« 予防が大事 | トップページ | 転がってます »

2007年5月14日 (月)

何代目?

ねんじのお気に入り、ボーン。

十分ガジったので、そろそろおニューを出してあげようということになり。

Dscn4345

まずは大きさ比較と思い目の前に置いてみたら、

Dscn4346

早速おニューに食いついた(^^)

でも中身が出せません。

Dscn4350

ねんパパに開けてもらってる間も真剣。

早くよこせーと言わんばかりデス。

Dscn4352

比較するとこんな。

今回で何代目だろう?

何故かいつも片方を集中的に攻めるんだよね~。

反対側を差し出してもプイっとして。

この減った部分はねんじが食してるってこと?

さて、新品を得たねんじは

Dscn4359_1

先代ボーンそっちのけ(^^;

「持ってて~」と人のところにやってくるので、ねんパパが持ってあげてます。

Dscn4354 

夢中です♪

しつこいので途中放棄すると、

Dscn4361

「持ってて~」とボーンで頭を小突かれるねんパパ(笑)

しばらくすると諦めたねんじ、

Dscn4353

有頂天♪本当に楽しそうに遊んでました。

そんなに喜んでもらって飼い主冥利に尽きます(^^)

でもこのボーン、現在輸入一時中止だそうで、それを知ってからお店で買い占めた我が家(爆)

ですが遂に残り1つに!!!

代わりのボーンを見つけてあげなくては、デス。

|

« 予防が大事 | トップページ | 転がってます »

コメント

おっっ!ねんじくん、ガンバってますね~。
先代ボーンもこれだけ噛んでもらえれば
ボーン冥利につきますね(笑)
こうやってガジガジが始まると
結構長い時間ひとりで遊んでませんか??

あんこもガジガジが、だ~い好き♪
家系ですかね~?

投稿: めぐみ | 2007年5月14日 (月) 19時48分

このボーン、去年このHPでねんじ君が一生懸命齧っているのを見て、てつやにも欲しくなって、お店に探しにいったの。
でも、もうなかったんだ。
残念だなぁ。
また発売するといいのにね~

投稿: てつてつ | 2007年5月15日 (火) 09時13分

ねんじ君ボーン気持ちよさそうな顔で齧っていますねぇ。

くろすけはこういうものにはほとんど興味なしなんです。
齧るものはひづめと、新しい孫の手(100均)です。

齧るものってわざと飼い主のそばでしませんか?
先日はひづめを夜寝ているベッドの上に持ってきて飼い主の横で齧っていました。私はあまりの臭さに目が覚めました(汗)

同じような噛み応えのあるものが見つかればいいですね!

投稿: くろすけの母 | 2007年5月15日 (火) 15時45分

めぐみさん♪

齧るの大好きですよ!
小さい頃は家やテーブルを齧ってました(;;)
最近はテレビ台も齧ったし(爆)
あんこちゃんも好きなんですか?
あらー、やっぱり家系かしら?(笑)
そうそう、このボーンは噛み応えがいいらしく、結構長い時間やってます。
その割には減りも少ないしありがたかったんだけどなー。
早く再輸入すればいいのに…


てつてつさん♪

あ、お店行ったんですね(^^)
我が家もホーマックとかペットショップとか回ったんだけど、サンワドーにありましたよ。
結構穴場かも(笑)
てつやくんも齧るの好きですか?
このガム、長持ちするから1個あると結構楽しんでくれるので助かってたのにな。
ホント早期の再輸入希望します!

投稿: ねんママ | 2007年5月17日 (木) 13時49分

くろすけの母さん♪

ウハー!ひづめ!
ねんじも好きなんですけど、私があの臭いに耐え切れず、使用禁止令を出しました。
だって牧場臭がするんだもん(><)
くろちゃん、ベッドの上まで持ってきたのー!
それは勘弁して欲しいですよね~。
でもあれ、硬いから長持ちしますよね。
あの臭いさえなければな。

投稿: ねんママ | 2007年5月17日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防が大事 | トップページ | 転がってます »