« 何代目? | トップページ | 本日のお散歩 »

2007年5月17日 (木)

転がってます

ただ今外は土砂降り(--)

沖縄も入梅したとのこと、これから鬱陶しい季節がやってきますね…

さて、お昼寝から起きた時のひとコマです。

Dscn4380_1

Dscn4381

Dscn4382

Dscn4383

Dscn4384

Dscn4385

Dscn4386

という具合で、再びお昼ねに入りました(笑)

寝る前のちょっとしたストレッチでした。

●おまけ

ダブルアイリッシュを作りながら、ちょいちょい浮気しているのですが、

こんなの作りました。

Dscn4370

周りがちょっとガタついてますな(^^;

ご愛嬌ということで…

そして

Dscn4287

新種の河童発見です。

|

« 何代目? | トップページ | 本日のお散歩 »

コメント

変な格好で寝て、起きたら顔が斜めに曲がってる時ありません??
あのモフモフの部分が斜めになっててめーーーーっちゃ可愛いですよね♪
あの顔がたまらない私です…。
新種のカッパさんもなかなか粋ですねー笑

投稿: ブー子 | 2007年5月17日 (木) 19時36分

ふふふ~(*^。^*)寝てると思ってても、突然起きて動く事って
結構ありますよね~。夜、一緒に寝て潰されそうになったり
してるだろうから、留守番してる昼間の方が熟睡してるのかな
なんて思う時ありますよぉ~。

前回のブログのボーンですが、我が家のボーンも片側がかなり
なくなってきてます~。でももう函館じゃ売ってる所もないから
楽天辺りで新型のボーンを買おうかどうしようか、迷ってます。
とりあえず、札幌に遊びに行ってからどうしようか、考えようっと。

投稿: 空ママ | 2007年5月18日 (金) 01時05分

ゴロンってなんだか見てると面白いですね。私もくろすけがするのを隠れてみています。なんだか見られると恥ずかしいみたいです。
ねんじ君もでっかいですね!ごろんに迫力があるもんね。

うふふ。。新種のカッパさんの表情好きです!

投稿: くろすけの母 | 2007年5月18日 (金) 17時01分

おぉぉ~、転がってますね~~ねんじくんっ。
転がりながら、次どこでお昼寝するか
考えてたのかな~?
これからの雨の季節、こういう可愛い姿が毎日
見られますね。
ワンコたちは退屈でしょうがないんでしょうけど(笑)

新種の河童、ステキです☆
表情がたまりません!!

投稿: めぐみ | 2007年5月18日 (金) 18時51分

ブー子さん♪

あるある!
口が曲がってたりホッペがゆがんでたり(^^)
一番笑えるのはひっくり返ってホッペが重力に逆らえず垂れた顔。
ウチではそれをカネゴンと呼んでます。
分かるかな?分からなかったらご両親に聞いてみてください(笑)
本当にフレンチって面白い顔してますよね♪


空ママさん♪

ムクッと起きてお水を飲みに行って、舌ベロベロしながら再び寝る時もモッサーとしてて面白いよね(^^)
空ちゃん、昼間は案外熟睡出来てないかも。
ねんじもちょっとした物音にもすぐ反応して起きちゃうし。
だから潰されそうになっても(笑)静かな夜の方が熟睡できるのでは、と思うよ。
札幌オフ会、いつ行くノー?
いいな、去年だったら行ったのにな・・・
楽しみだね♪

投稿: ねんママ | 2007年5月19日 (土) 12時28分

くろすけの母さん♪

迫力あるある!
このストレッチ、しばらく繰り返してるんですよ。
ゴロゴロしながら場所移動しちゃったりして。
見てると可笑しくて(^^)
いつもにやけて見ている私です。
カッパ、私がチクチクしている時に股の間に来て寝てたんです。
その時、ねんパパが乗せたけど全く嫌がらず。
よっぽど眠かったんでしょうね、ちょっと迷惑そうな表情ですもんね。


めぐみさん♪

雨降りの時はお散歩に出ない我が家。
そうするとパワー有り余って相手するのが大変なんですよね(++)
そういう時、兄弟がいると一緒に遊んでくれるから楽なのかな?
カッパ、眠っている時に乗っけたり写真撮ったりしてたので、ちょっと迷惑そうな顔ですよね(^^;
しかもフラッシュで何枚も…
ねんじも飼い主の相手するの、大変なんだろーなー(笑)


投稿: ねんママ | 2007年5月19日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何代目? | トップページ | 本日のお散歩 »