« 堂島ロール | トップページ | ネタ切れ »

2007年7月17日 (火)

それぞれの脳内

最近色んな所で目にする「脳内メーカー

なかなか繋がらなかったんですが、やっと出来ました(^^)

いざ結果発表、まずはねんぱぱ。

Photo_3   

ウーム、お疲れの様子。

会社休んじゃえ~(笑)

続いてねんママ。

Photo_1

そうなんだ、薄っぺらー(^^;

あまり物事を深く考えない性格を表しているような…

そしてねんじ。

名前のみと姓+名の2つやってみました。

Photo_4

Photo_5

どっちもスッカスカー(^^)

食と悪、その通りです。

休と眠、これもいつもの行動。

意外と合っていて笑えました。

F1000008_2

ねんパパ、悩んでもしょうがないブー。

|

« 堂島ロール | トップページ | ネタ切れ »

コメント

脳内メーカー、ブログを読んでから、私もすぐにリンクして
見たんですが、結構みんなやってるからなのか、繋がりづらいんですね~。
もうちょっと落ち着いたら、我が家もチャレンジしてみますね♪
でも、私の脳内、「睡眠」と「食」が大部分を占めてそうな感じだなぁ。

それにしても、ねんパパさん、大分お疲れのようですね。
会社、気軽に休めたらいいけど、中々そうはいかないですもんね。
ホント、お仕事お疲れ様です。

投稿: 空ママ | 2007年7月18日 (水) 00時51分

ほんと、パパさんお疲れのご様子!休ませてあげたくなりますねー!!上司に提出してみますか!この脳内♪
ねんママの秘め事も気になりますが・・・(笑)
ねんじくんの「食」「悪」もすごいけど「休」「眠」って・・・動いてないやん・・・(爆)
それぞれ面白いですねー!!!

投稿: MIKO | 2007年7月18日 (水) 10時20分

おぉ!!
ねんじくん一家の脳内チェーック!
ねんママさんとねんじくんのお気楽な感じ(笑)が
ねんパパさんの疲れを癒しているのかもしれませんね☆
家庭円満の秘訣を「脳内メーカー」で覗いた気がします。
ヒューヒュー♪

(ひとりで盛り上がるおバカな私です・・笑)

投稿: めぐみ | 2007年7月18日 (水) 12時23分

ねんじ君の脳内わらえるね~犬ってみんなそうかも。
それに引き換えねんパパさん!お疲れ気味ですね。
休んでねんじ君と遊んだほうがいいですよぉ!

ねんママさんどんなひ・み・つがあるのかな~
ミステリアスですね。。。

投稿: くろすけの母 | 2007年7月18日 (水) 15時17分

こんばんは~☆
ファミリーの脳内イメージ、見させていただきましたよ~。
ねんじくんの「食」とか「休」はフレブルとしては健全でよろしいのでは~?
ウチの黒い塊なんで「金」と「休」ですよ!
ま~なんて可愛くないんでしょ(笑)
ねんぱぱさんは・・・有給休暇を消化しましょう!!!

投稿: ふくぱぱとふくまま | 2007年7月23日 (月) 00時15分

空ママさん♪

私もなかなか繋がらなくて。
この前テレビでもやってたから更にかも。
もうできたかな?
当たっているようないないような(笑)
空ママさんならなんだろうなー?
やっぱり「眠」かな(笑)
空パパさんは「海」「釣」「魚」あたり?(爆)


MIKOさん♪

年休取得届にこれを添付、いいかも!
でも会社来なくていい、って言われたりして(^^;
ねんじのスカスカには笑いました。
2回ともなんだもん。
ベティちゃんは愛で一杯でしたよね~。
天使のような、きれいな脳内、憧れます。
私の秘密、フフフ…

投稿: ねんママ | 2007年7月26日 (木) 14時33分

めぐみさん♪

あ、見破られちゃった、お気楽ねんママ(^^;
ねんじもスカスカ脳内だし。
このお気軽加減がねんパパの悩みの種だったり?!
いやいや、それはありえませーん。
だってねんパパもお気楽さんだから~(爆)
私の背後では脳内の「眠」を実践しているブヒさんでした。


くろすけの母さん♪

今日もねんじはずっと実践してます、眠を。
大人しいから良いんですけどね(^^)
もうすぐ目覚めて悪を実践しそうな予感…
私の大部分を占めている秘密、一体何でしょう?
北海道移住?海外移住?
どんだけ関東から逃げたいんだ、って感じですね(笑)
正解は・・・自分でも分かってないっていう(^^;


投稿: ねんママ | 2007年7月26日 (木) 14時44分

ふくぱぱとふくままさん♪

そうですね、ねんじは犬らしいかも。
本能のままという感じもするけど。
スカスカってのが気に入ってます(笑)
ふくちゃんの「金」ってどうでしょう(笑)
でももしかしたら一攫千「金」でふくぱぱままさんを「休」ませてあげようと思ってるのかも!
それは読みすぎか(^^;
でも脳内メーカー結構楽しめますよね♪

投稿: ねんママ | 2007年7月26日 (木) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堂島ロール | トップページ | ネタ切れ »