« 色んな寝相 | トップページ | 手作りボーロ »

2007年7月 4日 (水)

わざと?

午前中、新聞を読んでいると、少し離れた所からやってきたねんじ。

すると、

Dscn4699

ドサっと割り込み。

そして次にとった行動、

Dscn4701

ゴロン(++)

ねーねー、他にも転がる場所はあるでしょー。

わざとやってるとしか思えないんですけど(^^;

Dscn4702

なにか不都合でも?見たいな表情。

はい、不都合なんですよー。

動く気配も無いので、新聞引き抜いて 読み続けていると、

Dscn4703_1

再び(--)

絶対わざとでしょー!

Dscn4704

テロ事件は怖いんだブー。

|

« 色んな寝相 | トップページ | 手作りボーロ »

コメント

あはは~~~やるやる!
うちもねっころがって本とか読んでたらやりますよ~
特にガクが。。。
絶対わざとだよねぇ~(´∀`*)
かまってほしいのかなぁ~?アピール?
でもかわいい~そんなねんじくん!

投稿: なこず | 2007年7月 4日 (水) 20時49分

こんばんは~☆
ねんちゃん、かまって欲しいんですね~、甘えん坊さんだ(^^)
昔ネコを飼っていたときに、本を広げる⇒本の上で寝転ぶ⇒どかす⇒寝転ぶ を繰り返していました。
フレブルってネコっぽいですよね(笑)

ところで『9つの質問』のバトンがウチのブログに回ってきたのですが、次受け取ってもらえないでしょうか?
受け取ったら次にまわさないといけないので、『NG』もしくは『すでに受け取った』なら、そういっていただければOKです。
宜しくお願いしま~す。

投稿: ふくぱぱ | 2007年7月 4日 (水) 21時14分

やるよね~ワザとよね~
掃除してる時もその場所でわざわざ寝転びます。
かまってもらいたいのよね

でもねんじ君、ホントに新聞を読んでるみたい。
なにやって可愛くってしょうがないでしょ~

投稿: くろすけの母 | 2007年7月 5日 (木) 07時56分

ねんじくん可愛いアピールだなぁ♪
ねんママさんの笑顔が思い浮かびますよ(笑)

あんこも一人っ子時代の時はやってた気がします(笑)
もなかを迎えてから、まったり邪魔する余裕も無い?。
バタバタ走ってるか、グーグー寝てるか、
ムシャムシャ食べてるか、だったりします。
たまには、こんなのんびりした時間を過ごして
もらいたいなぁなんて思うこともありますが
それは2BUHIが落ち着いた年齢になるまで
おあずけかなぁ(笑)

投稿: めぐみ | 2007年7月 5日 (木) 15時42分

これ、うちもやるよ~

新聞読んでいたら、わざわざ新聞の真ん中でごろ~ん。
どけても、もう一度来てごろ~ん。

同じだね♪

投稿: てつてつ@北海道 | 2007年7月 6日 (金) 09時20分

なこずさん♪

あ、がっちゃんもですね(^^)
わざわざ今まで寝てたのに起きて移動、そしてドサッと。
わざとですよね、これ。
ワンコなりの自己アピールなんだろうな。
こごちゃんもやるんですか?
2ブヒで来られたら諦めるしかないかも(笑)


ふくパパさん♪

猫もやるんですね、知らなかった。
この前はねんパパの読んでる雑誌の上に乗っかってました(笑)
甘えてるのか、邪魔してるのか?!
かまって欲しいのは確かですね。
「9つの質問」って前にやったような気が…
ということでご協力できずにすみません(><)

投稿: ねんママ | 2007年7月 8日 (日) 10時53分

くろすけの母さん♪

くろちゃんもやるんだ、皆同じだな(^^)
でも掃除機は違う!
ねんじは掃除機ヘッドに噛み付いちゃって、全く掃除にならず(++)
一時期やらなくなったんだけど、また復活。
困ったもんです…


めぐみさん♪

もなかちゃんが来てから余裕も無くなったなんて(笑)
常に遊び相手がいるから、わざわざそんなことしなくてもいいんだねー。
ねんじにも遊び相手がいればしないのかなー。
でも邪魔されてちょっと喜んでる私だったりして(^^;
めぐみさんに見透かされてるようです(汗)

投稿: ねんママ | 2007年7月 8日 (日) 10時58分

てつてつさん♪

やっぱりてつや君もなんだ(笑)
てつや君はお腹見せちゃうような気がするな、勝手な想像。
ボクはここにいるよー、ていうアピールなんだろうけど、
邪魔なんですよねー(^^;
本当に眠くてしょうがない時は来ないし。
マイペースで面白いよね♪

投稿: ねんママ | 2007年7月 8日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色んな寝相 | トップページ | 手作りボーロ »