« お揃い | トップページ | 12月も半ば »

2007年11月28日 (水)

二度寝&至福の時

ねんパパの出勤時、ねんじも玄関までお見送りをしているんですが、

最近寒くなったので、ドアが閉まるとさっさと部屋の中へ戻る、黒い男。

そして大体お布団の上で丸くなってるんですが、先日姿が見えず。

「あれ?ねんじー?」と呼んでみるが・・・

すると発見!

Dscn4863

おいおい!ねんパパの布団で枕まで使って!

掛け布団まで上手にあげて!

ちょうどねんパパが出た後の空間に器用に潜り込んだろうけど(爆)

Dscn4864

「二度寝だブー」

ねんパパの温もりに抱かれて気持ちいいんだろーねー(^^)

さて話は変わり、月曜日、ねんパパお休みで家の用事で外出したついでに

お土産を買ってきてくれました~♪

Dscn4861

ウヒヒ、堂島ロール×2 (^^)

ちょうど午後の販売が4時からで、20分前から並んで買ってくれたそう。

平日だからおばちゃんばっかりの中で男一人、恥ずかしかったでしょ?(笑)

あっりがっとさ~ん♪

そして早速、思いっきりの

Dscn4862

大人喰い(><)

このしっとりスポンジ&甘すぎない軽いホイップクリームが

私たちを幸せのひと時へ導いてくれたのでした~♪

|

« お揃い | トップページ | 12月も半ば »

コメント

ねんじ君、器用に入ってるね!人間としか思えないよ!
かわいいな~~

二度寝っていちばん気持ちいいのよね~~

投稿: くろすけの母 | 2007年11月28日 (水) 21時26分

うんうん、二度寝ほど気持ち良い物ないですもんね~。
でも、今日は仕事が休みだったから空と一緒に二度寝したら
この時間でも眠れなくなっちゃってます・・・(泣)
明日っていうか土曜は仕事なのに~。

函館、何だか物騒な事になっちゃってますよね。今日、ワイドショー見たら
「イケメンストーカー」とか何とか行って、函館博物館とか教育大とかから
ワイドショーのリポーターが中継してました。
今年は間接的な知り合いの方が何人か亡くなってたり
昭和公園の事件があったりとか何だか暗い年です~。
来年は明るい話題の多い年になれば良いなぁ。

投稿: 空ママ | 2007年12月 1日 (土) 04時08分

こんばんは☆
そりゃあたまらないですよね、二度寝。
特にこの寒い時期に温かいぬくもりの布団では仕方ありません。
さぞ気持ちよかったのでしょう(笑)
それにしても枕に頭乗せて掛け布団かけていると、もはや人にしか見えませんね(^^)

投稿: ふくぱぱ | 2007年12月 1日 (土) 21時13分

二度寝がキモチイイ季節ですもんねぇ♪
ねんじくん、絶対幸せ感じてますよね(笑)
人間ぽくて、こぅいう姿を見ると
フレンチ万歳と思ってしまう私です(笑)

大人喰いしたねんママさんも
幸せ感じてますねっ。
羨ましぃ~♪

投稿: めぐみ | 2007年12月 3日 (月) 10時47分

くろすけの母さん♪

二度寝、人間でも気持ちいいもんですよねー(^^)
このときは見事に人間化していて笑いました。
毎晩寝るときは一緒に寝てるんですけど、
腕枕なんですよ!
まさにお犬様です。


空ママさん♪

私も二度寝するけど、夜も寝れるんだよね(^^;
妊娠すると眠くなるらしいから、と言い訳しつつ。
空ちゃんも朝は弱い?
ねんじはめっぽう苦手みたい。
ただ朝食を食べてる音を聞きつけると飛んでくるけど…
それが終わると、サッサと布団へ。
おかしいよね。

投稿: ねんママ | 2007年12月13日 (木) 14時42分

ふくぱぱさん♪

このときは見事に入っていたので、笑っちゃいました。
でも私も見習って(笑)二度寝したら、早速入ってきました。
ま、ねんじが来ると暖かいからこっちも気持ちいいんですけどね(^^;
フレンチってみんなこんなに人間ぽいのでしょうかね?


めぐみさん♪

当然のように寝てたので、可笑しくて。
あんこ&もなかちゃんもこんな感じですか?
フレンチって人間ぽいから本当に毎日1度は笑います。
大人喰い、贅沢なひと時でした~。
ねんパパ、またよろしくね~(笑)

投稿: ねんママ | 2007年12月13日 (木) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お揃い | トップページ | 12月も半ば »