« 一番乗り | トップページ | 本牧ドッグカフェ »

2007年6月 8日 (金)

無理やり

部屋が見渡せる場所にある、通称ねんじベッド。

Dscn4594_1

座布団の上にスノーマンのひざ掛けをセット。

ねんじの定位置です。

が、人ピト(=人にくっつく)が好きなので、床に座っていると必ずやって来て、

Dscn4587_1

無理やりドサッと乗ってきます。

今回はねんママの右方向からやってきたので、

Dscn4589

後ろ足が残っちゃった(^^)

この体勢が辛かったのか、しばらくすると

Dscn4591

さらにリラックス。

この後、プスーッと音が…

人にオケツ向けたこの状態で…

自然体でいーねー(笑)

●おまけ

先日撒いたミニトマトの芽も出ました。

Dscn4592

これ。

頼りないけど、本当に実がなるのだろうか?

|

« 一番乗り | トップページ | 本牧ドッグカフェ »

コメント

わ~またまた一緒。
部屋中がチェックできるところで目を光らしてついうっかり寝ていますよ~
座ると無理やりでもくっついてくるし、おまけのおならも臭いよね。
くっついていても本気で寝るつもりになると離れて寝るんですよ。
もぉ!ねんじ君甘えん坊ですね。かわいいお尻だなぁ。。

ミニトマト間引きして1~2本にしたほうがいいかも。って・・・去年苗を買って植えて3個しかならなかった私が言っても説得力ないけど!花がほとんど落ちたんですよ(涙)

投稿: くろすけの母 | 2007年6月 8日 (金) 15時20分

ねんじ君も股の間、好きなんだぁ~!我が家も同じですよぉ~。
お尻を顔に近づけてのおならもよくするし!嫌がらせか!ですよね~。
上から2枚目、3枚目の写真を見ると、ねんじ君のしっぽって
やっぱりカワイイなぁ~、なんて思い出してました。
空、微妙にしか動かないもんなぁ。

ミニトマト、小学生の時に栽培した事あったんですが、葉っぱは
つくけど、実は1個もならなかったなぁ・・・。お家のミニトマト
実がつくと良いですね♪

投稿: 空ママ | 2007年6月 8日 (金) 23時01分

座っていると必ず膝の上に乗ってきますよね。
そして“お決まり”のようにぷすぅぅぅ~っと
臭いおならをして・・・。
みんなそぅだったんだぁ~(爆)
おならをするのは安心している証拠なのかもしれませんね♪
ねんじくんのお尻、プリプリでかわいいっ☆

ウチはあんこともなかが同時に膝の上に乗ってきたりすると
もう大変!!です。
2BUHI合わせて16kg越ですから。
ツライような、嬉しいような・・・(笑)

ミニトマト、芽が出たんですね。
たくさん実が生りますよーに!



投稿: めぐみ | 2007年6月 9日 (土) 13時39分

くろすけの母さん♪

くろちゃんと行動パターンがまったく同じで
いつも笑っちゃいます(^^)
ねんじを見てるつもりが、ねんじに監視されてるのかも?!
くろちゃんも監視役のつもりかな?(笑)
トマト、間引きが必要ですね、やっぱり。
芽は出たけど、虫も付くって言うし、この後が勝負ですね。
果たして何個実がつくのかな~。


空ママさん♪

豚のしっぽ、短いけどピコピコ動かすのが笑えるんだよね~♪
そうそう、わざと?と思うくらい、人に向けて発射。
寝てる時もそうだよ、顔の横でプスーって(爆)
恥じらいってものは持ち合わせてないから仕方ないんだけどねー。
トマト、やっぱり難しいのかな…
この素人には自信がありませ~ん(^^;

投稿: ねんママ | 2007年6月12日 (火) 14時10分

めぐみさん♪

うわ、2ブヒ一緒に乗ってくるんですか(++)
それは辛いかも…
でもピトってしてくるのはなんとも言えず可愛いですよね。
あ、めぐみさんもお好きですか?お尻(笑)
私もねんじのお尻、好きなんですよー。
意味もなく撫でてしまう、このプリケツ。
プリプリしたケツでもプリティーなケツでも
どっちでもいいです。

投稿: ねんママ | 2007年6月12日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番乗り | トップページ | 本牧ドッグカフェ »