« 代々木デビュー | トップページ | 童謡って怖い »

2007年10月30日 (火)

お散歩は気持ちよい

昨日はお天気良かったので、久々に三ツ池公園まで行ってきました。

日向は暑いくらいだけど、日陰に入ると涼しく、心地よいお散歩日和。

Dscn4807

落ち葉の中をTシャツのねんパパ(^^)

ちなみに足元はサンダルね。

Dscn4808

ねんじの足取りも快調♪

Dscn4806

楽しそうでしょ(^^)

でもやはり暑かったのか、口元は、

Dscn4810_2 

よだれ祭り。

これじゃー誰も可愛がってくれないよなぁ…

ということで

Dscn4811

水分補給の後、お口ふきふき。

再びお散歩続行。

Dscn4812

タイトル 「無理やり(^^;」

Dscn4814

タイトル 「グランドにて」

Dscn4817

タイトル 「道端にて①」

どこでも気が向いたらやるのね…

Dscn4818

タイトル 「道端にて②」

はっきり言って通行の邪魔になってました…(汗)

Dscn4805

タイトル 「マンホール」

これは空ちゃんのパクリです(^^;

横浜はベイブリッジでした。

Dscn4819

タイトル 「?」

冬桜の向こうに紅葉が。

なんか不思議ですねー。

と、途中で小学生の集団に出会いました。

Dscn4815

ねんじは遊びたくて飛び掛りそうになるけど、

先生が一言「触っちゃだめよ~」

そのため、ねんじもどうしたら良いか分からず、その後

Dscn4816

固まってました(笑)

そんなこんなで1時間以上散策して帰宅。

もちろん、

Dscn4821

ねんパパの小脇でグッスリでした。

|

« 代々木デビュー | トップページ | 童謡って怖い »

コメント

このくらいの陽気が一番いいですね~。
犬も人間も行動的になります(笑)。
でも、お嬢は未だに昼間は濡れTシャツ着用でございます・・・。
三ツ池公園は近いのにまだ中へ入ったことがなく・・・。
足を伸ばしてみようかしらん。

投稿: ruby | 2007年10月31日 (水) 22時12分

ねんじ君、小学生の子に触ってほしかったんですね。
それで納得できるのに。先生も考えてほしかったな。

なんだかねんじ君かわいそうよぉ。こんなとき近かったら思いっきり可愛がって触りまくってあげるのに!

ねんじ君のゴロゴロすごく気持ちよさそう!

投稿: くろすけの母 | 2007年11月 5日 (月) 14時37分

rubyさん♪

そう、気持ちよい季節ですよね(^^)
三ツ池、一周すると結構歩いた感が得られます。
起伏もあるし。
久々に歩いたんですが、帰りに食べたアイスが
妙に美味しかったです。
食欲の秋、まさしく。
マーシャ嬢は昼間、濡れTなんですか!
暑がりなの?


くろすけの母さん♪

ねんじは遊びたくてしょうがなかったみたいで(^^;
その後の固まり状態が可笑しかったな。
人間なら誰でも可愛がってくれると思ってる
ねんじなので、ちょっと落ち込んでたのかな?
原っぱではよくゴロゴロするんだけど、
まさか道のど真ん中でいきなりするとは思いませんでした~。

投稿: ねんママ | 2007年11月 6日 (火) 14時44分

ねん家、三ツ池公園に行ったのですね♪
山の上や、池の周りを歩いたりすると結構きますよね(笑)
うづひよも三ツ池へ行くと疲れるようですよ!!

我が家もたまにしか行ってませんけど、フレンチさんに会うことも多くなりました。
ねん君、楽しそうです♪♪

投稿: もじゃか | 2007年11月 7日 (水) 14時45分

もじゃかさん♪

三ツ池は起伏が激しいから運動になりますよね~。
私は久々の散歩でハーハー言ってました(^^;
この日は平日だったので、ワンコ遭遇率は低く。
フレンチは0でした。
途中の東屋らしき所で横笛を練習してるおじさんがいたんですが、時々音を外してくれて…
結構笑えました(すみません・・・)

投稿: ねんママ | 2007年11月 8日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木デビュー | トップページ | 童謡って怖い »