)を狙っています。

そして

Dscn4310

ストーカー

↑トイレに向かう姉の足を追いかけています。

てな感じで付きまとっていました(^^)

そして満足すると、

Dscn4312

変な格好で

Dscn4311

熟睡するのでした。

飼い主以外でもいいんだね、ピトッとできれば…(^^;

●おまけ

先日、自由が丘散策してきました~(^^)

前から行ってみたかったお店、

F1000002_1

キルトゲイト♪

生地屋さんです。

こじんまりした可愛いお店でしたが、品数はかなりなもの。

親譲りの生地好き(?)なため、テンションが上がり始めたねんママ。

買う生地が決まっていたわけではなかったのですが、店内をウロウロ。

結局カットクロス3セットとファスナーをゲット。

Dscn4306

何にするかは全く未定(^^;

素敵な生地を見ると欲しくなる、危険な女です、ニヤリ。

もちろん自由が丘といえばスイーツ♪

下調べしていったロールケーキのお店は販売のみ(;;)

本店なら食べれるかも、との警備員さんのお話に期待して行ったのが、

F1000001_2

モンサンクレール

ご存知パティシェの辻口博啓さんのお店。

しかし、なんと!

GW中はカフェはお休みとのこと(--)

しかもこちらではロールケーキは扱っていないと。

仕方なくそのまま店を去り、次回は必ずロールケーキを持ち帰り、カフェで一息つくことを決意したねんママ御一行さまでした(爆)

|

« 暑いラン | トップページ | 風呂日和 »

コメント

我が家は両親の休みが合わない&お金がないって事でどっこにもいけません。
お金あったら一人ででもどっか行ってるんですけどね笑
ねんママ姉さんの事が大好きなんですねーww
ピトってますねーwww
自由が丘って!!!めっちゃお洒落な所ですよね??
お店全てが清楚な感じ♪♪

あの質問なんですけど、
生後3ヶ月までする注射ありますよね??
予防注射だ!!あれって毎年やるものなんですかね??

投稿: ブー子 | 2007年5月 3日 (木) 19時01分

今日は、関内方面へ行って帰りは横浜駅でうろついたんですが、
とんでもない人混みでしたよー。
家で、気のおけない人と会ってるのが
一番ラクチンで、安上がりですよね(笑)。

投稿: ruby | 2007年5月 3日 (木) 23時49分

ブー子さん♪

函館は今、桜が見ごろじゃないですか?
五稜郭もジンギスカンで賑わってるんだろーなー(^^)
はい、ねんママ姉も大好きです、彼。
体全体で大歓迎、フレブルはそーゆー点が可愛いんですよね~。
自由が丘は数回しか行ってませんが、小さな町に沢山お店があって楽しいですよ♪
注射は年1回狂犬病予防のがあるだけだと思いますが…
後はこの時期ついでにフィラリアのお薬ももらっておくといいですよね。


rubyさん♪

横浜、凄そうですね(><)
人ごみって歩くだけで疲れません?
最近荷物や肩があたっても平然としてる若者もいるし(--)
困った世の中です byねんババ
そうそう、家でのんびり、大好きです♪
出かけるといっても近場のみ、あとは家で生地やら眺めてニンマリしている今日この頃です。


投稿: ねんママ | 2007年5月 4日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いラン | トップページ | 風呂日和 »