« 祝2歳 | トップページ | 秋ですね »

2007年9月26日 (水)

お久しぶりです

前回更新より夏を飛び越し、すっかり秋の気配の感じられる今日この頃…

すっかりご無沙汰してしまいました(^^;

その間色々とありましたが、おかげさまで我が家はみな元気!

夏の間は暑くてほとんど出かけなかったねんじもやっと出番。

ということで涼しかった24日、久々にドッグランに行って来ました。

いつものしおさいドッグラン。

今日はブヒ友達いるかなー、と思ったら、

Dscn4743

いました、ブリンドルのチーちゃん♪

ねんじより一回り小さい女の子。

でもねんじよりも元気で遊び上手、早速誘いに来てくれて、

Dscn4744

ホレホレ~

Dscn4745

行くわよ~

との誘いにねんじも乗り気(^^)

Dscn4746

ハッハッ!

その後は2ブヒ猛ダッシュの追いかけっこが始まりました。

(追いかけっこは早すぎてカメラに納まらず)

でもスタミナ不足か、ねんじの方がすぐに飽きちゃって(++)

チーちゃんが何度も誘ってくれるのにクールな男ねんじ。

飼い主としても走り回って疲れてくれることを期待していたのに・・・

その後ねんじは相変わらずゴロンゴロンしてました。

Dscn4751_2

でも

Dscn4752

一緒にお水を飲んだり

Dscn4749

私たちのところに遊びに来てくれるチーちゃん、可愛いです。

そしてランしなくなったねんじと公園一周、草むらにて

Dscn4755

満足♪

Dscn4757

Dscn4758

Dscn4759

大満足♪

でした。

最後にカメラを嫌がるねんじを押さえつけて一枚。

Dscn4761

グルジィーだぶー。

●○● ご報告 ●○●

突然ですが、ねんママの体調不良について…

ご心配していただいた方、どうもありがとうございました。

実はねんママ、この度新しい命を授かりました。

もうそろそろツワリも落ち着いてくる頃かと…

なかなかパソコンに向かうことも出来ずブログ更新もサボってました。

これからの調子次第ですがまたボチボチ続けたいと思っています。

皆さんのブログにも徐々に遊びに行きたいと思いますので、

またよろしくお願いします(^^)

|

« 祝2歳 | トップページ | 秋ですね »

コメント

わ~~いお久しぶりです~~
更新がないし体調不良だってことですごく心配していました!
な。なんとおめでただなんて。。ホントにおめでとうございます。
ねんじ君も元気そうですね。よかったね~~~

ねんママさんマイペースでね。
ねんじ君の弟か妹がもうすぐ誕生するなんて。これからのブログも楽しみです。。。

ねんじ君の最後の写真かわいいですよぉ~~ん

投稿: くろすけの母 | 2007年9月26日 (水) 15時42分

ずっと更新がなかったので、どうしたかなーと思っておりました!
思いがけないご報告!ご懐妊とは~♪
よかったですね。おめでとうございます。
大事にされて下さいね。
ねん氏には妹か弟どっちがいいかなぁ。って大きなお世話だし(笑)。
ワクワクしちゃいますね!(気が早い?)

投稿: ruby | 2007年9月26日 (水) 21時43分

お久しぶりです☆
ねんじくん一家、元気かなぁ~と心配していましたが
なんとご懐妊♪♪
ご家族が増えるんですね~♪
素敵なご報告に私もとっても嬉しくなりました♪
ねんじくんも相変わらず、お元気そうで何よりです♪

秋らしくなって急に涼しくなってきました。
どうぞ益々、お身体の方もご自愛ください☆
また、のーんびり楽しいご報告をお待ちしています♪

投稿: めぐみ | 2007年9月27日 (木) 11時53分

くろすけの母さん♪

お久しぶりです。
ご心配おかけしてすみませんでした。
そしてお祝いのお言葉、ありがとうございます。
ねんじも遂に兄貴です。
どうなることやら(^^;

ねんじも久しぶりのランでいつもよりは走ってくれました。
でもやっぱり飼い主とお散歩してる方が楽しそうで…
最後の写真、かなり無理やりだったんですよ(笑)
いけてます?

投稿: ねんママ | 2007年9月29日 (土) 16時58分

rubyさん♪

お久しぶりです。
ご心配とお祝いのコメント、どうもありがとうございます。
更新したいが出かけないのでネタは無し、
おまけに気分悪しですっかり放置プレー(^^;
でも涼しくなってきたので少しずつ楽になってきました。
ねんパパはフレブルを飼う時、本当は女の子が良いナーと思って探してました。
が、ねんじと出会い、その魅力(爆)にやられ。
よって赤ちゃんは女の子が良いそうです(?!)
私は丸高なので、とにかく無事に出てきておくれ~、です(^^;

投稿: ねんママ | 2007年9月29日 (土) 17時06分

めぐみさん♪

お久しぶりです。
ご心配おかけしましたが、元気にしておりました。
そしてお祝いコメント、ありがとうございます。
ねんじにとっても関東の夏は初めてなのでどうなることやら、
と思ってましたが、私と一緒にずーっと冷房部屋にいたので、
おかげさまで快適に過ごしてました(笑)
家族が増えてねんじがどんな反応を示すやら…
ワンコもやきもち妬くっていいますからね。
おもちゃ感覚でブンブン振り回さないよう、気をつけます(^^;ねんママ的には家族が増える、というよりも多頭飼いの気分なんですけどね(汗)

投稿: ねんママ | 2007年9月29日 (土) 17時12分

お久しぶりです。久しぶりに遊びにきたら、
ご懐妊とは!私も自分のことのように
嬉しいです。本当におめでとうございます!
これから楽しみですねー。
妊婦仲間ですね。悪阻が早くに治まりますように・・
素敵な妊婦ライフをお過ごしくださいねー。

投稿: ゆゆ | 2007年9月30日 (日) 00時26分

久しぶりの更新ネタがドッグランとは!
よかった、よかった(^^)
ねんママさんも元気が出てきたようで、
安心しましたよ~☆

いよいよ多頭飼いの準備ですか~?!(笑)

ねんじくんは、きっと新しく登場する妹or弟を
「自分が守るんだ!ブヒ」って
張り切ってくれるでしょう…!(期待)

体調に気をつけて、ねんママさん頑張ってね~!

投稿: カンおば | 2007年10月 5日 (金) 13時27分

ゆゆさん♪

お久しぶり~(^^)
お祝いコメント、ありがとう。
ゆゆさんはその後順調かな?
もうお腹も随分大きいのだろうね。
私はヤバイ、食べすぎで下っ腹が、っていう時のような状態。
まだあまり自覚がないんですよ、困った人です(^^;
季節の変わり目、お互い体調管理に気をつけようね。

投稿: ねんママ | 2007年10月 6日 (土) 15時20分

カンおばさん♪

ご心配おかけしました。
お陰さまで少し楽になってきたかな。
ドッグランも久々の外出だったので、ねんじ同様、私も楽しみました。
そう、まさに多頭飼いの準備(笑)
というか、そのものだったり?!
ねんじの兄ぶりもどうなるものやら…
最初の言葉が「ブヒッ」だったりしてね(^^;

投稿: ねんママ | 2007年10月 6日 (土) 15時23分

ねんママさん!こんにちは~
しばらく更新がないなぁ、どうしたかなぁと心配してましたが。
おめでとう!いよいよ私たちの先陣を切ってママになるんですねぇ!ほんとおめでと!私も嬉しい。ねんママなら優しいママになることでしょう!

投稿: ひよこ | 2007年10月11日 (木) 08時30分

ひよこさん♪

また更新サボっちゃった(^^;
ありがとう。
そうだね、ママ1号だね。
でもこんな適当人間が大丈夫なんだろうか?
といってもやるしか無いんだけどね…
こうなってみて母の偉大さが分かる今日この頃です←遅いって(--;

投稿: ねんママ | 2007年10月23日 (火) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝2歳 | トップページ | 秋ですね »