« 風呂日和 | トップページ | よだれ風船 »

2007年5月 6日 (日)

またラン

今日でGWも終わり。

お休みはあっという間に過ぎてしまいますね…

しかも今日は雨、ねんじと買い物に出かけただけ。

でも昨日は暑い中、再びドッグランへ行ってきました~♪

かなりのワンがいましたが、その中でも、

Dscn4325

こちらのボーダーコリーのスキップ君(^^)

まだ7ヶ月の遊びたい盛り!

が、何故かねんパパを気に入ってしまい、ヘコる、ヘコる(笑)

大きさがちょうどいいのか、しがみついて必至に腰振り。

飼い主さんが飛んできて引き剥がすのですが、しばらくすると再びやってきて、ヘコる。

横に居た私も、3回に1回くらいでしたが襲われました(^^;

そのうちねんじにもヘコり開始。

するとねんじ、誘いに火がついたのか、

Dscn4328

オリャー!何するんだー!

Dscn4327

トリャー!

と飼い主をかばってくれたのでした(嘘)

とそこへ、

Dscn4329

フレブルのパピー登場!

迫力に押され気味(^^;

でも興味あるらしく、

Dscn4324

間に入ってます(笑)

このパピー、5ヶ月の男の子でしたが、可愛いの何の!

Dscn4330

ボクにも教えてくだチャイ♪

Dscn4333

こうでしゅか?

と会話があったかどうか知りませんが、このあと、ねんじはお兄さん振りを発揮し、

一緒に走り回ってた姿がこれまた微笑ましくて(^^)

妹ワンコが欲しくなったねんママねんじでした(笑)

|

« 風呂日和 | トップページ | よだれ風船 »

コメント

やっぱり神奈川にはデパートとかでもカートに動物入れたら入っても大丈夫って所多いんですか??
やっぱりコリーは大きいですねーww
今日は四季の森公園に行ってきたんですけど、犬飼ったんだったらフリスビーとかして遊びたいけど、フレブルだったらカッコつかないよなー。。。って思ってました笑
コリーがダッダッダッダッダシュッッ!!ってとる所めちゃんこカッコイイですよねー笑

投稿: ブー子 | 2007年5月 6日 (日) 16時21分

ボーダーコリー君ったらきっと目覚めたばかりなのかもね。
ねんじ君パパママを助けようと?したのかな。
でもねんじ君はどのワンコとも仲良く遊べますね。

5ヶ月のパピーちゃんかわいいです~
ほしくなるよね。あこがれますよね~多頭飼い。。。

投稿: くろすけの母 | 2007年5月 6日 (日) 17時36分

あら~、ねんじ君もボーダーコリーと遊んだんですか?
我が家は昨日、空港のとこのドッグランに行ったらボーダーコリーの
兄弟がいて、かなりアグレッシブに空と遊んでましたよ。
へこられはしなかったですが、思いっきりスカートの中に頭を
突っ込まれたりしちゃいましたが。

5ヶ月のパピー君、カワイイですね~。ホント、いつかは多頭飼い
憧れますよね~。でも、今のアパートのままなら狭いから無理だよなぁ・・・。

投稿: 空ママ | 2007年5月 7日 (月) 00時42分

ブー子さん♪

あ、ウチはまだカート持ってないんです(^^;
ねんじと買い物ってのは近くのホームセンター。
そこはカートにかごが乗っていて、そこに入れて入店できるのです。
ホーマックのように大きくないんですけどね…
四季の杜、気持ち良さそうだな~。懐かしい。
フリスビー、ねんじもトライしたけど、全くダメでした。


くろすけの母さん♪

ボーダーコリー、メスの子にも乗ってたみたいです(笑)
立ち上がると結構大きいので、ちょっと怖かったです。
ねんじは誰とでも遊べるんですけど、やはり相性があるみたいで、誘われてもノラナイ時もあります。
そうですよね、憧れます多頭飼い。
いつになるか分からないけど、妹が欲しいな~。
既に名前は決まってるんですよ(笑)

投稿: ねんママ | 2007年5月 9日 (水) 14時06分

空ママさん♪

ボーダーコリー各地で暴れてますね(笑)
でも大型犬が走ってる姿、優雅で好きだな♪
あれだけ広いランなら走りガイあるしね。
そしてやっぱり憧れ、多頭飼い。
ウチも今のところでは無理(><)
憧れが現実になるのは、いつになることやら…
空ママさんも2頭目はフレブル希望?

投稿: ねんママ | 2007年5月 9日 (水) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風呂日和 | トップページ | よだれ風船 »