« 待ち人 | トップページ | わざと? »

2007年7月 2日 (月)

色んな寝相

寝てても笑わせてくれるねんじ。

ある時は

Dscn4685

いつもの場所からはみ出して、

Dscn4686

前足を微妙に浮かしたり、

Dscn4687

頬っぺたたるませてみたり(^^)

またある時は

Dscn4689

仰向けになって、

Dscn4690

カメラ目線。

上から見ると

Dscn4691

やっぱり頬っぺたが重量に逆らえず、だね(笑)

でもねんじがお気に入りなのは、

Dscn4696

このポーズ♪

これ、うつ伏せで寝ていたねんパパのお尻を枕にしてるんです。

最初は違うところに寝ていたのに、わざわざ間に入ってどっこいしょ。

フカフカしてあごを乗せるのにちょうどいいんだブー♪

|

« 待ち人 | トップページ | わざと? »

コメント

今日はお休みとったんだけど、ちびっこは学校、かーちゃんは幼稚園(一応センセイなんだって)なので一人遊び中♪
ねんじのタルンタルン、いいなぁ。だんだん自分の子どものように見えてきたよ。

投稿: さぶ | 2007年7月 2日 (月) 14時26分

可愛いぃぃぃあぃあぁ・・・・
手浮かせます!!あれは…笑
プリンは仰向けで寝る事あまりないんですよね~。
だからそれをみた時はラッキー!!!
そうそう、この前横倒れで寝てたプロンを見たらタルタルの所が三角形になってて、指つっこんだら嫌がられました…(そりゃそうだ爆

ブリンドルって黒と白が混ざってる事をいうんでうか??
あのマーブル柄のってブリンドル?なんですか??
チョコクロワッサンみたいな…

投稿: ブー子 | 2007年7月 2日 (月) 19時36分

ねんじ君・・・・かわいいね~~
仰向けになっててもカメラ目線。。芸能人みたい(笑)

重力に逆らえないたるんたるんそこがまたいいのよね。
でもどの写真を見てもねんじ君愛されてるな~って思ってあったかい気持ちになりました。

投稿: くろすけの母 | 2007年7月 2日 (月) 22時26分

さすが、ねんじくん☆
眠っていても、ねんママさんを癒すことは忘れないね~。
どんな時も、クスッと笑わせてしまう力が
フレブルにはありますよね。
特にねんじくんには、その力がありそうだな(笑)

ねんじくん顎の部分が白いんですね。
あんこも少しだけ白いんですよ。
またひとつ、兄妹の共通点を見つけてニヤリです♪

投稿: めぐみ | 2007年7月 3日 (火) 12時52分

お気に入りの場所な、うづと同じ♪
小さい時からなのですが・・・あたしの尻枕が好きみたい☆
殿のじゃないのです。。。
肉付きの違いかなぁ(汗)
ちなみに、暑い日は乗りません!!
ワガママ娘です(笑)

投稿: もじゃか | 2007年7月 3日 (火) 17時55分

さぶさん♪

一人遊び、満喫でしたかな?(笑)
たまにはのんびりもよいのでは?
なっちゃん、先生なの、知らなかった。
いい先生だね、きっと♪
さぶさんももしやフレブルの魅力にはまったかな?
3番目の子供としてどーお?お勧めしちゃうよ(^^)


ブー子さん♪

ねんじもあまり仰向けでは寝ないんです。
してもすぐ戻っちゃう。
苦しいのかなー?
三角たるたる、分かります!
この前ねんじのも激写しちゃいましたよ(^^;
ブリンドルって黒いフレンチのことで、
チョコクロワッサン(笑)みたいなのは多分タイガーブリンドルじゃないかな?
黒でも真っ黒な子は珍しくて、大抵「さし」の茶色がはいっています。
それの多い子はタイガーになるみたい。
黒と白のはパイドですね。
プリンちゃんは真っ白なのかな?

投稿: ねんママ | 2007年7月 4日 (水) 16時44分

くろすけの母さん♪

くろちゃんは仰向けでよく寝てますよね。
ねんじはあまりしないんです。
してもすぐに元に戻っちゃって。
だからこれは貴重なショットです(笑)
タルタル、いいんですよねー。
触っても気持ちいいし♪
ええ、愛してます、ラブです(笑)
というよりお犬様ですね、我が家では。
すべての行動はねんじ優先で考えられてます。
くろすけ家も同じですよね(^^)


めぐみさん♪

そうなんです、見てるだけで楽しい顔なうえに
仕草でも笑わせてもらってます。
フレブルの魅力の1つですよね(^^)
あんこ&もなかちゃん見ててもパソコンの前で
ニンマリしてるんですよー(変態?)
顎白いの、一緒ですか!
さすが兄妹!
私も嬉しいです♪会いたいなー…

投稿: ねんママ | 2007年7月 4日 (水) 16時53分

もじゃかさん♪

うづちゃんも尻フェチですか(笑)
フカフカしてて気持ちいいんですかねー(^^)
高さ的にもちょうど良いのか。
でも私のところにはあまり来ないんです・・・
ちょっと寂しい気分です(;;)
冬は無理やりお布団に入ってくるけど、
最近は足元に転がることが多いです。
さすがに暑いんですかね(^^)

投稿: ねんママ | 2007年7月 4日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち人 | トップページ | わざと? »